アドバイスなどください

4 2021/05/18 16:33
画像は投稿者により削除されました

私が落書き程度で書いた絵です。

アドバイスなどあればよろしくお願いします。

結構厳しく言ってもいいです。

今回は顔だけですが次回は全身でやろうと思います。

ではアドバイスなどよろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アドバイス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/18 16:33:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私絵下手なのに上から目線でごめんなさい(汗)

上のやつはめっちゃいいと思います。下のやつは輪郭を直せばいいと思います。


2: 1 @gs163742 2021/05/18 18:06:21 通報 非表示

>>1
ありがとうございます。輪郭ですね注意して次かいてみます


4: REITO@JGSDF @RX78 2021/05/18 20:29:14 通報 非表示

>>2
輪郭気をつけるなら当たりは描くのがいいよ


5: 1 @gs163742 2021/05/19 06:07:56 通報 非表示

>>4
あたりですか。あたりをかいてからやってみよう~


画像・吹き出し
タグ: アドバイス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する