魔入りました!入間くん アザゼル・アメリは好き?嫌い?
何故他の子よりもアメリ&入間を推すのかが気になる。可愛いとかふわふわした意見じゃない系で教えて欲しい。
>>53
頑張ってアピールしようとするけど、なかなか上手く行かないっていうのが良いんじゃない?
かっこいい部分とかピュアなところは好きだけど、
入間くんと結ばれないで欲しい。個人的にはエイコと結ばれてほしい。
人間の死体ってどこで手に入れられますか?骨格標本や剥製作りをしたいのですが、入手方法がわかりません。
アーニャしょんぼり、学校行けなくなる。゚( ゚இωஇ゚)゚。✎(𓁹֊𓁹)🥜えっとー、なんかそうゆうデータあるんすか それって明らかにあなたの感想ですよね やめてもらっていいすか えっとー、なんかそうゆう根拠あるんすか それなんか意味あるんすか 「はい」か「いいえ」で答えて下さい 嘘つくのやめてもらっていいすか 嘘は嘘であると見抜ける人でないと難しい はい、オイラの勝ちっすね 頭の悪い人にはこの例も分からないかな… 質問に質問で返すのやめてもらっていいすか えっとー、なんかそうゆう証拠あるんすか? あ、馬○なんだ 「はい」か「いいえ」で答えて下さい 1分でリア充を爆発する方法☆ Simejiが教える👉https://go.onelink.me/1239595151/psrzs2hh まず、イチャつくリア充を用意します。 次に 憎悪 大さじ2 悲哀 小さじ1 羨望 120cc を込めた目線を送ります。 リア充たちが十分に目線を感じているのを確認したら 前日から怒りに漬け込んでおいた渾身の舌打ちをします。 そして予め用意しておいた拳を握りしめグッと堪え深呼吸します。 最後に『リア充爆発しろ』といい リア充たちがタンスの角に小指をぶつける事を神に祈りながら立ち去ります。 これで皆もリア充爆発マスター☆ 1分でリア充を爆発する方法☆
ぼくはきみのパパ
ぼくはジェット機
ぼくはキャプテン
ぼくはカメレオン
ぼくはカリメロ
ぼくはクリームパンダ
ぼくはサンタクロース
ボクハ・キミガ・スキ
ぼくはガリレオ
ボクは五才
ぼくはヤンキー
ぼくはワニのクロッカス
ぼくはもっとパイオニア
ボクはしたたか君
僕は特急の機関士で
僕は空気が嫁ない
ぼくはきかんしゃトーマス
僕はコレクター
僕は楽しい
僕は泣いちっち
僕はラジオ
ぼくはクラレンス
僕は楽しい
僕はここにいる
僕はいない
僕は小さい
僕は友達が少ない
僕はこの瞳で嘘をつく
僕はここにいる
僕は君に恋をする
僕は妹に恋をする
僕はお父さんを訴えます
僕はイケメン
僕はペガサス 君はポラリス
僕は友達が少ない
僕は存在していなかった
僕は初音ミクとキスをした
クララはアズアズと結婚すると思う。
んで、二人でイルマくんをいつまでも見守る…みたいになりそう
>>73
キモいと思うのはいいけど、好きとかいう人バグってるとか言って価値観否定するのはやめてほしい
アメリ好きだけど、入間と付き合ってほしいとは思わんな
本人はアピールしようとするけど入間にかわされてなかなか進展しないほうが好き
思い込み激しい人アレルギーなので可愛いをゆうに通り越して気持ち悪い。アニメのアメリ回は毎回飛ばすよ
アニメのクッキー作り回が気持ち悪かった。クッキー作りに来ただけなのに、結婚では?とか、おじい様に挨拶…とか。
後、収穫祭で入間が幻見せられたところ、何でかアメリが追加されてて腹立った。原作じゃ居なかったのに何で追加した?
アニメのこういうとこ嫌い。
会長の時と初恋メモリーを読んでいるときのギャップがかわいい。西先生は、入間との大きさのギャップが好きらしいです。私は、カッコいいからすきです。
作者のゴリ押しがすごい
出てこなくてもいい回にもちょろっと出たりするので余計に目障り
初見からあまり好きなキャラじゃなかったので、出る度にああ〜ってなります
ホント、ゴリ推し凄いよね。よっぽど作者がお気に入りなんだろうね。
章と章の間には必ずといっていい程アメリ回入るし、性格改変とかアクドルとかデビキュラムとか定期的にメインでも入ってくる、ウォルターパークでも問題児クラスで来てるはずが何故かメンバーに入ってたり、試験回とかでも生徒会長の立場利用してちょいちょい出てくる。
でも作者的には出番少ないと思ってるらしく、一話の重みを他より重くしてるらしい。
結果、他ヒロインより圧倒的に優遇されてる状態なんだよな。
正直、クララより出番多くね?って感じだけど、作者的にはまだまだ出番増やしたいんだろうな。

