お知らせをします。

10 2021/03/07 14:56
画像は投稿者により削除されました

心を落ち着かせるために2021.3.17まで投票トーク休みます。

心が落ち着いたら来るのでもっと後かもしれません。

もう来ないパターンもあるかも。

もっと前かもしれません。

もう覚悟決めたんで名前出します。フォローしてたら外してもいいです。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投ト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/07 14:56:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 강아지 @wannwann 2021/03/07 14:56:43 通報 非表示

はぁ。やめたいのですか


トピ主名前出せば⁉

ま、そりゃ出しづらいですよね~(((おい

なんかあったなら、何でも言ってください


誰かわかったでも言わない


4: 강아지 @wannwann 2021/03/07 15:12:42 通報 非表示

死にたいなら○ねば?私だって死にたい。なにしてほしいの?


辞めたいならやめろよ


6: りいこ @riiko913 2021/03/07 15:24:00 通報 非表示

みんなひどくない?相談のるよ!とか、言ってあげないと、、、

みんな、とピ主に○んでほしいわけ?


79: once_ @once1123 2021/03/08 17:32:08 通報 非表示

>>6
それな‼︎みんな辞めちまえとか○ねとか言ってるけど…本当にトピ主が悪いの?

ただ個人が決めたことなのに。


辞めたいならやめればいんじゃない?


どうしたんですかぁ?

何かあったんですね

『皆死んじゃえばいいのに』は流石にないですよぉ

そうです。怖くて○ねません

相談乗りますよ

相談乗るぐらいしかできないけど


9: ホウオウ @Ho_ohzuki 2021/03/07 15:33:46 通報 非表示

相談乗ることくらいはできるよ。

どうしたの?

でも投票トークやめるか辞めないかは自分次第だと思うよ


10: りいこ @riiko913 2021/03/07 15:43:09 通報 非表示

お願い死なないで


11: カナミ @airikanami 2021/03/07 15:48:37 通報 非表示

辞めたいなら辞めるのが普通だけど


12: Kame @G92541N 2021/03/07 15:52:59 通報 非表示

コメ欄見た感じ、主さん「皆死んじゃえばいいのに」って言ったん?(違ったらごめんだけど)

そんなこと言っておいて自分が死んだら俺らの責任、みたいなこと言うのはおかしいんじゃないですか?

別に辞めるか辞めないかは主さんが決めることです


13: カナミ @airikanami 2021/03/07 15:53:22 通報 非表示

トピ主はさぁ

皆んなに言われてトピ内容変えるのはおかしない?

皆んなに構って欲しいからこんなトピ上げてんでしょ

本当に死にたい人は死にそうとかネットでいわねーし


17: Kame @G92541N 2021/03/07 15:56:50 通報 非表示

>>13
たしかに内容はめっちゃ変えてるっぽいけどさ。憶測っていうか、それは止めてあげて。

そうかな。俺は言うけど。


20: カナミ @airikanami 2021/03/07 15:58:37 通報 非表示

>>17
わかった

死にたい人は簡単にネットで言わないのが普通だけど


14: りいこ @riiko913 2021/03/07 15:54:49 通報 非表示

みんなひどいよ


15: カナミ @airikanami 2021/03/07 15:55:36 通報 非表示

>>14
別に酷くないと思うけど

トピ主も皆んな○ねはまじクソだから


21: Kame @G92541N 2021/03/07 15:58:53 通報 非表示

>>15
主さんがひどいこと言ったからって、俺らが主さんに暴言吐くのは違うと思う。


26: カナミ @airikanami 2021/03/07 15:59:38 通報 非表示

>>21
暴言は吐いてないけど

ただ、ちょっと違うんじゃないかなって思っただけ


30: Kame @G92541N 2021/03/07 16:00:28 通報 非表示

>>26
「まじクソだから」とか言い方強くない?


35: カナミ @airikanami 2021/03/07 16:02:15 通報 非表示

>>30
皆んな○ねは自分が死にたいのに皆んなを巻き込むのは良くないと思ったから


36: りいこ @riiko913 2021/03/07 16:03:25 通報 非表示

>>35
その言葉、そのまま言えばよかったんじゃない?


40: カナミ @airikanami 2021/03/07 16:04:35 通報 非表示

>>36
自分で察してほしかったから


37: Kame @G92541N 2021/03/07 16:03:34 通報 非表示

>>35
だとしても別の言い方があると思います


39: カナミ @airikanami 2021/03/07 16:03:58 通報 非表示

>>37
はい、気をつけます


41: りいこ @riiko913 2021/03/07 16:04:49 通報 非表示

>>39
こっちこそちょっと強めに言ってごめんね


16: りいこ @riiko913 2021/03/07 15:56:33 通報 非表示

確かに、やめたいならやめればいいと私も思う。

でも、決めつけたり、○ねって言ったりするのは違う。


18: りいこ @riiko913 2021/03/07 15:58:31 通報 非表示

本当に死んだらどうするの?

まずは相談のるよ!とか、言うべきじゃない?

それから注意するべきところも、普通に言えばいいのに。

くそとか、なんでそんな言い方しかできないの?


>>18
すいません。


22: カナミ @airikanami 2021/03/07 15:58:57 通報 非表示

>>19
トピ主


>>19
大丈夫。


28: りいこ @riiko913 2021/03/07 15:59:46 通報 非表示

>>24
どうしたの?


29: Kame @G92541N 2021/03/07 15:59:55 通報 非表示

>>24
どしたん…?大丈夫?


>>24
どうしたの。大丈夫?


え、状況つかめない…


ごめんなさい。ごめんなさい。


32: りいこ @riiko913 2021/03/07 16:00:49 通報 非表示

>>27
大丈夫?どうしたん?


>>27
どうしたんですかぁ?

なんかあんなら言ってのぉ

相談乗ることくらいしかできんけどぉ


>>27
相談乗るよ。


皆死んじゃえばいいのにって言ってごめんなさい


34: りいこ @riiko913 2021/03/07 16:01:18 通報 非表示

>>31
私は大丈夫!とにかく死なないでね


38: Kame @G92541N 2021/03/07 16:03:49 通報 非表示

>>31
今プロフ見たんやけど、誰かに酷いこととか言われたん?大丈夫?


43: Kame @G92541N 2021/03/07 16:18:32 通報 非表示

>>42
そか。

辛かったら誰かに言ってくれたら嬉しいです。少しでも気持ちを楽にしてほしい。

俺で良ければ話聞きますので。匿名とかでもいいので。抱え込まないで。


>>42
誰かに話した方がスッキリすると思う。話し聞くよ。


49: 49コメさん 2021/03/07 16:29:23 通報 非表示

>>48
ずっとここのトピ見てたけどさ、おまえはじめやめたいならやめればいいって冷たかったやん


>>49
それは私の作った私についてトピック見てください。


>>49
そうだね、すいません。


>>49
おまえって言わんでくれん?


50: 49コメさん 2021/03/07 16:30:24 通報 非表示

>>48
トピ主まどわされんなよー


51: 49コメさん 2021/03/07 16:33:38 通報 非表示

>>48
トピ主が、プロフィールに命の恩人書いてるけど、お前も書いてほしいんか?w


53: Kame @G92541N 2021/03/07 16:36:49 通報 非表示

>>51
憶測止めてあげてください


>>51
通報していいですか?


56: りいこ @riiko913 2021/03/07 16:46:07 通報 非表示

>>51
大事なのは、そこじゃない


57: りいこ @riiko913 2021/03/07 16:47:19 通報 非表示

>>51
49コメさんみたいな人がいるから揉め事おきるんですよ


>>51
は?さっきからなんなの?貴方とは話したくないから話しかけんな。


65: 65コメさん 2021/03/07 17:46:06 通報 非表示

>>59
話しかけてねーし


>>65
49コメですよ?


69: 65コメさん 2021/03/07 17:47:22 通報 非表示

>>67
オレ49だよ


>>69
あっそ


>>69
話しかけんな。


73: 65コメさん 2021/03/07 17:48:27 通報 非表示

>>71
ていうか


74: 65コメさん 2021/03/07 17:49:02 通報 非表示

>>71
返信はやw暇人w


76: りいこ @riiko913 2021/03/07 17:56:54 通報 非表示

>>74
他人のことどーのこーの言う暇ある人の方が暇人だし、名前だす勇気がないくせにこーちゃんさん傷つけるのやめてください


66: 65コメさん 2021/03/07 17:46:40 通報 非表示

>>59
つか、自意識過剰かよww


>>66
そうですねー


>>51
憶測せんで?


75: 65コメさん 2021/03/07 17:49:44 通報 非表示

>>62
憶測?ww事実じゃねーか


>>75
あなたはもうこのトピックにこないでください


>>31
大丈夫。死んだら何も無くなる


52: 49コメさん 2021/03/07 16:34:04 通報 非表示

>>47
急に態度かえおって


>>52
あ、なんかすいません。


>>52
貴方だって、なんなの?


68: 65コメさん 2021/03/07 17:47:03 通報 非表示

>>63
なんなの?てww


>>68
なんなんうちの親友傷つけたら許さんからな


>>78
親友ってだれ?((o(^∇^)o))


>>80
あなたでございます


>>81
(*゜Q゜*)

(*゜Q゜*)

オォーーー


>>83
親友はサクサクパン屋しゃん☆でふ


>>84
オォーーー(*゜Q゜*)


>>85
歩きスマホ~


>>87
塾に行くけど遠いからぁ~


>>89
楽しみである


>>90
頑張れであ~る!!!!!!


>>68
あんね、ここのトピはそん暴言を言うためのトピじゃないから匿名で言うなら名前出して言えや、それで人が傷つくのよ、知らんのかよ。お前が今まで言った言葉は全て自分に帰ってくるからな。今さら後悔してもいみないから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 投ト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する