<小説>将来の姿 1話
2話https://tohyotalk.com/question/665305
〜初めに〜
この話は2024/06/15に作成しました。その日が過ぎたら、きっと2話は、投稿されています。(2024/06/16)ですので、 <小説>将来の姿 をコピーして、ペーストして検索してください。きっと上らへんに出ると思います。面白かったり、気にったらいいね♡をよろしくお願いします。
私にはきちんと持っていた、将来の姿を…
ピピピピピピピピーー、、そう、この音で毎回起こされる。ん?なんだって?あぁ、この音は目覚まし時計の音だよ。
私は小1、やんちゃなイメージがあるかもしれないけど…まぁ、読んでいったら性格は分かりますよ…
「小1」ん?あぁ…名前?ニックネームでだったら教えるよ。あずきって呼んで!私の名前だけ聞きいちゃって…あんたの名前も聞きたいのです!
「自分」あぁ、コメントで送信するよ、
「あずき」ちょっと、今読んでる君?ニックネームでも構わないから、名前を送信してくれ、
「自分」もちろん僕の名前は…
「あずき」もう、目覚まし時計って私の理想の物じゃない…
そう、あずきは理想の姿、生活を理想していた。
「自分」ねぇ、あずき?
「あずき」あぁ?
「自分」あずきの理想の姿を教えて欲しいんだ。
「あずき」ガチ?えっとね!お姫様!けどこだわりがあって…輪郭は整って、髪は背中ぐらいまで長くて、髪の色は、ピンクと水色のグラデーション!そして、眉毛が、優しいイメージのでる位置で、目が、優しい目で、ピンクのカラコンを入れて…鼻が整って…口はお上品なイメージ!服がフリフリのドレス!ん?ドレスってよりワンピースかな?靴下は、足が透けるようになって…もう憧れる!
「自分」は?ただの一般人やん。
「あずき」は?なんで?お姫様って一般人なの?
「自分」お姫様はもちろん一般人じゃない、けど…!ワンピースだったらお姫様って言えないぞ!だってお姫様はドレスが基本だぞ!
「あずき」それが私の理想の姿なんだから…!変に言わないで!
「自分」フゥン…