おかあさんといっしょのとりとガラピコぷ~はどっちがかわいい?

おかあさんといっしょのとり
おかあさんといっしょのとり

58(63%)
ガラピコぷ~
ガラピコぷ~

34(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おかあさんといっし.. ガラピコぷ~ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/02/20 22:47:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おかあさんといっしょのとり」派 2018/02/20 22:48:15 通報 非表示

おかあさんといっしょのとり

可愛すぎる♪

ガラピコぷ~恐い…


3: 3コメさん 「おかあさんといっしょのとり」派 2020/07/08 02:01:02 通報 非表示

>>1
私も、この「おかあさんといっしょのとり」を何回か見たことがありますが、本当に可愛いですよね。今も映像は覚えてます。

この歌は何年に放送されたのでしょうか?


4: 2コメさん 2020/07/12 11:32:37 通報 非表示

>>3
確か2017年かな?


2: 2コメさん 2020/06/27 23:33:40 通報 非表示

ガラピコぷ~の方がもう4年ほどやってるのに一ヶ月間しかやらなかった歌のアニメーションに票数で圧倒的に敗北してるの草。もう4年間毎日流れてる着ぐるみキャラクターに勝っちゃうなんてこのアニメーションのキャラクター、どんだけ人気あるんや

おかあさんといっしょのとり

5: 5コメさん 2021/05/06 14:56:18 通報 非表示

ガラピコぷ~よりポコポッテイトとぐ〜チョコランタンだろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する