高橋大輔と織田信成はどっちが引退後、成功してる?

高橋大輔
高橋大輔

98(6%)
織田信成
織田信成

1308(93%)

6%
93%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高橋大輔 織田信成 引退後、成功してる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/18 20:57:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「織田信成」派 2018/05/18 21:48:38 通報 非表示

羽生結弦がバスの隣一緒に座ってもいい? と声をかけられる織田と 共演NGの高橋とは雲泥の差


2: 「織田信成」派 2018/05/18 22:28:47 通報 非表示

プロスケーターとしても解説者としても指導者としても織田さんは活躍している。バラエティ番組も面白い。


95: 94コメさん 2020/03/28 23:48:41 通報 非表示

>>2
織田、つまんねえ


3: 「織田信成」派 2018/05/18 23:56:47 通報 非表示

引退しても技術が下がってないのがスゴい!織田くんが解説するようになってから格段と技術面への解析が深くなって フィギュアスケート実況に革命を起こしたと思います

何よりアスリートへのリスペクトとスケートへの愛を感じます


96: 94コメさん 2020/03/28 23:49:11 通報 非表示

>>3
愛より、裁判起こしてカネ要求


4: 「織田信成」派2018/05/19 16:21:36 通報 非表示

天地の差


5: 「織田信成」派2018/05/19 16:27:44 通報 非表示

どうみても織田くんの方が幸せそう。現役時代は苦労も多かっただろうから報われて良かった。


6: 「織田信成」派2018/05/19 22:30:55 通報 非表示

スケートの技術は現役時代よりもよくなりコーチとして教え子をもち解説者として視聴者の信頼を受け家庭人として幸せになっている 将来のビジョンをしっかりもっていることが分かるよ


7: 「織田信成」派2018/05/19 23:23:49 通報 非表示

だって引退後の仕事のお陰でキャッシュで家建ててんだぜ、この人。


97: 94コメさん 2020/03/28 23:50:14 通報 非表示

>>7
家建てて、カネが不足支店きたんじゃね?


9: 「織田信成」派2018/05/20 15:06:21 通報 非表示

どんな業界も最後は人間性。

織田さんは温かくて思いやりがあって優しそう。

愛嬌あるし面白いし機転がきく。


10: 「織田信成」派 2018/05/20 15:22:32 通報 非表示

解説では織田はルールをよく理解しすべてのスケーターに優しい

高橋はナビやってるが雰囲気みたいな話しかできない

タレント活動は織田が喋りも上手く空気も読める

高橋はウケ狙いしようと話したネタで苦笑いされてしまう

プロスケーターとしては織田はクワドや3Aステップからトリプル跳んだりプロになっても頑張ってる

高橋はジャンプも跳べなくなってきたしスケーティングも荒れてきた

織田の方が売れっ子だと高橋も認めてるコメントをしていた

高橋は喋りが下手だしその自覚があるのに努力して無さ気なのがな

スケートも嫌いと言っててフィギュアに関わっている人が言うことじゃないと思った


11: 「織田信成」派 2018/05/20 15:25:41 通報 非表示

織田がテレビに呼ばれるのは弄られることができるキャラクターもあるけど基本他者に対してポジティヴ思考できるところだと思う

スケート解説を始めとする生番組だとなおさらポジ織田とネガ高橋の差がはっきり出てる


99: 94コメさん 2020/03/28 23:52:08 通報 非表示

>>11
そんなポジティブだという織田が裁判ですか


12: 「織田信成」派2018/05/21 14:23:06 通報 非表示

10年後にどうなっているのか。人間40歳になればほぼそれからの人生も見えてくる。


13: 「織田信成」派 2018/05/22 05:35:50 通報 非表示

優遇されてソチオリンピックに出ても、正しく生きていない人間は嫌われていく。

昔話のうさぎとかめのよう。こつこつ努力した人が勝つ。


17: 「織田信成」派 2018/05/23 03:24:55 通報 非表示

皮肉な話だけどソチオリンピックに出場かなわず潔くさっと引退したのが良かったんだと思う

そしてソチの解説や選手たちを応援する態度に一気にタレントとしての好感度や評価を上げることができた

逆に高橋がオリンピックを諦めていたらねー

ゴーチ騒動もキス写真もなかったわけでしょ

神様は見ているよね


19: 「織田信成」派 2018/05/23 09:30:16 通報 非表示

>>17
高橋がソチでテレビに出て織田がオリンピックに出る 現実と逆のことを考えてみた

結局人間性と解説のわかりやすさで今と同じことになっていそうだ


20: 「織田信成」派 2018/05/23 09:32:08 通報 非表示

高橋の方が成功してると思う人が2%もいることに驚いた


21: 「織田信成」派2018/05/23 10:29:37 通報 非表示

現役時代は高橋のせいで不遇だったけど今は最高にリア充で良かったね!

神様はちゃんと見てるよね


101: 94コメさん 2020/03/28 23:54:47 通報 非表示

>>21
笑える意見だな


22: 「織田信成」派 2018/05/23 13:15:43 通報 非表示

織田くんの成功は誰もが知るとこころでしょうが、高橋大輔は第二の人生大失敗してると思う。


23: 「織田信成」派 2018/05/23 13:20:37 通報 非表示

アリとキリギリス


24: 「織田信成」派2018/05/23 14:38:16 通報 非表示

織田さんの解説はわかりやすい。バラエティーもコーチもどちらも大活躍。

高橋さんはおどおどして 噛みまくりで声も通らなくて何を言ってるのかわからない。


25: 「織田信成」派2018/05/23 15:22:15 通報 非表示

織田君の解説は的確かつ選手に対する愛が感じられ好感が持てます。


26: 「織田信成」派2018/05/23 15:51:41 通報 非表示

高橋は自分を憧れと言ってくれて、自分より人気がないと思う後輩しか可愛がらないから、結局どこの業界に行っても成功出来ない。


27: 2018/05/23 19:06:52 通報 非表示

高橋はくず


28: 2018/05/23 19:16:35 通報 非表示

高橋大輔は此れから益々ジリ貧です。


29: 「織田信成」派2018/05/23 19:31:49 通報 非表示

織田君のフィギュア愛、選手愛溢れる解説が大好き!羽生君の演技のどこが凄いかをプロの目線から堂々と解説応援してくれて、ファンの気持ちを代弁してくれてありがとう!!


30: 「織田信成」派 2018/05/23 19:58:27 通報 非表示

まず器がでかい

試合の解説が的確

人間として尊敬出来る


31: 「織田信成」派2018/05/23 20:24:40 通報 非表示

人柄、人望、実力共に織田さんに決まってるではないか。


32: 2018/05/24 05:46:59 通報 非表示

織田くんは正義を貫いてる。


33: 「織田信成」派2018/05/24 18:17:58 通報 非表示

うのしょうま


34: 「織田信成」派 2018/05/24 19:01:24 通報 非表示

解説上手。高橋は下手くそだしひいき酷すぎて見たくない。


35: 「織田信成」派 2018/05/25 15:34:00 通報 非表示

天下統一しそうなレベルで進化してます


36: 2018/05/25 15:39:32 通報 非表示

現役時代を考えると四年後にこれだけの社会生活で差が出るとは思わなかったーーこれを見たらデーオタ、本人はどの様な感想を持つのだろうか。


37: 「織田信成」派 2018/05/25 16:53:57 通報 非表示

織田さんは、引退しても、向上心を持って、スケートをしているのが、わかります。高橋さんは、いやいややってる感が、凄いですね、その差ですね。


38: 「織田信成」派2018/05/26 00:14:23 通報 非表示

家庭面、仕事面ともに充実していらっしゃる

確かな技術と誠実な努力の賜物だと思います

誰にも優しく誰からも愛される素晴らしい人材

今後の更なる活躍も確信してます


39: 「織田信成」派2018/05/26 21:42:57 通報 非表示

ナビゲーターっている?


41: 「織田信成」派2018/07/08 09:20:56 通報 非表示

現役時代とは完全に逆転したね

今や芸能人とただのゲイの人

高橋さんは現役復帰より開き直ってオネエキャラで売った方が注目してもらえるような気が


44: 「織田信成」派2018/10/10 08:10:29 通報 非表示

殿、素晴らしい演技をありがとう。

とても感動しました。

高橋選手は4回転入れるって言ってたけどまぁ頑張れ。

西日本までに入れられないと判断したらまた足ガーって言うのかな?


47: 「織田信成」派2018/10/22 20:44:46 通報 非表示

断然織田信成さんです。

解説の仕事は勿論ですが、テレビでの頭の回転の良さで視聴者を楽しませてくれます。

又スケートの技術も保っていて素晴らしいです。


48: 「織田信成」派 2018/10/22 21:00:07 通報 非表示

織田さんの好成績は現役復帰する高橋には結構プレッシャー
だったかもしれないw

高橋は織田さんに対して「やめてくれと思った」
みたいな感じの発言してたが、もうアホかと・・・

何で高橋の体面を取り繕う為に織田さんが辞めなきゃいけないんだ?!相変わらず嫉妬心とプライドとだけは高いな!

それにしても織田さん現役の頃より上達している印象
すらある。


50: 「織田信成」派 2018/10/30 14:47:14 通報 非表示

信成&修造コンビ最強(≡^∇^≡)w


51: 2018/12/09 13:38:39 通報 非表示

聞いてて気分が心地良い


52: 「織田信成」派 2019/01/01 15:53:09 通報 非表示

人間性に尊敬出来る、心が美しい、スケーティングはバツグン。


53: 「織田信成」派2019/01/01 21:47:32 通報 非表示

スケート・人間性・他、全てにおいて遥かに上です


54: 「織田信成」派2019/01/04 00:32:02 通報 非表示

織田は家庭を持って頼もしくなり、幅広い分野で活躍していますよね。高橋は少しのアイスショーと解説だけで自活できているのか心配になります。現役復帰したら、誰がお金を出してくれるの?


55: 2019/01/04 16:14:01 通報 非表示

>>54
大ちゃんは アパートプロデュースしたり 臨スポのポジションを 橋本会長達から貰ったり 優遇されてます。 忖度を飛び越えて行く次世代選手が現れないかなぁ〜。


56: 「織田信成」派2019/01/07 10:46:10 通報 非表示

織田さんには フィギュア界で後進の為に頑張って欲

しい。

高橋さんは アイスショーにしといて。


57: 「織田信成」派2019/01/13 14:48:10 通報 非表示

キャラがすきです。


58: 「織田信成」派2019/01/14 23:34:06 通報 非表示

人柄も良い

それに スケにかけてる想いが、高橋さんとは雲泥の差。 アイスショーでも織田さんの様に 一生懸命打ち込んで無かったのが 丸分かり。


59: 「織田信成」派2019/02/26 15:16:27 通報 非表示

スケート界にかけてる思いが雲泥の差。高橋さんはまだ 自分の為だね。


60: 「織田信成」派2019/02/28 15:50:34 通報 非表示

仕事に対して 真摯な姿勢。高橋さんみたいに出来なければ 選んだ人が悪い みたいな事は 言わない。

後進の為にも尽力してる。


62: 「織田信成」派2019/03/03 15:42:40 通報 非表示

織田さんは地道に努力してる。指導者にも 向いてるでしょう。後輩の面倒見も良いし ルールの勉強も 後輩達のプログラムもしっかり見て 勉強されてるので 行き当たりばったりの 変な解説は無い。


63: 「織田信成」派2019/03/04 14:53:07 通報 非表示

織田さんも 現役の頃は 色々大変だったと思うけど、後輩に優しくできるのは この人の人柄によるもの。良い指導者になると思うし、スケート界のために頑張って欲しい。


64: 「織田信成」派2019/03/07 16:59:17 通報 非表示

フィギュアスケートの良心の一人。


66: 「織田信成」派2019/03/11 00:55:43 通報 非表示

弁天様のCM インパクトが強すぎて 温泉の名前 忘れた


68: 「織田信成」派2019/03/16 05:34:15 通報 非表示

織田さん応援してます。


69: 「織田信成」派2019/04/25 18:57:33 通報 非表示

キャプテンバギー(信成)応援してます


70: 「織田信成」派2019/06/15 16:14:43 通報 非表示

本当にスケートの実力があったのはのふリンです。

きちんと理解して滑っていたから解説や監督としてもやっていける。明るくてちょっと脳天気なので「織田る」こともあったけど、滑りながら考えてる証拠だと思います。

あと、コミュニケーション能力も高いので指導者向き。

理論的に考えてそれを伝える事が出来るすごい人だと思います。


71: 「織田信成」派2019/07/06 08:24:36 通報 非表示

とある番組のwelcome to japan いいね、


72: 「織田信成」派 2019/07/06 08:26:50 通報 非表示

まず高橋大輔は引退から復帰するべきではなかったな
羽生がいるんやし

織田信成は信長の子孫って時点で価値あるしな
スケート以外でもやっていける


73: 「織田信成」派 2019/08/20 12:44:05 通報 非表示

解説してるから


75: 75コメさん 「織田信成」派2019/09/07 11:03:23 通報 非表示

解説してるし


80: 80コメさん 2019/10/01 18:43:52 通報 非表示

織田も大失敗なりw


81: 80コメさん 2019/10/01 18:44:36 通報 非表示

織田信成、甘えん坊さん


82: 80コメさん 2019/10/01 18:45:49 通報 非表示

>>81
そう、すぐ、くじける子。特に世間に。


83: 83コメさん 2019/10/04 21:14:49 通報 非表示

二人とも大失敗、かな


94: 94コメさん 2020/03/28 23:47:54 通報 非表示

織田、裁判でカネ要求


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する