ガラピコぷ~とポコポッテイトはどっちが好き?

ガラピコぷ~
ガラピコぷ~

117(45%)
ポコポッテイト
ポコポッテイト

140(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガラピコぷ~ ポコポッテイト 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/09/12 11:01:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ポコポッテイト」派 2017/09/17 18:16:01 通報 非表示

ガラピコぷ~のキャラ設定は好きじゃありませんね(^^:)娘はガラピコぷ~好きですか。



6: 「ポコポッテイト」派 2019/04/19 22:56:20 通報 非表示

>>1
自分の言った気持ちが、よく分かります。


9: 「ポコポッテイト」派 2019/04/19 23:15:49 通報 非表示

>>1
>>3
>>5
>>7
>>8
の言ったのは、私です。>>5
のことは、本当に 誠に 申し訳ございありませんです。にしておきます。コメントは、終わりです。これで、以上にしておきます。


2: 「ポコポッテイト」派 2018/02/12 20:21:39 通報 非表示

にこにこぷんに近いキャラ設定だから(にこにこぷん大好き)


3: 「ポコポッテイト」派 2018/03/24 22:56:30 通報 非表示

ガラピコぷ~、

かわいくない…


4: 「ポコポッテイト」派2018/10/13 22:38:50 通報 非表示

懐かしいやつがいい


5: 「ポコポッテイト」派 2019/04/19 22:48:33 通報 非表示

ポコポッテイトです。ガラピコぷーは、2017年の1月に 見ていましたが、残念な事に 都合により、2017年の10月に辞めてしまいました。ガラピコぷーのファンの方には、申し訳ございませんでした。以上です。


7: 「ポコポッテイト」派 2019/04/19 22:58:22 通報 非表示

言うものでは、ないねぇ。


8: 「ポコポッテイト」派 2019/04/19 23:01:42 通報 非表示

>>7
>>3
の事です。


10: 「ポコポッテイト」派 2019/04/24 18:04:49 通報 非表示

ムテ吉のキャラが面白くて好きです。チョロミーはうるさすぎ、ムームーは暗い性格な感じなのでミーニャやメーコブよりも好きになれません。ガラピコは礼儀正しいので好感が持てますが。


11: 「ポコポッテイト」派 2019/04/24 20:38:46 通報 非表示

>>10
ガラピコが礼儀正しい!?


12: 「ポコポッテイト」派 2019/04/26 14:41:02 通報 非表示

>>11
すみません。「礼儀正しい」でなく「言葉遣いが3人の中で1番丁寧だった」の間違いでした。ちなみに、今日のガラピコぷ~は再放送の様な話でした。先週も再放送があり「何故4月から再放送が多いの?」と思います。しかも「来年の1月には映画でガラピコぷ~もやる」とネットで報告されてたので驚きました。「映画よりも新しい話を多く作って、来年の春でガラピコぷ~終わらせろ」の一言でした。再放送が多いガラピコぷ~にはイライラします。長文失礼しました。


13: 「ポコポッテイト」派 2019/04/26 16:26:11 通報 非表示

来年この映画をやるそうです。誠お兄さんと杏月お姉さんは新人なので、これから色々と大変ですね。お兄さんお姉さん達は頑張ってるのに、人形劇のガラピコぷ~は再放送が多いので来年で終わって欲しいです。お兄さんお姉さん達だけが頑張り過ぎてる感じです。

2020年映画おかあさんといっしょ

14: 「ポコポッテイト」派 2019/04/27 09:50:37 通報 非表示

金曜日と土曜日のガラピコぷ~は再放送なんですよ。

それ以外の曜日のガラピコぷ~は新作だと思います。


15: 「ポコポッテイト」派 2019/04/27 10:36:45 通報 非表示

>>14
初めて知りました。ありがとうございます。毎日録画して確かめてますが、先週は「キュリオさんと光る魚の話」で木曜日から3日連続での再放送でした。後、月曜日から土曜日まで再放送の時もありました。今日は1年前の再放送だったので、色んな再放送の仕方があるのには驚きました。


16: 16コメさん 「ガラピコぷ~」派2022/01/21 17:45:46 通報 非表示

ポコポテ世代の美化がウザいからガラピコぷ~に一票


17: 17コメさん 「ポコポッテイト」派2024/02/06 09:57:49 通報 非表示

ガラピコぷ〜は可愛くないだろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する