今日を語る会 no.1

12 2021/06/30 18:36

今日からちょくちょく一日の出来事的な?トピを書こうかなと思いまする。

みんなもコメ欄活用してよきこ👍

今日、清掃の時間に起こったことをお話しますw

私の学校は清掃の班は男女混合の5人グループで

授業が終わったら清掃場所に移動するんですが、、、

今このご時世、アルコールおいてあるじゃない?

男子軍がそれで遊んでたんです(((((いやな予感

そしたらね、男子がプッシュしたら床に容器ごと落としちゃって

中身も全部飛び出て、、、、容器も壊れ、、、、

その辺アルコール臭くなって💦

ほかのクラスにも注目浴びましたww

結局私たちは(女子三人)は清掃分担をしっかり行いましたが

男子2人はアルコールの処理と、軽い罰((察して?))をくらいましたw

「明日の清掃は2倍の反省をさせる」と先生がおっしゃってましたw

面白いのかバカなのかドンマイなのか、何とも言いようない出来事でしたw

(その時の友達の顔がおもろすぎて私はずっとツボですww)

無事、アルコールが戻ってきますようにw

以上 6.30 wed

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/30 18:36:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
よかった!w


2: 玲奈. @rena_ 2021/06/30 18:45:43 通報 非表示

戻ってくると良いね(?)


>>2
おんw戻って来い(?)


5: 玲奈. @rena_ 2021/06/30 18:58:33 通報 非表示

>>4
笑笑


6: 涼 _⋆ @ryo_024 2021/06/30 19:41:53 通報 非表示

なんそれw


>>6
子どもでしょw


8: 涼 _⋆ @ryo_024 2021/06/30 20:22:15 通報 非表示

>>7
かわいいw


>>8
ばかよほんとw


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する