戻りました!_미안해

12 2021/07/25 17:24

ちょっと時間に余裕とかなかったのも影響してるんですけどしばらくの間投票トークやめてました!

やめる前に結構大変なこともあったんですけど原因の人が少しでも反省してくれたので復帰しようと思いました!

めっちゃテンションの高い人から沢山DMきてめっちゃ面白いです!

フォロワーもちょっと増えてて嬉しかった~w

これからもよろしくね♪

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/25 17:24:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: _愛優_ @maika3 2021/07/25 17:25:22 通報 非表示

すあああああああああああああ((


>>1
あゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


13: _愛優_ @maika3 2021/07/26 07:49:51 通報 非表示

>>12
おひs(((殴


おかえりぃぃぃいいいいいいいいいいぃ


>>2
ただいま~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


3: 真梨花 @Yukako1212 2021/07/25 20:34:27 通報 非表示

(*゚∀`d) ゚ 。:.゚お帰りー


>>3
ただいま~♪


4: 陽菜乃 @hina0627 2021/07/25 20:42:53 通報 非表示

おかえりいいいいい(((

嬉しすぎるよぉ


>>4
うちもうれしすぎるよぉぉぉ!


すあちゃああああああああああああん

めっちゃテンション高い人ってうちですよねはい((((


>>5
うん((即答

1・2・4コメの人たちも含まれてるからね   手に取るようにテンションが高い方たち((おい


>>7
そこは嘘でも違うよぉ~って言って((((は


>>14
・・・・やだ((おい


おかえりなさい!


>>6
ありがとう!


おかえりー!

まってたおー!


>>16
ただいま~!  嬉しい♪ありがと~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する