ガラピコぷ~とガラクタプーはどっちが合ってる?

ガラピコぷ~
ガラピコぷ~

66(83%)
ガラクタプー
ガラクタプー

13(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガラピコぷ~ ガラクタプー 合ってる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/03/26 14:44:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ガラクタプー」派 2018/03/26 14:45:14 通報 非表示

ガラクタみたいな3人組


4: 2018/12/13 00:30:36 通報 非表示

そんなガラピコぷ~が嫌いなら見なきゃ良いのに。(笑)


5: 「ガラクタプー」派2019/03/13 20:29:42 通報 非表示

クソみたいなトピ作ってないでさっさと仕事しろ子供番組アンチ制作者めww


6: 2019/04/19 22:06:41 通報 非表示

ちょっと 皆に 失礼!!言いたい事言って、なめたり、ふざけているんじゃねー!!こんな コメントだすんじゃないね!!!


7: 「ガラクタプー」派2019/04/19 23:42:27 通報 非表示

制作者です。

確かに皆さん口が悪すぎると思います。

このトピが不快な方は見ないでください。

いちいち仕事しろとかアンチだろとか言わないでいいです。目障りなので。


8: 2019/05/19 01:03:11 通報 非表示

>>7
すいませんでした

でもあなたはなぜ、がらくたぷー派なんですか?


9: 9コメさん 「ガラピコぷ~」派 2020/04/11 15:02:31 通報 非表示

このトピは草


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する