私の精一杯の思い。

14 2021/06/23 20:50

なーくん!!!26歳の誕生日おめでとう!

いつもいつも笑顔をもらってます。ありがとう。

私がすとぷりを好きになったのもちょうど去年のこの日。

なーくんの乙女解剖にドハマりしたのがきっかけでした。

それから毎日すとぷりの曲を聞き、ようつべも見て、

ツイキャスもかかしませんでした。

それくらい大好きです。

なーくんの明るくて元気な姿と、ハイテンションに元気をもらい、

素敵な声とかわいいしぐさに笑顔をもらってます!!

ほんとにいつもありがとう(´;ω;`)

なーくんだけでなくすとぷりも、もちろん応援しています!!

話変わるけど、もしすとぷり好きな子いたら声かけてーw

最後まで見てくれてありがとう!

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 精一杯 思い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/23 20:50:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なーくんおめ〜🎉


>>1
おめめー


3: 아유☂ @maika3 2021/06/23 21:36:06 通報 非表示

もりしゃんたんおめえ🎂🎉

すとぷりのリーダーとしてこれからもがんばれ、!


>>3
お祝いコメありがとう!!!!


5: 아유☂ @maika3 2021/06/24 08:06:10 通報 非表示

>>4
いえいえ笑

すとぷり好きやから笑


画像・吹き出し
タグ: 精一杯 思い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する