色々愚痴ろうぜ


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/04 21:16:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どもー

ここは色んな愚痴り部屋?的なとこっすね。生きてる中で嫌な事があった時、なんかここに全部吐き出してくださいw


>>1
うわぁぁぉぁぁぁぁ

……

失礼しました


自分うざすぎww

ファッヘラとか言われて草


あの女の髪の毛全部バリカンで剃ってやる

どんな顔するんだろう


>>4
誰のこと笑笑


>>5
投票トーク民ではないw

返信ありがとう


>>9
あーね笑笑


学校タヒね!


可愛い彼女が欲しいっw


8: ASAMI @asami1115 2021/07/04 21:22:04 通報 非表示

ここ最近、投とで変なトピばっかりだけど変なトピなんて作るなよ・・・
投とだってSNSの一つなんだよ・・・
ネットだからって人を傷つけんなよ・・・
テスト要らない・・・
なんで、校則違反する人多いん・・・おしゃれしたい気持ちはちは分かるけど校則ぐらいは守ってよ・・・
そのおかげで学年団女子のみで集められるの嫌なんだよ・・・

以上。私の愚痴でした


教育委員会学校のこと考えろよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆