ちょっと言いたい事言わして


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/20 16:26:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



先ほど、

https://tohyotalk.com/question/160175

このトピを見ていたのですが、メンバー限定にされて出禁になりました

まあそれはいいんですけども

何かトピ主が、「話せる場を提供してくれてることに感謝して」

と言うのですが、感謝してるからこそ運営に早く直してって言ってると思うんですよ。

だって感謝してない奴が返信出来ない事なんか気にするわけないじゃん

あと、「運営さんがいないとトークできない私達トーク民がそんな上から「不便」とか言える立場じゃないですし」

と言いますが、この方は知ってるんですかね。バグを直すきっかけはトピから来てる事。

「こちらのトピにてご報告いただいたバグを修正いたしました。

見つかりにくいバグだったため、大変助かりました。

ご協力ありがとうございます。」

ほら。むしろ上からもの言う気じゃないとずっと直してもらえないんじゃないすか?

最後に、「このサイトを利用する以上、運営さんの気持ちを考えた方がいいと思います」

と言っていますが、おそらく運営の気持ちは、

「皆が楽しくトークできるように」だと思うんですよ。知りませんけど。

このトピ主の思う「運営の気持ち」がどういったものなのかは結局答えてくれませんでしたが。

叩いてもらって結構なのでコメントください


>>1
素晴らしいです


2: ゆあい♡ @yuai 2021/07/20 16:28:57 通報 非表示

長いーーーー


3: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/20 16:29:25 通報 非表示

同感する。


6: 葵羽⸝⋆ @Umi 2021/07/20 16:42:42 通報 非表示

あ、ごめんなさい気付きませんでした
運営さんの気持ちについては
“運営さんもロボットじゃないです、そんなぐちぐち言われたら気分は沈むとは思いますし”
ってとこです.
わかりにくくてすみません、
メンバー限定にしたのは何を言っても分かり合えないと思ったから

私のトピで不快になったならもう気にしないでください、個人的な意見なので


>>6

わかりました

まあ確かにあのまま会話していてもどちらとも気分悪くするだけですしね。

ナイス判断だとおもいます。

こちらも個人的意見を押し付けてしまい申し訳ない。


わかるー


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆