シンカリオンとノトーリアスB・I・Gはどっちが強い?

シンカリオン
シンカリオン

23(30%)
ノトーリアスB・I・G
ノトーリアスB・I・G

53(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シンカリオン ノトーリアスB・I.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/15 07:41:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ノトーリアスB・I・G」派 2021/06/15 11:40:54 通報 非表示

ノトーリアスB・I・Gに勝てる奴なんて存在するのか?

少なくとも子ども向け玩具の発想力の範囲内では存在しない。


2: 2コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/15 12:18:53 通報 非表示

またシンカリオンへのマウントトピ作ったのか


3: 3コメさん 2021/06/15 12:27:46 通報 非表示

ブラックシンカリオンオーガオーバークロス紅で異次元に封印、または宇宙ができる前の真っ暗な空間に飛ばす


4: 1コメさん 「ノトーリアスB・I・G」派 2021/06/15 12:41:19 通報 非表示

>>3
なお物理


5: 3コメさん 2021/06/15 12:43:04 通報 非表示

>>4
は?


6: 1コメさん 「ノトーリアスB・I・G」派 2021/06/15 12:45:07 通報 非表示

>>5
まだ学校で習ってないだろ

勉強はこういう時に意外と役に立つぞ


7: 3コメさん 2021/06/15 12:46:50 通報 非表示

>>6
あー、俺とっくに社会人だから、シンカリオンは物理で倒せるほど甘くないぞ、シンカリオン舐めすぎや


8: 1コメさん 「ノトーリアスB・I・G」派 2021/06/15 12:54:26 通報 非表示

>>7
物理の定義ってもんが存在するからレスバに持ち込める程度に勉強してくるか若しくは一生ROMってろって言ってんだよ


9: 3コメさん 2021/06/15 12:59:52 通報 非表示

>>8
オーガは神、神相手に物理が効くかよ


10: 1コメさん 「ノトーリアスB・I・G」派 2021/06/15 13:07:36 通報 非表示

>>9
論理は効くだろ?


12: 12コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/15 19:45:38 通報 非表示

>>9
神=強いは必ず成り立つ訳じゃ無いと思うんだ...


13: 3コメさん 2021/06/15 19:50:00 通報 非表示

>>12
それってドラゴンボールがソース元ですか?、ドラゴンボールの神は肩書きであり本当の神ではありませんからね。


14: 1コメさん 「ノトーリアスB・I・G」派 2021/06/15 20:02:39 通報 非表示

>>13
ギリシャ神話からして弱いぞ


15: 12コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/15 20:35:02 通報 非表示

>>13
いや、日本神話なりギリシャ神話なり基本全部まとめて。だって豊穣の神の恵比寿様が戦ったらめっちゃ強いとさむしろおかしいし。まぁ毘沙門天や建御名方神みたいな戦いの神なら確かに強い筈だが。


11: 3コメさん 2021/06/15 14:15:45 通報 非表示

出た、ジョジョ厨の口調「論理」


16: 16コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/15 22:37:05 通報 非表示

どっちもくだらないことで争うな、、


17: 1コメさん 「ノトーリアスB・I・G」派 2021/06/16 11:19:46 通報 非表示

>>16
そもそもお前が原因だからね、しょうがないね


18: 16コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/16 11:29:24 通報 非表示

>>17
いや、はじめて発言したんですけどwちゃんと何コメかみてください。


19: 1コメさん 「ノトーリアスB・I・G」派 2021/06/16 12:22:03 通報 非表示

>>18
違うね。理解できないか?


20: 16コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/16 12:36:36 通報 非表示

>>19
理解できませんね。

本当にしっかりと番号を見てくださいね。


21: 1コメさん 「ノトーリアスB・I・G」派 2021/06/16 12:38:23 通報 非表示

>>20
このトピックだけの話じゃあないだろ。


22: 16コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/16 12:40:29 通報 非表示

>>21
証拠は?


23: 1コメさん 「ノトーリアスB・I・G」派 2021/06/16 12:42:18 通報 非表示

>>22
証拠ねぇ......?

証拠なんてお前が要求出来るのかな、いやできない。


24: 16コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/16 12:44:03 通報 非表示

>>23
証拠ねぇ......?

証拠なんてお前が出せるのかな、いやできない。


25: 1コメさん 「ノトーリアスB・I・G」派 2021/06/16 12:52:09 通報 非表示

>>24
そうそう、マドハンド(蔑称)って知ってるよな?


26: 16コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/16 12:53:42 通報 非表示

>>25
それが何ですか?

自分が証拠出せないからって話をすり替えるとか、逃げたりしないでください。


27: 1コメさん 「ノトーリアスB・I・G」派 2021/06/16 12:56:07 通報 非表示

>>26
物事の順序を追って話してるんだろ。お前らみたいに馴れ合うことしかできない無能とは違ってな。

寧ろ都合の悪い話をされそうだから必死になってるようにも見えるな。


28: 3コメさん 2021/06/16 12:56:55 通報 非表示

>>27
俺らが無能ならあんたらは無能以下だ


29: 1コメさん 「ノトーリアスB・I・G」派 2021/06/16 13:08:36 通報 非表示

>>28
違うねぇ。俺は論理的に解説する。馴れ合わない。必要なリサーチを行う。正しい言葉を使う。公正な手段を選ぶ。平等に接する。

以上の理由から俺は有能でお前が無能。


30: 16コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/16 13:46:17 通報 非表示

>>27
そうなんですか。馴れ合うことしかできなくてごめんなさいねぇ

そうやって人のことを悪くいうことしかできないあなたが無能ですね。

へえ、勝手にそう思っていればいいですよ。


31: 1コメさん 「ノトーリアスB・I・G」派 2021/06/16 13:54:27 通報 非表示

>>30
俺は自分より論理的な人間を褒めて自分より論理的でない人間を貶す方針でいる。

俺が『人のことを悪くいうことしかできない』ように見えるのは、お前に同調してくれる周りの人間が全員俺より論理的でないから。


32: 16コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/16 14:42:45 通報 非表示

>>31
すごい最悪な方針ですね。あなた周りから嫌われてますよね?一匹狼でしょうか。とにかく、社会でやっていけないタイプですね。人を馬鹿にするなんて。

ものすごい自信ですね!自分は論理的で頭がいいようで!

じゃあ聞きますが、なぜあなたはそれほどに論理的を好むのですか?なぜ自分より論理的でない人を貶すなどという方針なのですか?


33: 1コメさん 「ノトーリアスB・I・G」派 2021/06/16 15:01:44 通報 非表示

>>32
この数行でお前がインターネット慣れしてないことがよく分かる。

ネットに私生活、またはその逆方向に対応姿勢を持ち込んで良い訳じゃあない。特にニコニコ、なんJみたいな本格的な奴ならな。
だから俺は普段の学校なんかの生活で、相手の発言だけを見てそいつの価値を考える訳じゃあない。実生活ではぐだぐだ喋るやつより素早く的確な行動が取れるやつの方が重宝される。直接そこにいるもんな。出来ることは多いほど良い。
だがな、チャットで発せられるのは「文字」の情報がメイン。普段の行動なんてそこには関係ない。つまり「話す場」においては「正しいことを話せる」奴が認められるんだよ。


34: 16コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/16 15:37:23 通報 非表示

>>33
根拠は?

普段の行動なんて関係ない?誰がそんなことを決めたんだか‥

自分は正論しか言っていないと。

ところで、質問に答えられないんですか?それともそれで答えたつもりですか?


35: 1コメさん 「ノトーリアスB・I・G」派 2021/06/16 15:48:39 通報 非表示

>>34
百聞は一見にしかずって言うからな。ちょっとなんjで自分語りしてこいよ。叩かれるぞ。


37: 16コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/16 17:12:33 通報 非表示

>>35
叩かれるのはあなたもですよ。


38: 1コメさん 「ノトーリアスB・I・G」派 2021/06/16 17:13:16 通報 非表示

>>37
俺はきちんとTPOを弁えるようにしてるんだが?


40: 16コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/16 17:19:06 通報 非表示

>>38
そうですか。良い心がけですね


36: 1コメさん 「ノトーリアスB・I・G」派 2021/06/16 15:58:01 通報 非表示

>>34
さっきも言ったが、順序を踏んだ方が分かりやすいと思ってな。

総合するとだ、お前らみたいに批評に晒されるのが怖くて、自分達を肯定してくれる仲間同士で集まって馴れ合う。

そこで自信がついたらのこのこ出てきて、論理性が育っていない状態で大声で喋って、誰かに都合の悪いことを言われたらまた馴れ合いに戻って傷舐め合ってもらう。

論破されるのが怖いからぬるま湯の中で意見は大きな声で言えるが外には反映せず、仲間にお願いして票だけは入れてもらう。それで票数だけは勝った気になってまた暴れるが、一方負けてるトピックについては何も言わない、もしくは自分のことを棚に上げた挙句的外れに責め立てる。

分かるか?お前たち無能のせいで荒れてるんだよ。


39: 16コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/16 17:17:10 通報 非表示

>>36
肯定し合う仲間で馴れ合ってなどいない。

自信もつかない。負けるとわかっているからね。

論破されるのは自分でもわかっているから別に怖くない。

お願いしていない。よって票は入っていない。

暴れる。か

笑える

何も言わない?それも証拠を見せて。

わからないね、あなたみたいな奴の考えは。一生かかってもわからない。

いい加減分かって。あんたのせいで荒れて、傷つく人がいるんだ。


41: 1コメさん 「ノトーリアスB・I・G」派 2021/06/16 17:25:05 通報 非表示

>>39
お前が認めるかじゃあなく根拠が出てくるかどうかが問題だ。


42: 16コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/16 17:40:31 通報 非表示

>>41
ちょっと何言ってるかわからない


43: 43コメさん 「ノトーリアスB・I・G」派2021/06/21 21:08:38 通報 非表示

封印に対抗出来ないならノトーリアスの負けじゃ無いか?


44: 1コメさん 「ノトーリアスB・I・G」派 2021/06/21 21:11:56 通報 非表示

>>43
復帰持ちだからいけるんじゃないかな


45: 45コメさん 「ノトーリアスB・I・G」派 2022/03/17 20:34:20 通報 非表示

いつまでも逃げスイスイしてんじゃねえ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する