教えて下さい


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/06 18:35:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


鉱哉さんとゆゆゆゆさんは何があったのですか?


2: 鉱哉 @koya_0516 2021/06/06 18:36:36 通報 非表示

>>1
こういうトピやめてくんね?また今度って言ってるだろ


>>2
鉱哉さんが忙しいって言ってたから、他の人に聞こうと思ったんです。ごめんなさい


4: 鉱哉 @koya_0516 2021/06/06 18:39:46 通報 非表示

>>3
トピ作るのはちょっとやめてほしい

一方的で申し訳ないけど


>>4
はい。もう、よくわからないー


>>3
イッチ優しそうやからフォローしといたで

ぴえみのきわりこ


>>5
ありがとうございます


>>8
もーわからないww色々と。トートが荒れてるよー


>>9
荒れてるね....

ぴえみのきわりこ()


>>10
鉱哉さんとゆゆゆゆでDMで会話したらいいのに。そのほうが相手にも直接伝わるし、こっちも迷惑かからない。何がしたいのだろうか


>>11
鉱哉サンも何かしら理由があるんじゃあないかな

わからんが


>>12
みんなに見せびらかして共感集めようとかかな。ゆゆゆゆさんが完全に悪者みたいになっててかわいそう。なんかひどい


>>13
ぴえみのきわりこ(3回)


16: 鉱哉 @koya_0516 2021/06/06 19:10:26 通報 非表示

>>13
あっちが先につぶやきで話しかけてきたっていうのもあるけど、共感集めるっていうのはあながち間違ってない。

ってかDMで言いなよって言ってるあんたこそ、今何が起きてるのかDMで聞くことは考えなかったのかよ?

俺もこの騒動を機にここをやめるから安心しろ。


18: 愛美 @army6013 2021/06/06 19:12:21 通報 非表示

>>16
まじそれ。正論ー!


>>16
DMで聞いても教えてくれなかったと思います。((わからないけど

やめろとは言ってないですしやめてとも言ってないですよ


22: 鉱哉 @koya_0516 2021/06/06 19:17:36 通報 非表示

>>21
やめるっていうのは自分で決めたんで


>>22
あっ、そうですか。なんか、モヤモヤしたままでかわいそうですね。頑張ってください


29: 。。 @koya_0516 2021/06/06 19:22:33 通報 非表示

>>26
不愉快


>>29
同じでーす


17: あーり。 @r_78 2021/06/06 19:11:15 通報 非表示

>>13
あなたがやってることもひどい笑

意図的にトラブル大きくしてどうすんの笑


>>17
そーですね。ごめんなさい


20: あーり。 @r_78 2021/06/06 19:16:36 通報 非表示

>>19
みんなの公にならないとこで聞いたらいいと思うよー笑


>>20
忙しいの一点張りだったので


15: 愛美 @army6013 2021/06/06 18:57:26 通報 非表示

でもこれで少しでもこーやが悪者みたいになってんじゃん。やってる事おなじよ?


>>15
ゆゆゆゆさんの肩持つわけじゃないけれど出てこないことをいいことに言い過ぎではないかなと


25: 愛美 @army6013 2021/06/06 19:19:28 通報 非表示

>>24
だからどっちも同じだって言ったでしょ。


>>25
じゃあこれで平等ですね


28: 愛美 @army6013 2021/06/06 19:22:02 通報 非表示

>>27
私はそう思ってる。


>>28
あっ、同意見感謝です


32: 愛美 @army6013 2021/06/06 19:26:03 通報 非表示

>>31
ま。これからわかるよ。どっちが悪い?のかとかどっちも悪くないのかが。


>>32
もう、そんな大事にする必要あるのかなと思ったけど、何が起こってるのかわからなかったので本人に聞いたら忙しいと言われならトピ作って誰かに聞こうとしたらまた怒られて。意味わからん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆