むかしの投トってどんな感じでした?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: むかし 投ト 感じ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/25 00:34:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



人が少ないカンジだった


何ヶ月か来なくなってからびっくりするほど人増えた件w


楽しかった?


>>4
最近K-POP好きが多い気がする。自分もだけど


>>17
KPOP多いっすねぇ.....


みんな頭よかったなぁ www

今なんかキモいの多いやん(((((((おい?


8: 薟ーれんー @r06 2021/04/25 08:29:40 通報 非表示

>>5
は?キモいのはめんだこだけだr (((


>>8
は、お前誰に向かって言ってんだy(((((((


10: 薟ーれんー @r06 2021/04/25 08:36:41 通報 非表示

>>9
おまえだyo-yo☆笑笑←


>>10
ブーメランで草(((は


12: 薟ーれんー @r06 2021/04/25 08:38:06 通報 非表示

>>11
おはぁ笑笑

つぶやき行こうyo-yo☆笑笑


>>12
wwwおはあぁぁぁぁ

行こうzezezeeeeee☆(((


ンマでもわっちもそこまで昔の人ってわけじゃぁねぇかんなぁ…


たっと楽しかったっちゃよぉ〜

んまぁ、今ものんのんっちゃけどぉ、忙しいしあんま来れんげんてなぁ←

やからぁ、暇やった頃がなつかぴぃ(((((


二年前が全盛期で楽しかった。今は二年前の人が僕しか居ないし小学生増えすぎてて死ぬ。メンヘラ気取りも今は多くてやばめ


俺が初めて来たのは半年前だけど‥‥

いい人ばかりで楽しかった(今もいい人はいるけど)

俺は昔のほうが楽しかった‥‥なぁ‥‥


なんか民度下がった〜((雑

まぁ色々揉め事もあったしぶっちゃけ戻りたくはないけど、でもまぁ今のくだらない言い争いとかそーゆーのよりはマシだったかな〜

ま、どーでもいいけどね!

最近の人、ネットの使い方も分かってない人多くて嫌だけどっ((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆