相談室


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/17 21:26:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 稲荷 @inari2021 2021/06/17 21:26:02 通報 非表示

こんにちはー

今こそみんなの不安や困ったことを話し合いましょー


2: ASAMI @asami1115 2021/06/17 21:34:18 通報 非表示

>>1
あの、相談良いですか?


3: 稲荷 @inari2021 2021/06/17 21:39:37 通報 非表示

>>2
いいですよ〜


5: ASAMI @asami1115 2021/06/17 21:46:14 通報 非表示

>>3
相談が二つあって、一つ目はクラスの事で、まだクラス替えして2か月ちょっとしか経ってないのにいまだに、クラスになじめずにいるんです

一応友達はいるんですけど、他の人とも沢山話してみたいけれど全然勇気がなくてどうやったら話せるか…

2つ目は簿記と言う検定があるんですけど去年一度3級を受けてそれで落ちて今月末にまた受けるつもりです

でも、少ししか出来なくて検定がまた落ちそうで怖いです…( ノД`)シクシク…


6: 稲荷 @inari2021 2021/06/18 06:54:55 通報 非表示

>>5
大変ですね、、、

私は今年のクラス替えで綺麗に友達が1人もいないクラスになったんです(本当嫌がらせかな?って感じです)でも6年になるまでは友達たくさんいたんですよ?告白とかも、、、((おい

私の場合自分の好きな物を身の回りにたくさんおきますね

本とかで話しかけてきてくれる子たくさんいるもん

逆に自分の好きなものを持ってる子がいたら「あーそれ私も好き!」って話しかけてみてはどうですか?

参考にしていただけると幸いです。


8: ASAMI @asami1115 2021/06/18 22:32:36 通報 非表示

>>6
なるほど、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


9: 稲荷 @inari2021 2021/06/19 08:20:43 通報 非表示

>>8
嫌いな人でもいいとこを見つけようと努力するとその人とも案外仲良くできると思います

頑張って👍


10: ASAMI @asami1115 2021/06/20 10:25:52 通報 非表示

>>9
はい


7: 稲荷 @inari2021 2021/06/18 06:55:21 通報 非表示

>>5
長文失礼しました。


4: 稲荷 @inari2021 2021/06/17 21:41:27 通報 非表示

>>2
どうしたんですか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆