いじめられている子は助けられる?助けられない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




207: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 23:56:15通報 非表示

>>205
あーそういうの良いんで

弟もくそなら兄もくそだって分かってたし

喧嘩売ってきたことを正当化するやつに誰が謝るかよ


209: 3コメさん 2021/07/25 00:01:14通報 非表示

>>207
わかりました。こちらも、これ以上は何言っても無駄という事が

わかりましたので。もうお互いの為に接触するのはやめておきましょうか。


211: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 00:02:30通報 非表示

>>209
つまりお前らはそろいもそろって自分の悪いことを正当化し

我に謝罪を求め

日本人を侮辱をしたゴミどもってことだな


214: 3コメさん 2021/07/25 00:06:15通報 非表示

>>211
こちらは自分の悪かったことを認め、謝罪しているんです。

見ていなかったんですか?これ以上返信すると私まで悪者になるので

これっきりにしておきますが、自分の悪いところを認めずに

謝ろうともしないあなたの方がよっぽど○○だと思いますけどね


216: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 00:08:31通報 非表示

>>214
なら本人は謝罪したんか?違うだろ

害悪はお前の弟だ

自分の家族だからって何優しくしてんだよ

謝った気になってるくずだな

喧嘩売ってきたやつが悪い

喧嘩売ったのは誰だよ

てめえの弟だろうが!


220: 3コメさん 2021/07/25 00:11:28通報 非表示

>>216
それを私に言われましても。あと自分の家族に優しくして何が悪いの?

あと95コメを見てください。弟はあなたにちゃんと謝罪してますよ?

それをなかったことにしたのはあなた自身じゃないですか


222: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 00:13:01通報 非表示

>>220
何が悪かったかも具体的に言わなかったら謝罪してないのと一緒

喧嘩売ってきた件はどうなんだよ!


225: 3コメさん 2021/07/25 00:16:22通報 非表示

>>222
もうこれ以上言えば弟と同類なのでここでやめます…。

話変えてしまい申し訳ないが、あなたはどうしてほしいの?


226: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 00:16:56通報 非表示

>>225
馬鹿だから言い返せないのか

所詮弟以下


228: 3コメさん 2021/07/25 00:21:55通報 非表示

>>226
あなたね…人権がどうのこうの言ってきましたが、誹謗中傷って
知ってますか?あなたはその罪を連続で犯してます。

もうあなたと話してても話が進みませんね…。あえてこう言おう「逃げます」


229: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 00:23:22通報 非表示

>>228
先に誹謗中傷をしたのは紛れもないお前の弟だ!


224: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 00:15:00通報 非表示

>>220
不平等って言葉を知らねえのか

お前15なら分かるだろ人権

人は生まれながらにして平等この人権分からないのか?


233: 231コメさん 2021/07/25 07:30:39通報 非表示

>>224
人権が平等だなんてみんな口だけだよね、

生まれながら不平等だよ?


234: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 07:32:47通報 非表示

>>233
人権に書いてあるから


237: 231コメさん 2021/07/25 07:41:48通報 非表示

>>234
書いてあるだけだよね

国内の最高法規にさえ、平等が謳われているにも関わらず、未だ家庭や職場、地域社会において、男女の役割分担意識などがあり、社会参加や就職、また収入などの機会において、格差が存在している。
社会的な立場での女性の人権が軽視されており、特に経済や政治分野においては女性の参画がまだまだ行われていない。
陰湿ないじめや、親などによる虐待の増加、教員などによる体罰、自○、不登校の問題、学校での暴力行為、国内外の児童買春や児童ポルノの氾濫とか、子どもの人権も問題あり。
そのため高齢者の中には社会参加への意欲が高い人も多いですが、高齢であることを理由として社会参加ができない人も存在する。これは年齢による差別に他ならない。
現実には障がい者に対する理解と認識不足から、就労における差別や入居拒否、乗車拒否などが発生している。
罪を犯し、服役して、刑を終え出所した人やその家族に対して、根強い偏見が存在している。
偏見によって就職に際しての差別や、住居の確保の困難など、様々な差別を受け、社会復帰が難しくなることが多い。
また犯罪加害者家族も偏見の目や差別に曝され、元の住居にいられないといった状況も生まれます。これも差別の1つの問題として、周りの理解と協力が必要な問題。

さらに犯罪被害者も興味本位や噂、中傷などにより名誉を傷つけられることや、プライバシーを侵害されるなど二次的な被害を受けることもあり、人権を侵害されているという問題が発生しています。


238: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 07:43:29通報 非表示

>>237
なら人権侵害されたり平気で行われていたら

人権を無視していいんか?違うだろ


241: 231コメさん 2021/07/25 07:47:09通報 非表示

>>238
俺は無視しないわボケ

お前もしないだろ?

侵害してる奴らが他にいる時点で人と人との間に命の価値観が変わってるだろこれが不平等の他に何だってんだよ!

俺らがしなくても他の奴らがしてたら不平等だっての


242: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 07:47:53通報 非表示

>>241
お前は罪だとか言ってくるくせに侮辱罪は平然とするんだな


244: 231コメさん 2021/07/25 07:48:36通報 非表示

>>242
えw?例えば?


245: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 07:49:11通報 非表示

>>244
ボケって言っただろうが


247: 231コメさん 2021/07/25 07:50:04通報 非表示

>>245
だって人権は不平等だって言ってんじゃんじゃん


248: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 07:50:42通報 非表示

>>247
話通じねやつとしゃべる価値はねえ


249: 231コメさん 2021/07/25 07:51:40通報 非表示

>>248
価値ないのに話てんじゃん笑笑


239: 231コメさん 2021/07/25 07:43:36通報 非表示

>>234
これじゃ口だけだよね

これを知ってる俺らが頑張っても日本は何も変わらない。全員が知って変えていかなくちゃなのに。


240: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 07:45:23通報 非表示

>>239
人権は平等


246: 231コメさん 2021/07/25 07:49:37通報 非表示

>>240
こういう理解しようとしない奴らが居るから日本は変わんないんだろ

3コメにバカにされても文句は言えないよな


437: 419コメさん 2023/02/26 17:43:08通報 非表示

>>240
そうね


219: 48コメさん 2021/07/25 00:11:09通報 非表示

>>214
俺から見るともう悪者だけどな


223: 3コメさん 2021/07/25 00:14:07通報 非表示

>>219
そうですよね…わかってました。

結局2コメさんは何をしてほしいんだろう…


227: 48コメさん 2021/07/25 00:19:47通報 非表示

>>223
本人がいいんじゃないか?


250: 250コメさん 2021/07/25 09:39:50通報 非表示

>>211
君は日本人じゃないんでしょ?

日本人が侮辱されたって感じるのは日本人だけだよ?

日本人でもない人がなんで勝手に侮辱したって決めつけんの?

君が言う日本人が君を止めてんのにそんなことも無理して話す価値ないとか君も大概日本人侮辱してるんだけど。

日本人のこと思うなら、これ以上日本人に迷惑かけないようにしてくれない?

いらないお世話なんだけど。


251: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 10:20:01通報 非表示

>>250
うるせえなお前に何が分かんだよ


252: 250コメさん 2021/07/25 10:26:14通報 非表示

>>251
なんであなたのためにわからなきゃいけないわけ?

どんだけトーク民の日本人に迷惑かけてんの?

たかが日本人が侮辱されたとか言うあなたの思い違いでだけで殺そうとしてるとか、自己中と単純にも程があるって言ってるの。

というか、日本人でもないのに逆にあんたに何がわかるの?

こういう風に言い争いしてる時点で何もわかってないんだけど。それで自己満のためだけにどんだけの人の手煩わせてんの?いい加減自分以外見たら?


210: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 00:01:38通報 非表示

>>207
で、都合が悪くなったら黙るざけんな


212: 3コメさん 2021/07/25 00:02:59通報 非表示

>>210
黙ってないですよちゃんと返信しました


213: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 00:04:42通報 非表示

>>212
なら認めろよ

お前の弟は日本人を侮辱し

我を猿だといい

喧嘩売ってきたことをはぐらかし正当化をし

謝罪を求めてくるくずだってことだ


215: 3コメさん 2021/07/25 00:07:36通報 非表示

>>213
認めて謝罪したのを見ていなかったんですね。ちゃんと見てからコメントしてください。お願いします


217: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 00:09:07通報 非表示

>>215
てめえが謝罪したところでなんだよ

本人が謝罪しろや


221: 3コメさん 2021/07/25 00:11:59通報 非表示

>>217
95コメどうぞ


218: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 00:09:32通報 非表示

>>215
それに謝罪してない

良い人ぶってるだけ所詮


266: 253コメさん 「助けられる」派 2021/07/25 13:21:55通報 非表示

>>213
注意点

1:彼は日本人では無く、3コメの弟は日本人が、猿と言った。勿論弟自身も含めて。つまり3コメは猿などと言われていない

2:もとい言えば喧嘩売らせるようなコメントした2コメがいけないだろう。少しは配慮と言うものを知って欲しい

3:だって弟は謝罪したのに3コメは謝罪してないんだから謝罪を求めるのは当然。これでは騙したも同然。

4:巻き戻るが日本人を侮辱したって言うけどそれは紛れも無い事実じゃ無いか。猿人から始まって今があるんだからそれで正しいんだが


269: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 13:24:15通報 非表示

>>266
は?喧嘩を売ってきたあいつが悪いだけだろ


275: 253コメさん 「助けられる」派 2021/07/25 13:26:52通報 非表示

>>269
配慮が足りないのも事実


279: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 13:28:07通報 非表示

>>275
なんで配慮をする必要がある


283: 253コメさん 「助けられる」派 2021/07/25 13:30:00通報 非表示

>>279
それが分からないんだね

ネットリテラシー学び直してきたら?


287: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 13:31:53通報 非表示

>>283
法律じゃないなら学ぶ必要がない


294: 253コメさん 「助けられる」派 2021/07/25 13:34:01通報 非表示

>>287
ネットを使うなら学ぶ必要性しか無いんだが

そう思うなら今すぐネット使うの辞めな


296: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 13:34:46通報 非表示

>>294
それは何も知らずにネットを使う小学生などに言うべきだ


298: 253コメさん 「助けられる」派 2021/07/25 13:35:29通報 非表示

>>296
暴言言いまくってた時点でキッズ臭凄いんだが


302: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 13:36:07通報 非表示

>>298
それは平然と誹謗中傷をする無様な大人たちに言うべき


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する