♱あまね♱の願望。

12 2021/06/27 15:13

あのカップル企画のもふどぬのもふくんになりてえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

っていう願望です。

皆さんはカップル企画の誰になりたいですか?

by♱あまね♱

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 願望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/27 15:13:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もふくんになってカップル企画で推しのかんわいい

どぬくさんを愛でたい♡


>>1
みんな(カップル企画のやつ)で誰になりたい?


>>1
のあさんが良いっすね


3: 《もか*》 @moka0412 2021/06/27 16:49:47 通報 非表示

じゃぱぱさん。その席変わってください(圧)


>>3
のあさんとなりたいんですか!!

(私はのあさんと変わりたいかな(((((((殴じゃぱのあだとw)


10: 《もか*》 @moka0412 2021/06/29 16:20:45 通報 非表示

>>6
だって推しだもん\\\٩(๑`^´๑)۶////


ゆあんくん?ね?わかってるよね??(圧)


>>4
二人とも圧がすごいΣ(゚Д゚)


>>7
wwwwいやふつうでしょww


5: 5コメさん 2021/06/28 09:27:32 通報 非表示

どぬく君になって、

もふくんとイチャコラしたい(


12: 12コメさん 2021/08/31 15:55:17 通報 非表示

もふくんになりたいですで!


13: るびっと @RUBITTO 2021/12/29 20:55:31 通報 非表示

もふどぬ尊いですよね。。。(*^▽^*)


14: 14コメさん 2022/02/10 20:18:20 通報 非表示

カップルー


15: 14コメさん 2022/02/14 18:00:12 通報 非表示

二人可愛いー


画像・吹き出し
タグ: 願望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する