_メッセージを書きます

4 2021/06/01 19:39

_Nヘ

いつもありがとう

つめたい態度でごめんね

もしも喧嘩しても仲直りだから

ありがとう

りあ友と同じぐらい好きだよ

がチで好き

となりで笑っててほしいな

うちらはいつでも繋がってるよ

大親友ぐらいの仲になれて嬉しい

好きより大好き

きみといると安心できるし笑顔になれる

わたしが落ち込んでいると

たくさん慰めてくれて励ましてくれる

しつこい私でもたくさん喋ってくれる

はじめてしゃべった時も優しかった

そんな君に出会えて幸せだよ

ないたり笑ったりできる私たちは

あなたが大好き

なぐさめてくれてありがとう

たくさん喋ってくれてありがとう

そっとする優しさ

けーキのように甘い優しさ

いつもありがとうと毎日思ってます

しつこくてごめんね

て紙読んでくれてるかな

いつもありがとう

まい日毎日ありがとう

すきだから

これからもよろしくね

大好き

yより

_Sヘ

あいしてる

いつも元気してる?

たくさん話そうね

いつも話したいと思ってるよ

なつになって会えるといいな

大事な大事な友達と

好きだと遠くから思っている

き節が過ぎて会えないのが寂しい

ずっとずっと応援してる

って今すぐ伝えたい

ともだちだよ

大好きだし

好きな思いはずっとあるし

きみに会えないと寂しいけど

だけど

よるが明けるまでに一秒でも早く会いたい

ずっと応援してるし

ともだち

まってるから

って伝えたい

てん使のようだよ

るーぷを回って

かならずず会えるまで待っているから

らぶ

大好きだよ

これからもよろしくね

yより

だれかわかった?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メッセージ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/01 19:39:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



11: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/16 21:13:35 通報 非表示

>>7
いいえ((


Nがなな

Yがゆり

Sはわかんないなあ


3: #나나 @wannwann 2021/06/01 19:59:18 通報 非表示

サーちゃん泣←は


N 犬

Y ユリ

S サランさん?笑笑


わんちゃんとさくらこさんへユリから?


6: 蘭*_ @sumire1212_ 2021/08/13 19:06:33 通報 非表示

縦読みすると


>>6
ようわかったなぁ


縦読み感動🥺


画像・吹き出し
タグ: メッセージ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する