【アンテ】好きなBGMベスト3

3 2021/07/18 16:53更新

こんにちは、そろそろ夏休みに入りそうな中2 えるめあだよ☆

この記事はアンテのBGMのランキングなります(*・ω・)ノ

どうぞ、見ていって下さい~o(^▽^)o

3位 本物のヒーローとの戦い


三位は本物のヒーローとの戦い!

不死身のアンダイン戦のBGMです。

アンダイン推しです!(*´ω`*)

格好いいBGMとアンダインが最高です。

セリフもザ・ヒーローてっ感じです!

最初挑戦したときは、攻撃も避けるのが難しく苦戦した思い出がありますね(´・ω・`)

リセット無しで倒せたことも有るよ!

2位 夢と希望


2位は夢と希望!

アズリエル・ドリーマー戦のBGMです。

アズリエルは推しですね。

アレンジもずこく良い物がずらりとあり

感動的な流れになっていますしね

アズリエルの攻撃は星ですよね?

魔理沙と同じですね。

1位 メガロバニア


一位はメガロバニア!

サンズ戦のBGMですね。

サンズは推しの一人だし、アレンジも結構な数がある サンズのアレンジも同様に格好いいの多いんだよ(^ー^*)

アンダインと同様に最初らへんは、避けるの難しかったです。(´・ω・`)

(アンダインみたいに一回だけリセット無しで倒したこともあるけどね。)

一部には東方のBGMが混ざってるとか混ざってないとか...

聞いたことない人は是非、聞いてみて(*^▽^*)


アンテのBGMやアレンジは神曲多いので1回は聞いた方が良いと思います!

アンテを知らない人、BGMから入ってみるのも良いかもしれませんね。(*´∀`)

それではランキングは以上です!

さぁぁよぉぉn(((殴

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンテ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/18 16:52:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やっぱメガロバニアって人気なんだぁ^o^ 私はホットランドのBGM好き(聞いてない)


>>1
サンズ『人気だぜ?男子がピアノで弾くくらい、ボーンとしてたら置いてかれそうな早さでな 骨だけに\ツクテーン/フォローしとくな』


3: *めあちゃん* @Rins 2021/09/12 14:13:26 通報 非表示

>>2
これはサンズを真似シタダケダヨ


4: HALKA @KIRBY042729 2021/09/12 14:24:54 通報 非表示

G行ったのかぁ


5: *めあちゃん* @Rins 2021/09/16 17:47:17 通報 非表示

>>4
行ったぜ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶←


画像・吹き出し
タグ: アンテ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する