【小説】ゴジラ大怪獣ランド「第6話シン・ゴジラ大怪獣ランド 前編」

4 2023/03/16 15:38

ゴジラ「蒲田に行こうだって」

ラドン「蒲田かー」

モスラ「蒲田くんに会えるんじゃない?」

ゴジラ「それが蒲田から送られてきたんだよねえ」

ラドン「ていうかあいつ進化させたらだめじゃん」

ゴジラ「んまあ気にしないで行こう!!」

〜9時間後〜

蒲田くん「やあ来たね」

ゴジラ「都会って不便だな..建物多すぎて壊れまくるな」

ラドン「だからと言って飛んでも街吹き飛ぶし」

モスラ・竈門くん「気にしない」

ゴジラ・ラドン「楽しむか」

〜1時間後〜

ゴジラ・ラドン「蒲田たのしえい」

蒲田くん「あそこでシン・ゴジラ、観ません?」

ゴジラ・ラドン・モスラ「みるみるー」

そして映画館へ

ゴジラ「蒲田くんだ!」

ラドン「内閣総辞職ビーム!!!」

モスラ「ゴジラが凍結!?」

ゴジラ「色々とすごいな」

蒲田くん「でしょ!」

続く

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 ゴジラ 怪獣ランド 6話シン 怪獣ランド前編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/16 15:38:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゴジトライダーはシンゴジ脳に犯されたぜ


これもまた、面白い小説で心が躍るよw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する