#6.新しいあじ、

18 2021/05/21 21:36

僕の知ってる君は

、もう、いない

。。

。。

「───どちら様でしょうか?」

予想を覆らせる君の言動に

僕はいつも、振り回されてばかり,

「は?、っ」

言葉を失う、

昨日笑いかけてくれた君は、

一夜でこんなにも、変わってしまった。

「あっ…、ねえ、」

息を切らして走ってきたのは、

僕の唇だけを奪って逃げた、卑怯者..。

「言いにくいんだけどさ、」

「あんたのことだけ、忘れちゃったみたい」

亡愛、とでもいうのだろうか、

映画でしか見たことなかったこの現象に

初めて僕を襲ったこの感情に

…、どう、名前をつければいいですか──?

。。

──────

「本当によかったの、これで」

「うん、あとはシアワセを願うだけ」

「あいつの?自分のことも考えなよ」

「結局はまだ好きなの」

「じゃあなんで諦めちゃったのさ」

「私じゃダメだから」

「マシュマロ渡せなかったから?」

「まあ、それも一理ある」

「他にもあんの?」

「深堀りしないでよ」

「ごめんごめん。でも安心して、

 僕が満たしたげる。──」

──────────

2人の分岐点は

すれ違いから生まれた軌跡で、

──終止符は、近づいてる。

─────────

#1.https://tohyotalk.com/question/136093

#2.https://tohyotalk.com/question/136575

#3.https://tohyotalk.com/question/136857

#4.https://tohyotalk.com/question/137124

#5.https://tohyotalk.com/question/137446

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #6 あじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/21 21:36:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 奈子 @nakoko 2021/05/21 22:35:57 通報 非表示

(発狂)

ふぉぉ←


画像・吹き出し
タグ: #6 あじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する