小説~Part1~

12 2021/05/29 21:42

私は上野早菜(うえの そな)中学一年生。

この年頃は悩みも増えてくる。早菜は反抗期。もちろん親は嫌だが実は子供も嫌なのだ。

妹はすぐに泣く。今日だって…。妹が壁に膝をぶつけて泣いた。もう9歳なのに。いつものように祖父が来て、いつものように「早菜!またいじめて!」という。バカなのかw。根拠もなしに。笑えてきた。私は7歳の頃泣くと「クヨクヨするな!うるさい!」と言われていたため毎日夜泣きしていた。だから妹には嫉妬心しか無かった。その日は従姉妹が来ていた。妹達と色々あって怒ってたから多分従姉妹にも嫌われている。

つまり家にいる人全員に嫌われているのだ。

その日の夜。「私は全人類の嫌われ者になる」と誓った。嫌われ者になる為に好きな人や尊敬してる人を傷つけるのは辛かった。でも誓ったんだ。必ず成し遂げる。

……To be continued

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/29 21:42:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想よろしくね。


3: #나나 @wannwann 2021/05/30 09:19:12 通報 非表示

>>2
すごいと思う!


>>3
ありがとっ!

実話だから書きやすかったかも。(*^^*)


5: #나나 @wannwann 2021/05/30 09:23:39 通報 非表示

>>4
実話なの…?


8: #나나 @wannwann 2021/05/30 15:04:04 通報 非表示

>>7
そなんだー、続編、ある?


>>8
そのうち書くつもりだよ(ˊ˘ˋ*)


11: #나나 @wannwann 2021/05/30 18:32:27 通報 非表示

>>9
そかぁ!

楽しみにしてる


>>11
ありがとっ


13: #나나 @wannwann 2021/05/30 18:44:25 通報 非表示

>>12
うん!


じ、実話、、、、、、?


>>10
す、すごいな、、、


>>14
そ〜?笑


>>15
こんなことあるんやぁって思った


>>16
あはは( ̄▽ ̄*)


17: レイン☂ @maika3 2021/05/31 17:34:03 通報 非表示

すごい、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する