御願い事 。

13 2021/08/02 20:31

ともくんは僕のなんです 。

取る事は許しません 。

いくら顔面が良くて.声がいけぼで.対応が紳士過ぎても好きにならないで下さい 。

僕以外がともくんのりあこになるなんて絶っっっっ対に無理です 。

本音言うと.ともくんの事をフォローもして欲しくないです 。

ともくんに色目使う人は引っ叩きますよ 。

ほんとにほんとに僕からともくんを取らないで 。

僕本気で死んじゃうから 。

既読=♡

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 願い事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/02 20:31:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #まお .し @omaeuzai12021/08/02 20:33:20 通報 非表示

トピ画ナルシスト及川でくさ


2: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/02 20:39:09 通報 非表示

1コメゴミで草


3: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/02 20:39:42 通報 非表示

分かるわぁ、その気持ち


5: らな。 @tonotyu__2021/08/02 20:42:41 通報 非表示

>>3
Instagramでともくんの事見つけてLINE繋がって携帯没収されたからとーとに来てって言ったら来てくれた史上最高の推 。

りあこは1人で十分だよね、(


8: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/02 20:44:49 通報 非表示

>>5
りあことは?


なんかよくわかんないけど了解


6: らな。 @tonotyu__2021/08/02 20:43:25 通報 非表示

>>4
ありがとう ッ~‼︎


>>6
知らないうちにやっちゃったらごめんね……


10: らな。 @tonotyu__2021/08/02 20:46:08 通報 非表示

>>7
それは全然大丈夫 ッ~💖


9: らな。 @tonotyu__2021/08/02 20:45:48 通報 非表示

>>4
推しにりあるに恋してる


12: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/08/02 20:55:15 通報 非表示

トピ画に釣られた(((

わかったです


わかりました!!


14: ASAMI @asami1115 2021/08/02 21:03:23 通報 非表示

なるほどです

了解しました。


画像・吹き出し
タグ: 願い事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する