いじめられている子は助けられる?助けられない?
コメントしよう!
>>114
で?結局○すの?
謝罪されただけで○すのやめんなら最初から○すなんて言うなよ笑笑
ただムカついただけで「○す」なんて言ってんじゃぁただのビビリキッズだよね
>>170
すみません。3コメはうちの弟です。本当にすみません。
私は兄です。先ほど弟にはきつく叱りつけました。
このトピの内容も全て拝見させていただきました。
2コメさん並びに48コメさん、他の方々。うちの弟が
誠に申し訳ありませんでした。
>>176
わあなんて礼儀正しいお兄さん…w
あっ、割り込みすみません(゜゜)(。。)
>>178
いえいえ…弟は最近反抗期なので、おそらくイライラしていたんだと
思います。そのイライラを2コメさんにぶつけてしまったかと…
>>196
そうなんですね、私は会話してないんで大丈夫ですよ、こんな時間だしそろそろ就寝させてあげてください(わいはまだ寝ないけど)
>>171
ありがとう。2コメさんと3コメさんを止めてくれて。
あとね、1つおねがいしたいことが
2コメさんと3コメさんが「〇す」
とかの話をしていたので、もしもそんなことがあったら止めてください、おねがいします。
>>183
いや、3コメさんがこのトピにはそうかいたけど、やっぱりまだ「〇す」とか思って、実行されたら・・・とか思ったから・・・
>>281
いえいえ
強いて言えばここで成り済まして謝るメリットが無いって思ったから
>>187
20分くらい前に一応終わってはいたそれにもし終わっていなくても一応駅に張り込みをするから大丈夫なはずだ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

