いじめられている子は助けられる?助けられない?
>>205
あーそういうの良いんで
弟もくそなら兄もくそだって分かってたし
喧嘩売ってきたことを正当化するやつに誰が謝るかよ
>>207
わかりました。こちらも、これ以上は何言っても無駄という事が
わかりましたので。もうお互いの為に接触するのはやめておきましょうか。
>>209
つまりお前らはそろいもそろって自分の悪いことを正当化し
我に謝罪を求め
日本人を侮辱をしたゴミどもってことだな
>>211
こちらは自分の悪かったことを認め、謝罪しているんです。
見ていなかったんですか?これ以上返信すると私まで悪者になるので
これっきりにしておきますが、自分の悪いところを認めずに
謝ろうともしないあなたの方がよっぽど○○だと思いますけどね
>>214
なら本人は謝罪したんか?違うだろ
害悪はお前の弟だ
自分の家族だからって何優しくしてんだよ
謝った気になってるくずだな
喧嘩売ってきたやつが悪い
喧嘩売ったのは誰だよ
てめえの弟だろうが!
>>216
それを私に言われましても。あと自分の家族に優しくして何が悪いの?
あと95コメを見てください。弟はあなたにちゃんと謝罪してますよ?
それをなかったことにしたのはあなた自身じゃないですか
>>220
何が悪かったかも具体的に言わなかったら謝罪してないのと一緒
喧嘩売ってきた件はどうなんだよ!
>>222
もうこれ以上言えば弟と同類なのでここでやめます…。
話変えてしまい申し訳ないが、あなたはどうしてほしいの?
>>226
あなたね…人権がどうのこうの言ってきましたが、誹謗中傷って
知ってますか?あなたはその罪を連続で犯してます。
もうあなたと話してても話が進みませんね…。あえてこう言おう「逃げます」
>>220
不平等って言葉を知らねえのか
お前15なら分かるだろ人権
人は生まれながらにして平等この人権分からないのか?
>>234
書いてあるだけだよね
国内の最高法規にさえ、平等が謳われているにも関わらず、未だ家庭や職場、地域社会において、男女の役割分担意識などがあり、社会参加や就職、また収入などの機会において、格差が存在している。
社会的な立場での女性の人権が軽視されており、特に経済や政治分野においては女性の参画がまだまだ行われていない。
陰湿ないじめや、親などによる虐待の増加、教員などによる体罰、自○、不登校の問題、学校での暴力行為、国内外の児童買春や児童ポルノの氾濫とか、子どもの人権も問題あり。
そのため高齢者の中には社会参加への意欲が高い人も多いですが、高齢であることを理由として社会参加ができない人も存在する。これは年齢による差別に他ならない。
現実には障がい者に対する理解と認識不足から、就労における差別や入居拒否、乗車拒否などが発生している。
罪を犯し、服役して、刑を終え出所した人やその家族に対して、根強い偏見が存在している。
偏見によって就職に際しての差別や、住居の確保の困難など、様々な差別を受け、社会復帰が難しくなることが多い。
また犯罪加害者家族も偏見の目や差別に曝され、元の住居にいられないといった状況も生まれます。これも差別の1つの問題として、周りの理解と協力が必要な問題。
さらに犯罪被害者も興味本位や噂、中傷などにより名誉を傷つけられることや、プライバシーを侵害されるなど二次的な被害を受けることもあり、人権を侵害されているという問題が発生しています。
>>237
なら人権侵害されたり平気で行われていたら
人権を無視していいんか?違うだろ
>>238
俺は無視しないわボケ
お前もしないだろ?
侵害してる奴らが他にいる時点で人と人との間に命の価値観が変わってるだろこれが不平等の他に何だってんだよ!
俺らがしなくても他の奴らがしてたら不平等だっての
>>234
これじゃ口だけだよね
これを知ってる俺らが頑張っても日本は何も変わらない。全員が知って変えていかなくちゃなのに。
>>240
こういう理解しようとしない奴らが居るから日本は変わんないんだろ
3コメにバカにされても文句は言えないよな
>>211
君は日本人じゃないんでしょ?
日本人が侮辱されたって感じるのは日本人だけだよ?
日本人でもない人がなんで勝手に侮辱したって決めつけんの?
君が言う日本人が君を止めてんのにそんなことも無理して話す価値ないとか君も大概日本人侮辱してるんだけど。
日本人のこと思うなら、これ以上日本人に迷惑かけないようにしてくれない?
いらないお世話なんだけど。
>>251
なんであなたのためにわからなきゃいけないわけ?
どんだけトーク民の日本人に迷惑かけてんの?
たかが日本人が侮辱されたとか言うあなたの思い違いでだけで殺そうとしてるとか、自己中と単純にも程があるって言ってるの。
というか、日本人でもないのに逆にあんたに何がわかるの?
こういう風に言い争いしてる時点で何もわかってないんだけど。それで自己満のためだけにどんだけの人の手煩わせてんの?いい加減自分以外見たら?
>>212
なら認めろよ
お前の弟は日本人を侮辱し
我を猿だといい
喧嘩売ってきたことをはぐらかし正当化をし
謝罪を求めてくるくずだってことだ
>>213
認めて謝罪したのを見ていなかったんですね。ちゃんと見てからコメントしてください。お願いします
>>213
注意点
1:彼は日本人では無く、3コメの弟は日本人が、猿と言った。勿論弟自身も含めて。つまり3コメは猿などと言われていない
2:もとい言えば喧嘩売らせるようなコメントした2コメがいけないだろう。少しは配慮と言うものを知って欲しい
3:だって弟は謝罪したのに3コメは謝罪してないんだから謝罪を求めるのは当然。これでは騙したも同然。
4:巻き戻るが日本人を侮辱したって言うけどそれは紛れも無い事実じゃ無いか。猿人から始まって今があるんだからそれで正しいんだが
>>287
ネットを使うなら学ぶ必要性しか無いんだが
そう思うなら今すぐネット使うの辞めな

