小野あつことガラピコぷ~はどっちがすぐ受け入れた?

小野あつこ
小野あつこ

162(48%)
ガラピコぷ~
ガラピコぷ~

173(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小野あつこ ガラピコぷ~ すぐ受け入れた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/02/15 00:35:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「小野あつこ」派 2018/02/16 00:55:19 通報 非表示

ガラピコぷ~よりあつこお姉さんのがすぐ受け入れられた印象


2: 「小野あつこ」派 2018/02/19 00:22:51 通報 非表示

あつこお姉さん、たくみお姉さんとガラリと雰囲気変わってしまってましたけど、見た目可愛いし歌声もたくみお姉さんのアニメ声とまた違った良い声でしたよね たくみお姉さんと比べて少し低い声なのもまた良かったです ガラピコぷ~キモすぎww 受け入れるにはもう少し時間がかかりそうですね


4: 2019/03/15 18:43:49 通報 非表示

うざ>>2


3: 「小野あつこ」派 2018/02/19 10:36:03 通報 非表示

あつこお姉さんだな

1週間で受け入れられた

ガラピコぷ~は未だに

キモいなぁ恐いなぁ

として見てるw


5: 2019/04/03 00:50:50 通報 非表示

ガラピコぷ~のアンチマンは黙って。あとあつこ姉のベタ褒めもうざいから。


11: 2019/04/19 21:08:03 通報 非表示

>>5
失礼!!悪い事 言ってんじゃねーよ!!


13: 「ガラピコぷ~」派2019/04/19 23:35:22 通報 非表示

>>11
悪いこと?私が絶対正しいよね?

ガラピコぷ~だけやけにさげてあつこ姉の事だけベタ褒めてるやつは絶対おかしいから。


6: 2019/04/11 11:44:38 通報 非表示

アンチマン(笑)


9: 2019/04/19 21:01:12 通報 非表示

>>6
ちょっと 失礼!いい加減にせぃー!!!


7: 2019/04/12 23:48:08 通報 非表示

ベタ褒めちゃいけないの?w

うざくて結構ですけど。


8: 2019/04/14 21:34:51 通報 非表示

褒めるなっつってんのはあつこ姉アンチだよ


10: 2019/04/19 21:02:57 通報 非表示

>>8
悪口言うんじゃなーい!!


12: 2019/04/19 22:17:13 通報 非表示

2017年の1月に見ていましたが、2017年の10月に 都合のため すぐに 辞めてしまったため、受け入れる事が、できなくなってしまいました。どうも すみませんでした。  


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する