君と会う夏.2

5 2021/07/18 14:07

あははっ(

題名決まった(え

なんかそれっぽい感じ(?)

前話↓

https://tohyotalk.com/question/156662

がんぱるよ(日本語不自由)

-------------------

ガチャァァン!

「す、すいません!大丈夫ですか⁉︎」

盛大にコーヒーが俺にかかる。

「ああ、大丈夫d....」

俺の思考は停止した。

この顔、見覚えがある。うん。すごいある。

「って優希⁉︎どうしたんだよこんなとこで」

幼馴染の優希(ゆうき)だ。

「ナツじゃん!久しぶり〜元気にしてた?」

「優希こそ何してんだよこんなとこで」

「いや〜就職に失敗しましてね、ここでバイトさせてもらってるんだよ〜」

ヘッッッックション

「あっごめんごめん。拭くもの持ってくるからちょと待ってて!」

はぁ、騒がしい奴だ。優希とは何年ぶりだろうか。

しばらく会ってなかったしな。

「拭くもの持ってきたよー!服大丈夫?」

「これの何処が大丈夫に見えるんだ?」

「あはは...もうそろそろバイト終わるし家近いから服貸してあげよっか?」

「それは助かる。」

「じゃあちょと待ってて!」

——優希宅

「うーん...ナツに似合う服あるかなぁ」

「なんでもいいから早くしてくれ」

「.....なんでも?」ニチャァ

なにか企んでるな...

優希が悪い笑いをしながらワンピースを出してきた。

「はい!これ着て!」

「何故ワンピース?」

「ナツがなんでもいいって言ったから♪」

「なんでもいいってそう言うことじゃないんだよ。」

「ワガママだなぁナツは」

と言ってデニムのズボンとTシャツを渡した。

「ねぇねぇナツ、久しぶりに2人でどっか遊びに行かない?」

「いいけど。」

「じゃあ決まり〜水族館なんてどう?」

「優希の行きたいところでいい」

「よし!じゃあレッツゴー!」

----------------

水族館だってなんかデートみたいだね☆

補足:ナツは主人公のこと

恋愛ものってあんまり読まないんだなぁ

こんなんでよっかったんか?w

バトル系しか読んでないからよく分からん()

ゾウリムシかわよ()

最後まで見てくれてありがとう!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/18 14:07:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



スゴォーイね✨www


なんか、ふーさんが恋愛小説書いてるん意外すぎて茶を吹きかけた

あと、ユーキちゃんって学校の子?


>>2
ユーキて前川やろ?

あれ本名やない、((


>>3
ちゃうちゃう

おちゆうきちゃんっていう子が3組にいるねん


>>4
なるほどね


>>2
実在する人物、団体とは一切関係ありません(圧)


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する