デルタとかアンテとかの裏技教えて下さい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: デルタ アンテ 裏技

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/06/30 19:09:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


デルタルーンで、たまごをもらえる所がある。

マップも載せたいけど、分かりづらそうだから、ググりましょうか^


2: 白飛 @shirahi 2020/06/30 20:29:50 通報 非表示

隠しボスの倒し方によってもらえるものが変わる


ヌイの台詞は意味深なものばかりだから、

最後まで聞くべき。

あと、小ネタだけど、

闇の世界(?)で電話をかけると、ガスターの日記(だっけ?)の曲が鳴る。

初めて聞いたときかなり怖かったんで注意。

(個人差)


4: 4コメさん 2020/06/30 20:39:56 通報 非表示

街の南の赤い扉の音を6、66倍⁇とかにすると、ガスターの音になる

白飛です


>>4
それは知らなかったw


6: 6コメさん 2020/06/30 20:44:30 通報 非表示

>>5
面白いですよね笑

あ、白飛です


アンテ

どっかしらで何かすれば、

隠しキャラ『ゴッゴメン』が

出現。何するのかは知らん←


8: 6コメさん 2020/06/30 20:45:34 通報 非表示

>>7
トビーさんの誕生日の午後8時に、ホットランドの美術教室のとこに行けば良いんよ


>>8
なるほどw


10: 6コメさん 2020/06/30 20:47:36 通報 非表示

>>9
あ、違うわ、METAホテル行ったあとにエプロンがある部屋の上の隠し通路の先の看板を10月10日の午後8時に読むと遭遇だったはず


11: うぇい @Wei 2020/06/30 20:50:29 通報 非表示

白飛と同一人物です〜

スペシャルサンクス全部避けると、うざい犬の部屋が開く


>>11
あれ避けるの難しいw


15: うぇい @Wei 2020/06/30 20:56:42 通報 非表示

>>13
ね笑笑


パソコン版限定。

Gルート放棄して、パッピの所(スノーフル)でわざとやられて、

ガレージから逆走。Gルートを進めて、また戻ってくる

パッピと戦闘。

攻撃喰らわないように避け続ける

ずっとやりつづける

スペシャル普通の攻撃が終わった後、逃がすを選択。

なんだっけ忘れた←オイ

このあと何かすれば、フリーズ?だっけかまぁエラーになります^

youtudeで誰かやってた奴です。(多分ヘルミナさん)


14: うぇい @Wei 2020/06/30 20:56:39 通報 非表示

>>12
あー、なんとなくしか覚えてない


16: うぇい @Wei 2020/06/30 20:58:37 通報 非表示

サンズ戦前にハックして、体力を9999999…にしておく→逃してくれるタイミングで逃げるを選択→骨で全身貫かれる(通常はここで死ぬ)→ある程度続いた後、何もしないが発動

って言うバグ


>>16
知らなかった…w

今度やるかw


18: うぇい @Wei 2020/06/30 21:00:34 通報 非表示

>>17
パソコン限定な笑笑


>>18
パソコン、swich

どっちもやってるw

操作的にはswich派。ぬるぬる動かしやすい^


20: うぇい @Wei 2020/06/30 21:03:19 通報 非表示

>>19
あー、たしかに笑笑


これって隠しキャラだっけ?あんま覚えてない´д`

アンダーテール クジラ

22: うぇい @Wei 2020/06/30 21:05:38 通報 非表示

>>21
確か隠しキャラよ


>>22
おー!

良かった良かった^


24: うぇい @Wei 2020/06/30 21:08:20 通報 非表示

>>23
笑笑


時間に余裕のある人限定

最初にトリエルに待っててと言われたら正直にずっと待つ。

しばらくすると、電話が掛かってくる。

ある程度待ってると、トリエルの電話が犬に奪われる。

犬が寝る。

終わり。自分が動くまで物語進まないので注意^


26: うぇい @Wei 2020/06/30 21:12:20 通報 非表示

>>25
知ってる笑笑


>>26
結構有名だなぁw


30: うぇい @Wei 2020/06/30 21:15:06 通報 非表示

>>28
うん笑笑


余談

一番好きなのツンデレひこうき。

Gルート結構キツかったw

アンダーテール ツンデレ

29: うぇい @Wei 2020/06/30 21:15:02 通報 非表示

>>27
かわいいよな〜


ジェビルと戦うには、鍵が3つ必要。しかも、一度城に入らないと分からないパズルもある。

でも案外適当にやったらいける^

ジェビル戦はサンズ戦よりは簡単だと思う(個人差)

変則的な攻撃もあるので注意。(メリーゴーラウンド風攻撃とか。安置があるので意外といけるが)


33: うぇい @Wei 2020/06/30 23:09:37 通報 非表示

>>32
城入らずに説いたやつ一名


>>33
ここにも、もう一名います^


ジェビル戦経験者です!

確かにサンズ戦よりかは簡単だわ。

難しいのには変わりないけどね(´・ω・`)

もう似てるようなこと言ってる人いるけど

言っときます。

ジェビル戦は倒して勝つと武器が貰える、スリープで倒すと盾(?)を貰えますよ


アンテのコアで分かれ道のとこのバリア?みたいな水色のやつ、パズルも戦闘も出来ない人の為に救済処置が有るんですよ!

それは、そのバリア?の前で1分間待つとバリア?が解除されて先に進めるようになる!

という内容です。私はこの裏技を使いました(´・ω・`)


>>36
ここのことです!右側の所!

コア 分かれ道 バリア

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆