東方キャラとゴジラはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




276: 276コメさん 2024/03/24 18:44:13通報 非表示

ただの投票だろ


277: 277コメさん 「ゴジラ」派2024/04/14 15:07:27通報 非表示

ゴジラが勝つ、マイゴジ(ゴジラ2023)が戦ったらマイゴジのしっぽや熱戦やったら決着つくと思う。理由1熱戦でやられるか、避けても爆風で建物も砂のように粉々になって軽く吹き飛ぶから熱戦を耐えても負けると思う2マイゴジは尻尾が長く、予告でも軽く尻尾を振っただけで多くの建物人々を巻き込んだから本気で振ったら大怪我どころじゃ済まされないと思います(説明が長くなってすみません、僕は戦ってもゴジラが勝つと予想しました)


279: 277コメさん 「ゴジラ」派2024/04/14 15:14:30通報 非表示

(自分)もう何をやっても無駄だ❗️ゴジラを止めることはできん!


292: 277コメさん 2024/04/29 01:32:17通報 非表示

結論ゴジラが勝つ(話してきには)


302: 293コメさん 「ゴジラ」派2024/05/04 09:47:38通報 非表示

極論 東方は雑魚


303: 303コメさん 2024/05/08 15:46:57通報 非表示

バニゴジが爆破して終わり


308: 277コメさん 「ゴジラ」派2024/05/10 23:20:02通報 非表示

>>303
爆発にもならない戦いになると思うけど


304: 303コメさん 2024/05/08 15:48:56通報 非表示

2004年キングギドラで勝ち


307: 277コメさん 「ゴジラ」派2024/05/10 23:19:37通報 非表示

ミニラや大戸島の呉爾羅でも軽く倒せる


309: 277コメさん 「ゴジラ」派2024/05/10 23:24:14通報 非表示

もう勝負あったでしょ言い返せるファンファンいないじゃない


312: 312コメさん 2024/05/14 11:25:18通報 非表示

ゴジラって初代以外も含めるん?

まあ初代だけだとしても東方が勝てるかは怪しいところがあるが…


313: 313コメさん 「ゴジラ」派2024/05/14 17:23:59通報 非表示

どのゴジラでも勝てる


314: 314コメさん 「東方キャラ」派2024/05/14 21:47:59通報 非表示

ゴジラならぎり異変として処理できるやろ。最悪東京に送り付ければどうにでもなるし(?)


315: 315コメさん 2024/05/15 00:02:32通報 非表示

>>314
ギリ異変…なのか?

ゴジラ霊夢

317: 317コメさん 2024/05/15 07:04:48通報 非表示

>>314
無理だろ

東方に宇宙規模もない


326: 277コメさん 「ゴジラ」派2024/05/20 09:38:03通報 非表示

>>314
東京に送っても崩壊してそっちの世界に行きそう


316: 316コメさん 「東方キャラ」派2024/05/15 04:31:51通報 非表示

マスパで死ぬんちゃう?


318: 317コメさん 2024/05/15 07:07:00通報 非表示

>>316
あんなんで殺せる訳無いでしょw

みんな核に余裕で耐えるどころか平成ゴジラなんてブラックホールとか超新星爆発に耐え抜くG細胞で体が構成されてるからな


325: 277コメさん 「ゴジラ」派2024/05/20 09:36:53通報 非表示

>>316
背鰭で力吸い取るで(gmkゴジラ)


323: 323コメさん 2024/05/18 11:06:23通報 非表示

宇宙消してるやついんのによく反論できるなw東方どもw


324: 324コメさん 2024/05/19 16:06:43通報 非表示

やってみなくちゃ分からない、大科学実験で

(nhk)

大科学実験

327: 277コメさん 「ゴジラ」派2024/05/20 09:39:13通報 非表示

東方側のひとーさすがにもう勝てないよ、反論もできてないし


328: 328コメさん 「東方キャラ」派2024/05/20 16:56:10通報 非表示

ゴジラ作品全部ってこと?


329: 328コメさん 「ゴジラ」派2024/05/20 16:58:03通報 非表示

すみません東方がゴジラに勝てると思った僕がバカでした本当に申し訳ございません。


330: 312コメさん 2024/05/20 17:16:42通報 非表示

>>329
別に謝ることないと思うがな


332: 277コメさん 「ゴジラ」派2024/05/25 22:46:52通報 非表示

まあ結局はゴジラの圧勝ということか


333: 277コメさん 「ゴジラ」派2024/05/25 22:47:59通報 非表示

他に反論できる東方ファンもいないからさすがにゴジラの勝ちか


334: 334コメさん 「ゴジラ」派2024/05/27 03:50:54通報 非表示

みんな消えちやえ

全王

335: 328コメさん 「ゴジラ」派2024/05/27 06:47:19通報 非表示


336: 277コメさん 「ゴジラ」派2024/05/27 19:05:59通報 非表示

言い返せるファンいます?(意見をぶつけたい)


337: 100コメさん 「ゴジラ」派2024/05/27 21:37:52通報 非表示

>>336
初代なら俺が相手してやるよ


340: 277コメさん 2024/05/30 20:27:45通報 非表示

>>337
吉田沙保里と互角に戦えるゴジラなのに?


345: 100コメさん 「ゴジラ」派2024/05/30 20:57:32通報 非表示

>>340
おまえは何を言っているんだ

何を言っている

338: 338コメさん 2024/05/29 22:15:09通報 非表示

東方全キャラだったらズルイよなぁせめてモスラを入れて欲しい(ゴジラアースならいけるかも)


341: 277コメさん 2024/05/30 20:49:16通報 非表示

東方おわらせたる

ゴジラ 死星の刻限

350: 350コメさん 「ゴジラ」派2024/07/15 16:32:58通報 非表示

>>341
あっなんかふんだ

最大のゴジラ

342: 277コメさん 2024/05/30 20:49:20通報 非表示

注意ゴジラinherrは二次元ではありませんちゃんと公式も認めています。二次元ありならこのゴジラはチート


343: 343コメさん 「ゴジラ」派2024/05/30 20:50:08通報 非表示

>>342
いやあくまで公式公認ってだけでパロディやから・・・


347: 277コメさん 「ゴジラ」派2024/06/01 09:25:50通報 非表示

>>343
同じ造形やで

釈ゴジラ

344: 277コメさん 「ゴジラ」派2024/05/30 20:50:49通報 非表示

>>342
このゴジラです

ゴジラ 死星の刻限

346: 277コメさん 「ゴジラ」派2024/05/30 21:16:04通報 非表示

東方さん戦いましょうよ

ゴジラ逆襲怖い

348: 277コメさん 「ゴジラ」派2024/06/01 09:29:16通報 非表示

こう言うこと

吉田沙保里対ゴジラ

349: 349コメさん 「ゴジラ」派2024/07/11 18:32:16通報 非表示

ウルティマ(本体)がチートすぎて東方では勝てない。


352: 352コメさん 「ゴジラ」派2024/07/31 12:17:16通報 非表示

いじめてやるぜ

ゴジラ

353: 353コメさん 2024/08/02 22:17:30通報 非表示

アースとかコンプとかインヘルだったらオーバーキルじゃね?


360: 360コメさん 「東方キャラ」派2024/08/02 22:42:05通報 非表示

問答無用で56せる者達が何名か…


363: 363コメさん 「ゴジラ」派2024/08/06 23:36:02通報 非表示

>>360
2019年以降のゴジラ(KOM~GvK、ウルティマ、-1.0、ちびゴジラ等)は「死なない」という絶対ルールが追加されてるから死なないよ、あとそれ以前のゴジラも一部死なない奴(GMK、シン等)もいるから


361: 352コメさん 「ゴジラ」派2024/08/06 23:04:03通報 非表示

ゴジラの1部は殺せないやつがいたはず……


362: 352コメさん 「ゴジラ」派2024/08/06 23:08:26通報 非表示

そもそもゴジラの熱線を耐えれるキャラが少ない。おそらく、ゴジラ-1.0の個体の熱線の爆風だけでもかなりのダメージかと……思うんだけどどうかな?


364: 352コメさん 「ゴジラ」派2024/08/07 00:12:13通報 非表示

どっちみち東方さんは厳しそうですな


365: 365コメさん 「ゴジラ」派2024/08/22 09:08:35通報 非表示

俺でも余裕

ゴジラ1998

366: 352コメさん 「ゴジラ」派2024/08/23 22:44:29通報 非表示

マグロは妖精とか魔理沙ぐらいまでは倒せそう


367: 367コメさん 2024/08/24 19:36:54通報 非表示

エメゴジの防御力は対艦ミサイル12発位には耐える(出産・過度な運動・ストレスが無ければもう少しだけ硬いかもしれない)からもうちょい倒せそうである


368: 352コメさん 「ゴジラ」派2024/08/25 01:38:43通報 非表示

マジか。頑張れ!まぁ、マグロ食ってるようなのはダメだがな!!


370: 352コメさん 「ゴジラ」派2024/10/03 16:27:12通報 非表示

そもそも宇宙破壊されるから意味ないですよ


371: 371コメさん 「ゴジラ」派2024/10/04 11:12:34通報 非表示

ゴジラだろ。


372: 372コメさん 「東方キャラ」派2024/10/05 00:45:53通報 非表示

大きい的きたー


373: 373コメさん 2024/10/05 01:08:36通報 非表示

天子ちゃんXトレンド入りやったー!

天子ちゃんマジ天使

374: 374コメさん 2024/10/05 08:57:02通報 非表示

>>373
は?


375: 375コメさん 「ゴジラ」派2024/10/05 10:24:00通報 非表示

ゴジラや。


376: 376コメさん 「ゴジラ」派2024/12/31 19:31:59通報 非表示

インヘルがいるんやぞ?


377: 376コメさん 「ゴジラ」派2024/12/31 19:39:44通報 非表示

ゴジラは作品がちゃんと楽しめるような最強怪獣なんだよけどなぁ東方は純狐?とかラピスラズリ?知らんけどチート能力だけを重視してる東方とは次元が違うんだよ!東宝は!


378: 378コメさん 2024/12/31 19:44:21通報 非表示

>>377
それはそうw


379: 379コメさん 2025/02/07 21:42:17通報 非表示

>>377
こっちの作品もよく知らないで適当なこと言って作品貶さないで欲しいわ


381: 381コメさん 2025/03/14 05:58:17通報 非表示

東方だろヘカーティアいるんだぜ?


392: 367コメさん 2025/03/15 01:25:06通報 非表示

>>381
ウルティマのアバター以下の性能でしかない


393: 393コメさん 「ゴジラ」派2025/03/23 14:50:07通報 非表示

>>381
ヘカーティアって何?もしかして生ゴミのこと?


397: 381コメさん 「東方キャラ」派 2025/04/14 06:12:58通報 非表示

>>393
あ?東方キャラで最強の何言ってんの?


398: 367コメさん 2025/04/14 13:37:03通報 非表示

>>397
東方なんてクソ雑魚界隈の中で最強だから何だって言うんだよ

所詮生ゴミに違いねえだろ


417: 381コメさん 「東方キャラ」派 2025/06/14 15:46:40通報 非表示

>>398
あんたらは二文字の悪口しか言えないの?ゆっくり実況、二次創作、幅広いジャンルがあるのに、それを言えるの?ゴジラがなんだって?映画と玩具くらいしかないんでしょう?玩具なんてフランにでも、、、あ、雑魚敵でも壊せるかw


418: 418コメさん 2025/06/14 16:02:24通報 非表示

>>417
玩具を壊したからゴジラに勝てるって頭おかしいんじゃねえの?


419: 381コメさん 「東方キャラ」派 2025/06/14 16:06:26通報 非表示

>>418
あのーこれ以上東方のことわるくいうのやめてもらっても?


420: 367コメさん 2025/06/14 16:12:01通報 非表示

>>419
他作品を侮辱するのは構わなくて東方を侮辱されたらキレる挙げ句の果てには自分らは棚にあげた発言ばかりお前ら東方厨は今すぐ消えろそして二度と戻ってくるな


423: 381コメさん 「東方キャラ」派 2025/06/14 16:17:17通報 非表示

>>420
じゃ、消えますね、あなたには二度と会いたくないですさようなら(さようならもいらないかw)


421: 418コメさん 2025/06/14 16:12:07通報 非表示

>>419
そらあ。ゴジラの玩具を壊せばゴジラに勝った事になるとか意味分かんねえこと言うなら叩かれるに決まってるわな。まず自分の書いた文章を見返して反省しろよ。何も悪いこと言ってないのに叩かれる~って他責思考もやめろ。それに俺は東方を叩いてるわけじゃなくて、文の中で明らかにおかしい所を抜き出してるだけだぞ。つまりアンタが悪い


425: 381コメさん 「東方キャラ」派 2025/06/14 16:18:43通報 非表示

>>421
はいはい、私が悪かったですよ

私がどんな思いで文章作ってると思いますか?想像したらさぞかし楽しいでしょうねはい


426: 418コメさん 2025/06/14 16:20:19通報 非表示

>>425
せやで、アンタが悪い。しっかり反省しろよ


427: 381コメさん 「東方キャラ」派 2025/06/14 16:22:18通報 非表示

>>426
はい反省しますね1秒


428: 367コメさん 2025/06/14 16:23:11通報 非表示

>>427
ゴミがまた戻ってきた


429: 381コメさん 「東方キャラ」派 2025/06/14 16:24:34通報 非表示

>>428
私がごみ?人間をごみというの?あーあー、命の重さのわからないとは…あきれたね


432: 367コメさん 2025/06/14 16:27:10通報 非表示

>>429
人間?あー東方厨という名の社会のお荷物をそっちでは人間というのか

まだ東方界隈の事情はよく知らねえからなww


433: 381コメさん 「東方キャラ」派 2025/06/14 16:28:31通報 非表示

>>432
じゃ、黙ってほかの界隈で暮らしててw東方という面白い界隈を知らないなんてw腹痛すぎw


434: 367コメさん 2025/06/14 16:30:07通報 非表示

>>433
少なくともここは東方だけの界隈じゃなくてゴジラも含まれてるんだが

もしかして東方厨というのは全てが東方中心だと考える頭のおかしい人種のことを指すのかなw


436: 381コメさん 「東方キャラ」派 2025/06/14 16:36:49通報 非表示

>>434
チッ、ちげぇよとーと意外だわ。同じトートの中にこんなんいたら普通に迷惑すぎて草


438: 367コメさん 2025/06/14 16:39:41通報 非表示

>>436
正しく今迷惑をかけている自覚もない


430: 418コメさん 2025/06/14 16:25:49通報 非表示

>>427
そう言うとこだぞ。結局、叩かれるのはお前の文章が人を見下し逆撫でする文になってるからだな。なんで叩かれるか分かってよかったな


431: 381コメさん 「東方キャラ」派 2025/06/14 16:26:27通報 非表示

>>430
あなたも人をごみといったじゃん


435: 418コメさん 2025/06/14 16:35:20通報 非表示

>>431
言ってないが? コメの番号くらい確認せえよ


437: 381コメさん 「東方キャラ」派 2025/06/14 16:37:49通報 非表示

>>435
あら、ごめんね〜


439: 418コメさん 2025/06/14 16:40:56通報 非表示

>>437
こうして東方が叩かれ続ける事になるんだなあ


443: 393コメさん 「ゴジラ」派2025/06/15 12:13:59通報 非表示

>>437
また東方厨が暴れてんのか

東方も堕ちたもんだな


452: 393コメさん 「ゴジラ」派2025/06/15 20:57:16通報 非表示

>>431
コメント番号みろや


462: 379コメさん 「東方キャラ」派2025/07/09 10:22:15通報 非表示

>>427
こう言うのはな、

東方好きとしてごめん


464: 381コメさん 「東方キャラ」派 2025/07/09 16:05:32通報 非表示

>>462
うん、、、ごめんなさい。


466: 465コメさん 2025/07/09 17:55:51通報 非表示

>>462
君はいいやつや


482: 482コメさん 2025/10/06 11:49:54通報 非表示

>>427
てゆうか帰ったのになんで戻ってきたの?


422: 367コメさん 2025/06/14 16:13:59通報 非表示

>>417
世界中にソフビだけでも何百万もあるけどな


444: 393コメさん 「ゴジラ」派2025/06/15 12:14:49通報 非表示

>>417
東方はゴジラみたいにアカデミー賞取ったことないやろ


446: 381コメさん 「東方キャラ」派 2025/06/15 13:11:13通報 非表示

>>444
そうですねえ。でも、全盛期のニコ動を見ていた人に、東方しらないひとがいなかった。そしてー最近東方は若返りを果たした=ファンが増える

そして私が東方のことを全く知らなかった20~30人に東方を広めた

そうー、東方ファンは増えている!私の人生は、東方と共にある!悲しいときは東方の曲を聴いて生きてきた。楽しい時も東方の曲で盛り上がった。アカデミーをとってなくても、他作品に負けても。東方は、東方は、私にとって、東方ファンにとって、大切なものなんです!!


447: 367コメさん 2025/06/15 13:17:35通報 非表示

>>446
で?


449: 393コメさん 「ゴジラ」派2025/06/15 18:03:24通報 非表示

>>446
だから何ですか?そんな話はしてないですよね

ゴジラより東方の方が幅広いとかにわか発言垂れ流してたやつが言えることじゃない


451: 393コメさん 「ゴジラ」派2025/06/15 18:13:33通報 非表示

>>446
海外知名度も日本知名度もゴジラの方が圧倒的に高いので諦めて、どうぞ


399: 393コメさん 「ゴジラ」派2025/04/14 16:00:28通報 非表示

>>397
ゴジラからしたらヘカーティアとか生ゴミ、いや微生物以下だろ


416: 381コメさん 「東方キャラ」派 2025/06/14 15:43:33通報 非表示

>>399
それは東方オタ友がたくさんいる私に言っているの?(マウント取ってないから)その発言、友達に言ってやる。


441: 393コメさん 「ゴジラ」派2025/06/15 12:12:18通報 非表示

>>416
俺は事実を言っただけwwww


400: 400コメさん 2025/04/14 16:03:02通報 非表示

>>397
ヘカーティアあんま強くない


415: 381コメさん 「東方キャラ」派 2025/06/14 15:41:20通報 非表示

>>393
ヘカーティア・ラピスラズリ、容姿、赤色の方まであるセミロング、変Tと呼ばれるTシャツには、「WelcomeHell」と書かれており、地獄がやってくるという意味です。スカートは濃い緑、青、赤色。元ネタはギリシャ神話のヘカテーです。三つの体を持つ、地獄の女神です(種族は神)原曲、パンデモニックプラネット、純孤(種族神、原曲ピュアヒューリーズ)同様じょうが(幽閉された月の姫)に恨みを持つ神。三つの体とは、異界、地球、月のことを指す。これでもわからないのなら、どうぞ、ご勝手にヘカーティアを侮辱し続けたらどうですか?


442: 393コメさん 「ゴジラ」派2025/06/15 12:12:48通報 非表示

>>415
ゴジラはギリシャ神話の神を32害してるからヘカーティアなんて余裕


456: 456コメさん 2025/07/08 19:53:00通報 非表示

>>442
その神様は現実のゼウスとは別物だが


394: 394コメさん 2025/04/08 19:32:46通報 非表示

こんなに遅く出してみてくれますかね、、は、はは

自分はまずシンゴジラがこうほです
理由はシンゴジラは作中で
は出てませんが更に進化を残しています第10形態とかならかてるかもしれません。ですが東方には十六夜咲夜みたいなチートキャラがたくさんいますなので
なので進化どころじゃないでしょね 

2ゴジラウルティマ
こちらはゴジラSPに登場した破局をもたらすチート害獣です。7つのリングを作り放つ原子ビームは確かに最強、破局が起きたらまず無理です
それにゴジラウルティマはおそらくオーソナルいか省略でしが倒さないきがします、
なので勝てるかもしれません
最後
ゴジラアース
ゴジラアースはまず
物理攻撃が効かないシールドを持っているし原子ビームもトップクラスで最強です
大きさも300mとでかいので
まあ自分的には勝てるかなとはですが動きは遅いので負けるかもしれません
長くなってすみません
東方が勝つ可能性が高いですけど
自分はゴジラ派で


396: 394コメさん 「ゴジラ」派2025/04/09 16:11:01通報 非表示

おそらくゴジラアース、ウルティマ、シンゴジラ、なら勝てるかとまあ蒲田くんが突っ込んでったら終了でしょうが

ウルティマは破局、アースは、物理攻撃が効かないシールドトップクラスの原子ビーム、シンゴジラは進化

これに勝てる東方キャラはいないでしょね以上


407: 352コメさん 「ゴジラ」派2025/04/19 18:58:58通報 非表示

そもそもウルティマじゃなくても勝てる定期。


410: 410コメさん 「ゴジラ」派2025/04/27 22:25:17通報 非表示

7日前まで戦っていた戦士たちに敬礼


411: 411コメさん 2025/04/28 07:12:18通報 非表示

マイゴジでも再生能力で勝てそう ゴジラアースとかインヘルに関しては無理ゲー


424: 367コメさん 2025/06/14 16:18:20通報 非表示

よしゴミが一人消えた


440: 352コメさん 「ゴジラ」派2025/06/14 18:46:15通報 非表示

とりあえず、ゴジラの圧倒的勝利は確実だからそこは認めようか?


458: 458コメさん 「ゴジラ」派2025/07/08 20:09:31通報 非表示

放射熱戦でやれるかな?


459: 459コメさん 2025/07/08 20:15:22通報 非表示

どっちも雑魚

ちろぴのしか勝たん


460: 379コメさん 「東方キャラ」派2025/07/09 10:16:12通報 非表示

>>459
じゃあこんなとこで言ってないでトピ立てとけや


461: 379コメさん 「東方キャラ」派2025/07/09 10:17:34通報 非表示

ウルティマ以外は言うほど脅威ではないな


463: 367コメさん 2025/07/09 10:45:55通報 非表示

>>461
にわかは黙れ


465: 465コメさん 2025/07/09 17:55:43通報 非表示

>>461
ゴジラインヘルも結構強いよ


467: 379コメさん 「東方キャラ」派2025/07/09 21:37:15通報 非表示

>>465
でも厄介度だけで言ったらインヘルよりシンゴジじゃない?


468: 465コメさん 2025/07/09 21:41:25通報 非表示

>>467
シンゴジも無限に再生するから強い


469: 379コメさん 「東方キャラ」派2025/07/09 21:41:58通報 非表示

ゴジラルールとか言う設定除けば東方側に分があると思うけどな。一部除いて

ウルティマはまあアニメSP時点のアレだけなら何とかなるかも程度だと思う。

ただ俺は小説のほうを読んでないから、アニメ地点までのウルティマの設定以外強いってことしかあんま知らないので小説のほうで確定してる情報を教えて欲す。

できれば最後までの大まかなあらすじも。

アニメSPは面白かった。


470: 367コメさん 2025/07/09 21:43:53通報 非表示

>>469
東方如きじゃアニメ時点のウルティマ以下の性能揃いだから無理だぞ


471: 379コメさん 「東方キャラ」派2025/07/09 21:45:33通報 非表示

>>470
そう思わせるための説明ヨロ


472: 367コメさん 2025/07/09 21:50:39通報 非表示

>>471
破局:この宇宙含めた隣り合う宇宙すら完全破壊する

因果律改変:0を100に100を0にする

つまり攻撃した所でダメージが一切入らない

現実改変:自分の思った通りになる

ゴジラ怪獣を無限に呼び出す


473: 379コメさん 「東方キャラ」派2025/07/09 21:52:03通報 非表示

>>472
その力一部アニメ内で使って無いやん


475: 367コメさん 2025/07/09 21:53:36通報 非表示

>>473
小説を読め

後、そういう描写自体は有るぞ小説を読むことで繋がってはくるけど


474: 379コメさん 「東方キャラ」派2025/07/09 21:52:38通報 非表示

>>472
ちなみに小説版のあらすじは?

面白かった?


477: 379コメさん 「東方キャラ」派2025/07/09 22:01:55通報 非表示

>>476
おk相手を知らなきゃ語れないよな!!


478: 478コメさん 「ゴジラ」派2025/07/13 16:17:46通報 非表示

東方?ああさっきの謎の集団か、巻き添え食らって〇んだぞ

composite godzilla & godzi

479: 479コメさん 2025/07/13 19:27:44通報 非表示

俺「妊め!」

ゴジラ&全東方キャラ「んほおおおおぉおぉぉぉおぉおぉ♡」


480: 480コメさん 2025/07/13 19:31:04通報 非表示

>>479
不快。


481: 481コメさん 2025/07/13 19:34:32通報 非表示

画面の前のお前「んほおおぉぉぉぉっ♡妊んじゃううぅううぅぅぅぅう♡」


483: 379コメさん 「東方キャラ」派2025/10/06 12:03:07通報 非表示

ウルティマ解釈広いからなんとも言えんな。

ウルティマについては話し合うだけ無駄かも。解釈の押し付け合いになって終わりそう。


484: 484コメさん 「ゴジラ」派2025/11/01 22:03:08通報 非表示

小説版ゴジラウルティマの方が強くてカッコいい


486: 379コメさん 「東方キャラ」派2025/11/04 11:32:10通報 非表示

>>484
わかる


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する