東方プロジェクトを再び盛り上げるのはこれまで登場したキャラの魅力を圧倒的に上回る多元宇宙規模の強さをほこる魅力ある新キャラが必要である説は今で充分魅力的だ。新キャラなどいらない?新キャラがでてほしい?

東方プロジェクトを再び盛り上げるのはこれまで登場したキャラの魅力を圧倒的に上回る多元宇宙規模の強さをほこる魅力ある新キャラが必要である説 今で充分魅力的だ。新キャラなどいらない
今で充分魅力的だ。新キャラなどいらない

24(55%)
東方プロジェクトを再び盛り上げるのはこれまで登場したキャラの魅力を圧倒的に上回る多元宇宙規模の強さをほこる魅力ある新キャラが必要である説 新キャラがでてほしい
新キャラがでてほしい

19(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今で充分魅力的だ。.. 新キャラがでてほし..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/22 07:37:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「新キャラがでてほしい」派 2022/01/24 21:49:34 通報 非表示

宇宙規模のキャラ来たらどうなるかな?


3: 3コメさん 2022/01/24 22:08:14 通報 非表示

面白かっからどんなキャラでもOKです

幸せならオッケーです

4: 4コメさん 2022/02/05 00:56:38 通報 非表示

鬼滅デスったキャラ出して弄ぶ。


5: 5コメさん 「新キャラがでてほしい」派 2022/02/05 05:12:55 通報 非表示

光月 光(こうづき ひかり)っていうのはどうでしょう?


6: 6コメさん 2022/02/05 13:03:46 通報 非表示

別に東方はバトル系じゃないのになんで宇宙規模のキャラが必要なん?w


7: 2コメさん 「新キャラがでてほしい」派 2022/02/10 19:29:21 通報 非表示

>>6
いやー、たまには強いキャラもと。


8: 8コメさん 2022/02/11 02:56:48 通報 非表示

>>7
充分いるわよ 強いキャラ バトル漫画じゃないのに これ以上強くしてどうするのよ 別に強さ比べ専用な訳でもないのに


9: 9コメさん 2023/01/20 02:48:12 通報 非表示

神綺とかもう宇宙規模じゃね。


10: 10コメさん 2023/01/26 11:13:52 通報 非表示

新キャラは来てほしいがそれで世界観とかストーリが壊れるのは嫌だな

まあ強いて言うなら書籍とかで公式の二次創作というか、if作品として出してほしい(わかりやすく言うとデルタルーンみたいな。本編はアンダーテールだが同じ作者で同じような事象では世界だがキャラクターの一部が違うということ。)

西方とかもある意味if世界なんかな


12: 12コメさん 「今で充分魅力的だ。新キャラなど..」派2024/02/22 21:45:28 通報 非表示

あんまり出てきて欲しくない


13: 13コメさん 「新キャラがでてほしい」派 2024/02/22 21:55:51 通報 非表示

東方にそんな安っぽいなろう系みたいな設定要らんでしょ。

そもそも東方は毎回ストーリーにあった新キャラ出してるよ


14: 14コメさん 「今で充分魅力的だ。新キャラなど..」派 2024/02/22 22:16:15 通報 非表示

いらないんねそういうの

余計とーとで強さ議論の引き合いに出されるからむしろ由来のない強キャラは邪魔ンね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する