インフィニット・ストラトスのスパロボ参戦はして欲しい?して欲しくない?

インフィニット・ストラトスのスパロボ参戦 して欲しい
して欲しい

13(32%)
インフィニット・ストラトスのスパロボ参戦 して欲しくない
して欲しくない

27(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: して欲しい して欲しくない インフィニット・ス..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/13 10:45:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/06/13 10:45:30 通報 非表示

もう原作小説刊行から12年、アニメ放送から10年…。

インフィニット・ストラトスもそろそろ原作小説版要素とアーキタイプ・ブレイカーを含めてスパロボに参戦してほしいです。

インフィニット・ストラトスがスパロボに参戦したら以下の作品と共演してほしい!!

・フルメタル・パニック!シリーズ ラノベ原作

・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞

・ナイツ&マジック


7: 7コメさん 「して欲しくない」派2022/04/13 14:05:15 通報 非表示

>>1
が超ヒロイン戦記に触れない時点で希望の未来は潰えてる


2: 2コメさん 「して欲しくない」派2021/06/16 00:09:29 通報 非表示

ヒーローズファンタジアでやれ定期

超ヒロイン戦記があるだろ定期


3: 3コメさん 「して欲しくない」派2021/06/20 21:16:02 通報 非表示

こういうトピックを投稿するようなやつがいるから

いつまでもヒーローズファンタジアの続編が作られないんだろうな~


4: 4コメさん 「して欲しくない」派2021/08/31 01:07:02 通報 非表示

結局のところ、クロスオーバーが見たいんだろ?
じゃあスパロボじゃなくてもいいし、スパロボじゃない方が確実に実現する

して欲しいに投票してるやつは自分で自分の夢を遠ざけてるといい加減に気づけよ
トピ主、お前もだぞ


5: 5コメさん 「して欲しくない」派2022/01/22 10:01:44 通報 非表示

なぜか「して欲しい」に9票も入ってるね?9人もいるくせに意見を煮詰めるのではなくて数の暴力に走るとは・・・・・・・あきれる


6: 6コメさん 「して欲しくない」派2022/03/21 17:00:57 通報 非表示

いやまじでデビルマン参戦で味しめてんじゃねーぞ

それにしても
5コメに対してマイナス投票することでしか反抗できないとか
自分から無能を証明して何がしたいの?


8: 1コメさん 「して欲しい」派 2022/07/20 08:27:41 通報 非表示

女尊男卑の世界をクロスアンジュのノーマ(女性の被差別民)が見たら「女性が闘いに駆り出されているところは自分たちと変わらない」と反応したり、スカイガールズのワームとの戦いで男性人口が激減したから女尊男卑が軍部と政治に台頭したとかされてそう


12: 12コメさん 「して欲しくない」派2023/03/03 23:29:28 通報 非表示

>>8
御託はいらねえから超ヒロイン戦記の話しろ


13: 13コメさん 「して欲しい」派2023/03/04 01:05:36 通報 非表示

どんどんやればいいじゃん。

イマイチだった原作シナリオもスパロボ補正で改善してもらえ


14: 14コメさん 「して欲しくない」派2023/10/02 06:33:05 通報 非表示

>>13
スパロボに参戦させる正当性を全く説明できてなくて草

別にヒロイン戦記でもええやん

そんなんだからこのページはこんな状況になるんだよ


15: 15コメさん 「して欲しくない」派2023/10/02 08:08:52 通報 非表示

参戦させるなら2次創作でどうぞ

本家には出さないでいいです


画像・吹き出し