カラフルピーチの女子組書いてみた!

27 2021/05/05 14:02
いいねを贈ろう
いいね
27
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




81: 57コメさん 2023/08/18 16:06:52通報 非表示

>>78
一つ質問を聞こう。お前はこの絵を上手だと思ってるのか?


>>81
上手だと思ってるし!

だいたい、思ってなかったら、コメントしないもん!

上手だと思ってるから、コメントするし、アンチにも反抗するの!


>>81
わたしは、あなたの言ってることも一理あると思う

でも、流石にそこまでしなくていいと思う

アドバイスくらいでいうのはありだと思う

あと、見方は人それぞれだから、上手だって思う人もいるよ

そういう人の価値観見方を自分の発言で変えちゃダメ

人の価値観を大切にして

長々と返信失礼しました


>>84
だよね!

美音ちゃんの意見に同感!


>>85
ありがとう!


>>86
どういたしまして!


158: 154コメさん 2023/10/13 20:32:32通報 非表示

>>85
黙れガキ


>>84
わぁ、アンチさんがすごい…

私、美音ちゃんのコメントに、賛成!


>>88
ありがとう!


>>90
どういたしまして~!(*^▽^*)


アンチさんに、一言いいたいのですが…

この絵が上手、下手は人それぞれだと思いますが、アンチさんたちのコメントは、もかちゃんが傷つくと思います。自分がどういうコメントしてるか、わかってますか?下手っていうコメントはやめたほうがいいと思います。

アドバイスくらいならいいと思いますけどね!

※長文、失礼しました。


92: 57コメさん 2023/08/18 16:35:18通報 非表示

>>89
お前も下手な絵にお世辞を言うのはやめな


>>92
なんで?

もかちゃんの絵、上手じゃん!(*^^*)


94: 57コメさん 2023/08/18 16:39:24通報 非表示

>>93
ダメだコイツ頭おかしいぞ


>>94
ううん、おかしくないよ(*^^*)

正直に言うと、アンチさんのほうが頭おかしいと思う!


97: 57コメさん 2023/08/18 16:41:31通報 非表示

>>96
じゃあ質問させてくれ。ここの何処が上手なんだ?


100: ⁑まこ⁑ @mako_01152023/08/18 16:43:09通報 非表示

>>97
女子組をかわいく描いてるじゃん!

色使いも上手だし!

絵が下手な私は、うらやまし~って思うよ!


102: 57コメさん 2023/08/18 16:45:09通報 非表示

>>100
鼻が無い、手足がガガンボ、口が小さすぎる、頭が大きすぎる


>>102
それ私の絵じゃんw

親にほんとによく言われる

私の返信無視されちゃ困るな((圧


104: ⁑まこ⁑ @mako_01152023/08/18 16:47:54通報 非表示

>>102
絵って、人に文句を言われるものじゃないと思うんだけどな。描いて、楽しむものでしょ?

別に、細かいことは気にしなくても、かわいければいいんじゃない?(*^▽^*)

あと、絵の描き方で、頭を大きく描く描き方、あるんだよ?


105: 57コメさん 2023/08/18 16:49:04通報 非表示

>>104
「かわいければ良いじゃない」気持ち悪いから言ってるんだよ


>>105
だから私の返信無視するなって言ってるでしょ?

もう三回目なんだけど

辞めてもらえる?


107: ⁑まこ⁑ @mako_01152023/08/18 16:50:08通報 非表示

>>105
ううん、私にとってはかわいいの!

あなたの考えを、私に押しつけないでね!

私、そういう人、あんまり好きじゃないの。(*^^*)


108: 57コメさん 2023/08/18 16:50:22通報 非表示

>>107
ブーメラン乙


109: ⁑まこ⁑ @mako_01152023/08/18 16:50:57通報 非表示

>>108
どういう意味?

変なコメントですね(*^^*)


111: 57コメさん 2023/08/18 16:51:30通報 非表示

>>109
お前もお前の考えを俺に押しつけんな


>>111
無視するな!

いい加減にしろよ


113: 57コメさん 2023/08/18 16:54:15通報 非表示

>>112
うるさいな、なんだよ


>>113
私ずっと返信してるんですけど?

反応なしはないでしょ

これだから初心者は…


117: 57コメさん 2023/08/18 16:56:39通報 非表示

>>114
なんの初心者だよw


>>117
投票トーク


162: 154コメさん 2023/10/13 20:35:02通報 非表示

>>114
なぜ返信しなきゃいけない・・・?w


115: 57コメさん 2023/08/18 16:55:23通報 非表示

>>112
要件を言え、クソアマ


>>115
え?いってるんですけど?無視してるのはあなたですよね?


119: 57コメさん 2023/08/18 16:57:16通報 非表示

>>116
「言い方を変えるだけであなたの印象は変わるよ」ブーメラン乙


>>119
あぁん?喧嘩売ってるのかボケ


121: 57コメさん 2023/08/18 16:58:04通報 非表示

>>120
イキリキッズ乙


>>121
は?何言ってんだこいつ


123: 57コメさん 2023/08/18 16:58:51通報 非表示

>>122
日本語が分からないのか。可哀想に


124: 57コメさん 2023/08/18 16:59:15通報 非表示

>>122
www

煽り

>>124
どうでしょうね~?wwwww


126: 57コメさん 2023/08/18 17:00:21通報 非表示

>>125
ダメだこいつ頭が狂い始めた


>>126
あなたでしょう?私は秘密主義者ですから

頭がくるってるのはあなたじゃないの?

返信無視

初心者はこうやってしか返信見れないからね~


128: 57コメさん 2023/08/18 17:03:34通報 非表示

>>127
このサイトに初心者もクソもありませんよ〜〜?w


>>128
へえ~それってあなたの偏見じゃないのぉ~?


132: 57コメさん 2023/08/18 17:06:08通報 非表示

>>131
ひろゆキッズだコイツww 他人の真似しかできない負け犬だな


>>132
返信から逃げ続けているあなたも十分「負け犬」です。

ご安心して下さい。勿論mionさんと同類ではありません!

mionさんは自分から侮辱行為をしない普通、または良い人で、あなたは自分から人を攻撃して反論されてブーメラン刺さりまくって自滅して挙句の果てに返信から逃げる「負け犬さん」です。

......もし仮にmionさんが負け犬だとしましょう。そうしたらあなたは一体何なのでしょうか?戦う、真似する以前に勝手に相手に突っ込んで勝手に自滅して勝手に逃げ帰る恥曝しかなにかですか......?


>>128
ありますよ。通知機能や総選挙など自分で見つけて使うのは難しいですからね。「このサイトに初心者もクソもありませんよ〜〜?w」と言ってる時点で初心者だということがわかります。ご自白ありがとうございました。


130: 57コメさん 2023/08/18 17:04:43通報 非表示

>>127
イキリキッズじゃんコイツw

煽り画像

163: 154コメさん 2023/10/13 20:36:32通報 非表示

>>127
初心者だから何。お前には関係ない。お前の悪口を言ってやる。

・名前がまずキモい

・人の考えを押し付ける

・返信なんていちいち返すものではないそれをわかっていない。

・悪口を言い過ぎている。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する