カラフルピーチの女子組書いてみた!
>>81
上手だと思ってるし!
だいたい、思ってなかったら、コメントしないもん!
上手だと思ってるから、コメントするし、アンチにも反抗するの!
>>81
わたしは、あなたの言ってることも一理あると思う
でも、流石にそこまでしなくていいと思う
アドバイスくらいでいうのはありだと思う
あと、見方は人それぞれだから、上手だって思う人もいるよ
そういう人の価値観見方を自分の発言で変えちゃダメ
人の価値観を大切にして
長々と返信失礼しました
アンチさんに、一言いいたいのですが…
この絵が上手、下手は人それぞれだと思いますが、アンチさんたちのコメントは、もかちゃんが傷つくと思います。自分がどういうコメントしてるか、わかってますか?下手っていうコメントはやめたほうがいいと思います。
アドバイスくらいならいいと思いますけどね!
※長文、失礼しました。
>>97
女子組をかわいく描いてるじゃん!
色使いも上手だし!
絵が下手な私は、うらやまし~って思うよ!
>>102
それ私の絵じゃんw
親にほんとによく言われる
私の返信無視されちゃ困るな((圧
>>102
絵って、人に文句を言われるものじゃないと思うんだけどな。描いて、楽しむものでしょ?
別に、細かいことは気にしなくても、かわいければいいんじゃない?(*^▽^*)
あと、絵の描き方で、頭を大きく描く描き方、あるんだよ?
>>105
だから私の返信無視するなって言ってるでしょ?
もう三回目なんだけど
辞めてもらえる?
>>105
ううん、私にとってはかわいいの!
あなたの考えを、私に押しつけないでね!
私、そういう人、あんまり好きじゃないの。(*^^*)
>>126
あなたでしょう?私は秘密主義者ですから
頭がくるってるのはあなたじゃないの?
返信無視
初心者はこうやってしか返信見れないからね~
>>132
返信から逃げ続けているあなたも十分「負け犬」です。
ご安心して下さい。勿論mionさんと同類ではありません!
mionさんは自分から侮辱行為をしない普通、または良い人で、あなたは自分から人を攻撃して反論されてブーメラン刺さりまくって自滅して挙句の果てに返信から逃げる「負け犬さん」です。
......もし仮にmionさんが負け犬だとしましょう。そうしたらあなたは一体何なのでしょうか?戦う、真似する以前に勝手に相手に突っ込んで勝手に自滅して勝手に逃げ帰る恥曝しかなにかですか......?
>>128
ありますよ。通知機能や総選挙など自分で見つけて使うのは難しいですからね。「このサイトに初心者もクソもありませんよ〜〜?w」と言ってる時点で初心者だということがわかります。ご自白ありがとうございました。

