東方のピュアヒューリーズについて教えて欲しいことがあります!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 ピュアヒューリーズ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/04 14:16:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みょん @youmu 2021/05/04 14:16:23 通報 非表示

トピ主のみょんです。ピュアヒューリーズって自機組四人のbgmが含まれていると聞いたのですけど何回聴いても分かりません。上の動画の奴で、時間出して、ここが誰々のbgmが含まれてるよ。と言う感じで教えて下さい!マジでお願いします!!m(_ _)m


2: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/10 23:17:31 通報 非表示

>>1
そうなん


3: みょん @youmu 2021/05/11 06:44:27 通報 非表示

>>2
なんかそう聞いた。でも何回聴いても全然分からんw


4: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/11 07:13:50 通報 非表示

>>3
うちもwww


ちなみにこれ鳥船フレーズも入ってるよ(鳥船遺跡)


6: みょん @youmu 2021/05/11 17:17:37 通報 非表示

>>5
そんな入ってるんだ。マジで分かんねぇどこにあるの??


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆