いじめられている子は助けられる?助けられない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




353: 253コメさん 「助けられる」派 2021/07/25 16:58:30通報 非表示

>>351
見えてなかった

すまなかった


355: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 16:59:24通報 非表示

>>353
てめえ最初の3コメ以上にくそだな


357: 253コメさん 「助けられる」派 2021/07/25 17:00:29通報 非表示

>>355
ふーん?勝手に思ってれば?

所詮あなたの主観だから


359: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 17:02:19通報 非表示

>>357
じゃさよなら

話通じねえ奴嫌い

3コメは通じたのに


114: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/24 22:09:01通報 非表示

>>109
そうだよなあ

どうせなら証拠隠滅したほうがいいよな


235: 231コメさん 2021/07/25 07:33:49通報 非表示

>>114
で?結局○すの?

謝罪されただけで○すのやめんなら最初から○すなんて言うなよ笑笑

ただムカついただけで「○す」なんて言ってんじゃぁただのビビリキッズだよね


236: 2コメさん 「助けられない」派2021/07/25 07:35:04通報 非表示

>>235
は?48コメが脅迫してきたからだろうが

あいつに言えやボケ


435: 419コメさん 2023/02/26 17:38:12通報 非表示

>>83
それな


384: 5コメさん 2021/07/27 21:41:26通報 非表示

>>79
それなw


434: 419コメさん 2023/02/26 17:38:04通報 非表示

>>79
そうね


113: 113コメさん 「助けられない」派 2021/07/24 22:08:57通報 非表示

助けてやりたいけど

自分が強く生きそうで怖い


170: 1コメさん 「助けられる」派2021/07/24 23:06:17通報 非表示

なんの話してるの?みんな(とくに2コメさんと3コメさん)


171: 3コメさん 2021/07/24 23:19:27通報 非表示

>>170
すみません。3コメはうちの弟です。本当にすみません。

私は兄です。先ほど弟にはきつく叱りつけました。

このトピの内容も全て拝見させていただきました。

2コメさん並びに48コメさん、他の方々。うちの弟が

誠に申し訳ありませんでした。


173: 29コメさん 「助けられる」派 2021/07/24 23:21:07通報 非表示

>>171
弟さん何歳ですか?

あなたは何歳ですか?


175: 3コメさん 2021/07/24 23:21:43通報 非表示

>>173
私が15歳、弟は11歳です。


179: 29コメさん 「助けられる」派 2021/07/24 23:23:56通報 非表示

>>175
ありがとうございます!


174: 48コメさん 2021/07/24 23:21:20通報 非表示

>>171
マジか?


176: 3コメさん 2021/07/24 23:22:21通報 非表示

>>174
はい。ご迷惑おかけしてしまって本当に申し訳ない…


177: 48コメさん 2021/07/24 23:23:38通報 非表示

>>176
俺は別に3コメが大丈夫そうなら別にいいです


178: 178コメさん 「助けられる」派 2021/07/24 23:23:41通報 非表示

>>176
わあなんて礼儀正しいお兄さん…w

あっ、割り込みすみません(゜゜)(。。)


180: 29コメさん 「助けられる」派 2021/07/24 23:24:19通報 非表示

>>178
それな


192: 178コメさん 「助けられる」派 2021/07/24 23:35:28通報 非表示

>>180
なw


182: 3コメさん 2021/07/24 23:25:37通報 非表示

>>178
いえいえ…弟は最近反抗期なので、おそらくイライラしていたんだと

思います。そのイライラを2コメさんにぶつけてしまったかと…


191: 178コメさん 「助けられる」派 2021/07/24 23:35:18通報 非表示

>>182
そうなんですね…ってか私弟さんと同い年w


196: 3コメさん 2021/07/24 23:40:04通報 非表示

>>191
弟はそういうお年頃なんです。許していただけると幸いです。


198: 178コメさん 「助けられる」派 2021/07/24 23:44:09通報 非表示

>>196
そうなんですね、私は会話してないんで大丈夫ですよ、こんな時間だしそろそろ就寝させてあげてください(わいはまだ寝ないけど)


181: 1コメさん 「助けられる」派2021/07/24 23:25:26通報 非表示

>>171
ありがとう。2コメさんと3コメさんを止めてくれて。

あとね、1つおねがいしたいことが

2コメさんと3コメさんが「〇す」

とかの話をしていたので、もしもそんなことがあったら止めてください、おねがいします。


183: 48コメさん 2021/07/24 23:26:11通報 非表示

>>181
もう止まったんだけどな


186: 1コメさん 「助けられる」派2021/07/24 23:29:11通報 非表示

>>183
いや、3コメさんがこのトピにはそうかいたけど、やっぱりまだ「〇す」とか思って、実行されたら・・・とか思ったから・・・


442: 419コメさん 2023/02/26 17:51:49通報 非表示

>>186
流石に3コメ○したらどうなるか分かってるっしょ


184: 3コメさん 2021/07/24 23:26:40通報 非表示

>>181
はい。恐怖を感じるほどですもんね…本当に申し訳ない


441: 419コメさん 2023/02/26 17:50:51通報 非表示

>>181
分かった


280: 253コメさん 「助けられる」派 2021/07/25 13:28:28通報 非表示

>>171
俺は信じるよ


281: 3コメさん 2021/07/25 13:29:14通報 非表示

>>280
本当にありがとう。証明できるものが何もなくて本当にごめん


290: 253コメさん 「助けられる」派 2021/07/25 13:32:36通報 非表示

>>281
いえいえ

強いて言えばここで成り済まして謝るメリットが無いって思ったから


185: 48コメさん 2021/07/24 23:28:11通報 非表示

>>170
いやとっくに終わったぞ?

2も3も消えた


187: 1コメさん 「助けられる」派2021/07/24 23:29:52通報 非表示

>>185
あ、そうなの?

ごめんなさい


188: 48コメさん 2021/07/24 23:31:25通報 非表示

>>187
20分くらい前に一応終わってはいたそれにもし終わっていなくても一応駅に張り込みをするから大丈夫なはずだ


189: 1コメさん 「助けられる」派2021/07/24 23:34:04通報 非表示

>>188
ありがとう!

あ、でも気を付けてね


190: 48コメさん 2021/07/24 23:34:17通報 非表示

>>189
ああ大丈夫だ


193: 1コメさん 「助けられる」派2021/07/24 23:35:37通報 非表示

>>190
なんと頼もしい・・・


194: 48コメさん 2021/07/24 23:36:18通報 非表示

>>193
そうか


440: 419コメさん 2023/02/26 17:49:59通報 非表示

>>170
いじめの事だと思う


199: 1コメさん 「助けられる」派2021/07/24 23:46:33通報 非表示

ここからはちゃんと本題にそった話をしていこうね みんな


201: 48コメさん 2021/07/24 23:49:15通報 非表示

>>199
いや2コメも3コメも一応そういう話はしていた


206: 1コメさん 「助けられる」派2021/07/24 23:54:54通報 非表示

>>201
あ、そうだったけ


208: 48コメさん 2021/07/24 23:56:43通報 非表示

>>206
そうだな


443: 419コメさん 2023/02/26 17:52:19通報 非表示

>>199
そうねw


243: 243コメさん 「助けられない」派 2021/07/25 07:48:08通報 非表示

助けれなかった、ごめんね


254: 253コメさん 「助けられる」派 2021/07/25 11:16:24通報 非表示

かなり時間掛かったけどいじめを辞めさせるように出来た事もある

後はそいつらと近づかなければ良い


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する