しばらく投ト休みます。

9 2021/07/01 16:02

投トで○ねって言われてそれで皆もそう思うかなって思っちゃって……心が痛いです。

でも絶対投トは辞めません‼必ずまた戻って来ます‼

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投ト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/01 16:02:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



思わないよ!!

アンチは無視しよ!!

てか○ねとか言われたの、、、、


3: #Rie @ri 2021/07/01 16:08:22 通報 非表示

>>1
無視したいけどあまりにも酷すぎで


>>3
アンチ最低だよね

垢出す勇気もないのに悪口言うなぁぁ

みんなは○ねとか思ってないから大丈夫だよ


2: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/01 16:05:29 通報 非表示

最低は無視や!蒸し焼きや!


5: 나나 @sorahe2021/07/01 16:12:04 通報 非表示

おちつくまでやすもうっておもうのじぶんのからだのことわかってる感じ。すごい((

部外者がすみません((


6: むいむい⭐️ @mui 2021/07/01 16:12:28 通報 非表示

いや、お前がな、てか死に方分かんなーい。お手本見せて❤️って送ったらその最低なヤロウは何もいー返せないと思うよー(


7: #Rie @ri 2021/07/01 16:16:28 通報 非表示

皆励ましてくれてありがとう!大好き💓♥❤


8: #Rie @ri 2021/07/01 16:17:06 通報 非表示

何だけどまた悪口言われてた。新着見たら載ってる


メンタル弱いのかぁ、フォローしてる人からしか質問受け付けないようにすれば


>>10
私それ見たけど酷いよね…

Rieさんは悪くないから!


12: sakana ayu @ayu24 2021/07/03 20:10:00 通報 非表示

あと、皆はこの人知ってますか

https://tohyotalk.com/question/150717これも。ひどいよね。ゆっくり休んでおいでまたみんなと話したくなったらその人とだけ喋れるトピ作れるからこれからはそうしたほうがいいかもね。!


13: ;なゆあ; @ayu24 2021/07/07 16:13:13 通報 非表示

あと画像から見て、https://tohyotalk.com/question/152414と同一人物に見える。名前出してないのも、、。トピ主の作戦かもね。すぐにとは言えないけど見つけて、汚い心から、きれいな心にするから待ってて!


画像・吹き出し
タグ: 投ト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する