東方projectより強いシリーズは?
>>70
仮面ライダーは最終フォームが畜生やし、なによりオーマジオウが強すぎる。プリキュアとウルトラマンは知識ないんで誰かお願い
>>70
いやwwライダー特殊能力無能 全知全能
世界破壊 世界模様
漢字間違えてたらごめん
他のトピで詳しく説明されているからそれ見て後これ一部だけ
>>809
いやよく見ろ
前のところでライダーは強くないてきなことが書いてある
これで信者判定なのか?
>>810
前の文と後の文でなんか評価変わってる気がするけど?前後でごっちゃになって読みにくいし何言いたいのか分からん。
>>812
君はその前のコメントをみたか?
ドラゴンボール、ジョジョに関してはそう思うけど、仮面ライダー、ウルトラマン、プリキュアは別に強くなくないかぇ?子供向けアニメだし。
こう書いてある
まあwwをつけてる時点でキッズではあると思うが
>>808
それを言った9999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999で全員終わる
>>70
子供向けだから弱いとおもう69コメニキそれは違うぜ
普通に世界破壊時空破壊現実改変するやついるぜ。
チート野郎が盛りだくさん。
>>70
仮面ライダーってどういう能力あるん?最近の仮面ライダーしらんけどそんなに強くないイメージ
ウルトラマンとプリキュアもおなじ
>>1226
【チャット】情報のまとめ部屋(主に仮面ライダー等の特撮関連)
https://tohyotalk.com/question/648426
これでも見てくれ
>>212
寿命がある限り殺せるからだと…
何なら純狐は穢れという死の元みたいなのがついてれば無条件で殺せますし…
あと不老不死殺せないなら無理っすね
>>333
一応プリキュアは人間以外も居ますし殺すことはできなくても浄化することは出来ます。

