カービィとゴジラアースはどっちが強い?
>>105
こいつダメだわw
まだ事実とか言ってるよ、根拠出せないくせにどう考えても事実とか意味わからんわ多分図星を突かれて怒って後先考えずに打ったんでしょう
とりあえず時間の無駄だからもうこいつにコメントは返さない
>>110
オムニバースは非公式だから一旦置いといて
カービィはパンチで星にひび入れるし
ほおばりヘンケイなどもあるからなー
私はカービィだとおもうね。
>>96
全知全能より上のやつがケーキを取られたと勘違いして無実のデデデをボコしに行ったりしないよ、、、。
>>128
所詮寝てる時にしか反論出来なくてしかもそれ全部論破されるという弱すぎる東方厨とゴジラ厨
>>150
そういえばさっきの論争でキングギドラ出してたけど
ゴジラは、ゴジラspで宇宙を破壊出来るよ(知ってたらごめん)
正確には物理的破壊ではなく宇宙を消滅させて全てなかった事にしてしまうらしい
ゴジラspは超時間計算機で破局に気づいた主人公メイとユンがその未来を覆すための答えを探すというお話
>>151
ただこれはゴジラアースじゃないからこのトピで出せないけどねw
でもシヴァがインドにあるからプププランドに現れたら詰む、全てが消滅するからね
>>158
それがいいよ
カービィ信者は僕の考えた最強のカービィの存在を俺に否定され、しかもトークで証明までされて悔しくて怒ってるだけだからなw
その証拠にいちいちコメントにしょうもない煽りをつけてくるw
構ってほしいのバレバレだし、頭おかしいとか言ってくる辺り精神的に効いているんだろう
このコメントにもいちゃもん付けてくるだろうけどつまらないから俺も相手にしない(長文失礼しました)
>>161
事実否定馬鹿共が騒いでるだけの雑魚だったか。
事実否定した時点で俺の勝ちだから無意味だけどwwwwwwwwwwww
これは全てゲームの中で描写があるからw
>>170
事実否定馬鹿は黙れよ。
否定せずに真正面から戦ったら負けるから事実否定に逃げる負け犬共
>>173
その事実を簡潔にしててここに出せい
長々と説明を聞かされてそれに対する論破やすずめの戸締りとかのことで何が何だか分からなくなったぞ

