魔入りました!入間くん アザゼル・アメリは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




52: 52コメさん 「嫌い」派2022/12/18 23:58:16通報 非表示

乙女モードのアメリと他キャラを下げがちなアメリ信者が嫌い


55: 54コメさん 「好き」派2023/01/14 11:31:25通報 非表示

>>52
例えばどれだろう。見当たらなかった


57: 57コメさん 「嫌い」派2023/01/22 22:00:49通報 非表示

>>55
どこを探したのか知らんが自分で探してくれ


64: 63コメさん 「嫌い」派2023/02/10 17:03:23通報 非表示

>>55
アザゼルあめり

ギロチンマリー

65: 54コメさん 「好き」派2023/02/10 17:19:09通報 非表示

>>64
申し訳ないけどそれガチめにやめてほしいです…


53: 53コメさん 「嫌い」派2023/01/14 04:04:38通報 非表示

何故他の子よりもアメリ&入間を推すのかが気になる。可愛いとかふわふわした意見じゃない系で教えて欲しい。


54: 54コメさん 「好き」派2023/01/14 11:30:55通報 非表示

>>53
頑張ってアピールしようとするけど、なかなか上手く行かないっていうのが良いんじゃない?


108: 105コメさん 「好き」派2023/12/02 10:29:35通報 非表示

>>53
かっこいい😎強い‼︎守ってくれそう!!!!!!


56: 54コメさん 「好き」派2023/01/14 11:32:19通報 非表示

守りヒロインが好き。強い女性は魅力的だと思う

アメリ 強い

58: 58コメさん 2023/01/22 22:13:09通報 非表示

かっこいい部分とかピュアなところは好きだけど、

入間くんと結ばれないで欲しい。個人的にはエイコと結ばれてほしい。


110: 105コメさん 「好き」派2023/12/02 10:31:13通報 非表示

>>58
エイコの方が嫌い😠🗯️


181: 180コメさん 「嫌い」派2026/06/08 16:27:25通報 非表示

>>58
個人的に自分はチマとがいい


59: 59コメさん 「嫌い」派2023/02/03 09:18:32通報 非表示

でかすぎて可愛くない


96: 94コメさん 「好き」派2023/11/02 20:15:17通報 非表示

>>59
死ねよお前!


128: 124コメさん 「嫌い」派2024/09/21 22:32:25通報 非表示

>>96
はあ?過激派きも


162: 134コメさん 「嫌い」派2025/07/28 15:20:24通報 非表示

>>96
すぐにきもちをかえないで、こまる。


60: 60コメさん 「好き」派2023/02/03 09:22:36通報 非表示

ギャップがあってすごいかっこかわいい


62: 62コメさん 「好き」派2023/02/03 10:49:03通報 非表示

この子のfunny moment動画を見てこの作品見たから


63: 63コメさん 「嫌い」派2023/02/10 14:12:54通報 非表示

人間の死体ってどこで手に入れられますか?骨格標本や剥製作りをしたいのですが、入手方法がわかりません。


97: 94コメさん 「好き」派2023/11/02 20:17:07通報 非表示

>>63
人間の死体は、人間を殺せば手に入るよ。だから、人間を殺そう。


67: 67コメさん 「好き」派2023/02/18 20:16:06通報 非表示

強い女性好き❤︎

アザゼルアメリ

91: 90コメさん 「好き」派2023/10/01 18:52:28通報 非表示

>>67
分かるよ!


68: 63コメさん 「嫌い」派2023/02/25 10:16:53通報 非表示

アーニャしょんぼり、学校行けなくなる。゚( ゚இωஇ゚)゚。✎(𓁹֊𓁹)🥜えっとー、なんかそうゆうデータあるんすか それって明らかにあなたの感想ですよね やめてもらっていいすか えっとー、なんかそうゆう根拠あるんすか それなんか意味あるんすか 「はい」か「いいえ」で答えて下さい 嘘つくのやめてもらっていいすか 嘘は嘘であると見抜ける人でないと難しい はい、オイラの勝ちっすね 頭の悪い人にはこの例も分からないかな… 質問に質問で返すのやめてもらっていいすか えっとー、なんかそうゆう証拠あるんすか? あ、馬○なんだ 「はい」か「いいえ」で答えて下さい 1分でリア充を爆発する方法☆ Simejiが教える👉https://go.onelink.me/1239595151/psrzs2hh まず、イチャつくリア充を用意します。 次に 憎悪 大さじ2 悲哀 小さじ1 羨望 120cc を込めた目線を送ります。 リア充たちが十分に目線を感じているのを確認したら 前日から怒りに漬け込んでおいた渾身の舌打ちをします。 そして予め用意しておいた拳を握りしめグッと堪え深呼吸します。 最後に『リア充爆発しろ』といい リア充たちがタンスの角に小指をぶつける事を神に祈りながら立ち去ります。 これで皆もリア充爆発マスター☆ 1分でリア充を爆発する方法☆


111: 105コメさん 「好き」派2023/12/02 10:33:22通報 非表示

>>68
は?アーニャ今どうでもええねん💩


69: 69コメさん 「嫌い」派2023/03/29 18:37:15通報 非表示

ぼくはきみのパパ

ぼくはジェット機

ぼくはキャプテン

ぼくはカメレオン

ぼくはカリメロ

ぼくはクリームパンダ

ぼくはサンタクロース

ボクハ・キミガ・スキ

ぼくはガリレオ

ボクは五才

ぼくはヤンキー

ぼくはワニのクロッカス

ぼくはもっとパイオニア

ボクはしたたか君

僕は特急の機関士で

僕は空気が嫁ない

ぼくはきかんしゃトーマス

僕はコレクター

僕は楽しい

僕は泣いちっち

僕はラジオ

ぼくはクラレンス

僕は楽しい

僕はここにいる

僕はいない

僕は小さい

僕は友達が少ない

僕はこの瞳で嘘をつく

僕はここにいる

僕は君に恋をする

僕は妹に恋をする

僕はお父さんを訴えます

僕はイケメン

僕はペガサス 君はポラリス

僕は友達が少ない

僕は存在していなかった

僕は初音ミクとキスをした


90: 90コメさん 「好き」派2023/10/01 18:52:01通報 非表示

>>69
なにお前🤮


164: 134コメさん 「嫌い」派2025/07/28 15:25:36通報 非表示

>>69
そのこめんとじゃま、うざい。


70: 69コメさん 「嫌い」派2023/03/29 18:39:30通報 非表示

アメリの死体

死体

112: 105コメさん 「好き」派2023/12/02 10:34:24通報 非表示

>>70
災厄お前誰が好きなん???


71: 71コメさん 「好き」派2023/04/10 10:27:54通報 非表示

クララはアズアズと結婚すると思う。

んで、二人でイルマくんをいつまでも見守る…みたいになりそう


72: 69コメさん 2023/04/29 16:57:31通報 非表示

シーエ可愛い😍

細菌汚染

93: 88コメさん 「好き」派2023/10/20 21:04:14通報 非表示

>>72
別のところでコメントしてくれます?ここはアメリについて話すところなんですが。


73: 73コメさん 「嫌い」派2023/04/29 17:04:14通報 非表示

キモすぎWWW🤮

好きとか言う人バグってるWWW


75: 54コメさん 「好き」派2023/05/07 21:50:23通報 非表示

>>73
キモいと思うのはいいけど、好きとかいう人バグってるとか言って価値観否定するのはやめてほしい


74: 31コメさん 「嫌い」派2023/04/29 19:52:30通報 非表示

職権乱用するな恋愛脳。どんだけチマを魔具研に入部させたくないんだよ。

入間くん283

76: 54コメさん 「好き」派2023/05/07 21:51:20通報 非表示

アメリ好きだけど、入間と付き合ってほしいとは思わんな

本人はアピールしようとするけど入間にかわされてなかなか進展しないほうが好き


113: 105コメさん 「好き」派2023/12/02 10:35:32通報 非表示

>>76
いるアメサイコー!!


79: 79コメさん 「嫌い」派2023/06/14 20:52:29通報 非表示

思い込み激しい人アレルギーなので可愛いをゆうに通り越して気持ち悪い。アニメのアメリ回は毎回飛ばすよ


80: 80コメさん 「嫌い」派2023/06/14 21:19:18通報 非表示

嫌いというか気持ち悪い。視界に入らないでほしいタイプ


129: 124コメさん 「嫌い」派2024/09/21 22:35:15通報 非表示

>>80
それな


81: 81コメさん 「嫌い」派2023/07/26 20:20:21通報 非表示

アニメのクッキー作り回が気持ち悪かった。クッキー作りに来ただけなのに、結婚では?とか、おじい様に挨拶…とか。

後、収穫祭で入間が幻見せられたところ、何でかアメリが追加されてて腹立った。原作じゃ居なかったのに何で追加した?

アニメのこういうとこ嫌い。


114: 105コメさん 「好き」派2023/12/02 10:37:19通報 非表示

>>81
それってあなたの感想ですよね?


130: 124コメさん 「嫌い」派2024/09/21 22:35:47通報 非表示

>>114
ここは感想書くとこだろ


115: 105コメさん 「好き」派2023/12/02 10:37:49通報 非表示

>>81
ひろゆきの言うとうり

ひろゆき

82: 82コメさん 2023/07/31 12:47:03通報 非表示

好きです♡


83: 31コメさん 「嫌い」派2023/08/14 18:34:07通報 非表示

正直言うほど

守れてない

バビルスは私

88: 88コメさん 「好き」派2023/08/26 21:57:12通報 非表示

会長の時と初恋メモリーを読んでいるときのギャップがかわいい。西先生は、入間との大きさのギャップが好きらしいです。私は、カッコいいからすきです。


89: 89コメさん 「好き」派2023/10/01 18:47:00通報 非表示

ジェントル!!!!!水だ!のとこ心配してて可愛い


92: 92コメさん 「嫌い」派2023/10/20 06:05:11通報 非表示

作者のゴリ押しがすごい

出てこなくてもいい回にもちょろっと出たりするので余計に目障り

初見からあまり好きなキャラじゃなかったので、出る度にああ〜ってなります


98: 81コメさん 「嫌い」派2023/11/03 21:15:23通報 非表示

ホント、ゴリ推し凄いよね。よっぽど作者がお気に入りなんだろうね。

章と章の間には必ずといっていい程アメリ回入るし、性格改変とかアクドルとかデビキュラムとか定期的にメインでも入ってくる、ウォルターパークでも問題児クラスで来てるはずが何故かメンバーに入ってたり、試験回とかでも生徒会長の立場利用してちょいちょい出てくる。
でも作者的には出番少ないと思ってるらしく、一話の重みを他より重くしてるらしい。
結果、他ヒロインより圧倒的に優遇されてる状態なんだよな。
正直、クララより出番多くね?って感じだけど、作者的にはまだまだ出番増やしたいんだろうな。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する