びび君のクリスマスイラスト!
描いてみた!!!!((
クリスマスですよ皆さん!!
私はすとぷりとP丸様のアクキー頼みました!
びび君のやつ欲しかったけど、びび君を買うと
アクキー汚したくなさすぎてつけれなくなるからびび君は頼みません💦
そのかわりにびび君のイラストという訳ですよ←
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
