れんあいそーだんです

6 2021/04/15 22:15

注意事項:トピ主分かっても静かにすること

本文

この春中一になったんですよ

4年生のころから好きな男の子がいて

普通に仲良い友達として今まで接してきました

5年生の時違うクラスだったけど仲良くしてくれて

私はその子のことめっちゃ好きなんですw

で、6年生は一緒のクラスになれて去年は最高でした

親同士仲良いし、卒業式で2ショット撮れたし

良い感じになれるかなぁって思ったたんですけど

今年は違うクラスになっちゃって

でも絶対諦めたくないし、できれば付き合いたいし

そこで相談です

LINEってどんな風に交換したらいいですか?

追記

質問などあればコメントで教えてください

編集して書き足します

・小中一貫校ではありませんが、私の小学校はほとんど

一緒の中学校に行きます

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: れんあいそー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/04/15 22:15:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 여보람 @ARMY 2021/04/15 22:28:41 通報 非表示

小中一貫校なの?


2: 여보람 @ARMY 2021/04/15 22:30:43 通報 非表示

>>1
LINEもってる時点で強い((

頑張って!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する