なんぞ

5 2021/07/25 17:20
画像は投稿者により削除されました

返信は来ているのですが、空欄が表示されるだけです。

あと呟きは大分過激なので隠した。みたい方は呟きにどうぞw

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/25 17:20:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ほんとや、私のつぶやきはいけるのに

あなたのが見れない


2: _愛優_ @maika3 2021/07/25 17:24:08 通報 非表示

うちもおなじのなった


>>2
え?個人じゃなく集団的に発生してんの?


4: _愛優_ @maika3 2021/07/25 17:31:43 通報 非表示

>>3
わからんけど、うちも一回だけなった


>>4
発信元のユーザーが同じという可能性がある

垢BANされた奴とか


7: _愛優_ @maika3 2021/07/25 17:41:19 通報 非表示

>>5
垢BANってできるんすか?


6: めーちゃん @Mo12 2021/07/25 17:32:32 通報 非表示

>>3
うちもだから集団じゃない?


俺が垢BANされてる事はないか?


>>8
それはないと思うけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する