塾というものww
先生も生徒もダメダメで
先生は、親の前ではいい塾アピしてさあ、あの塾ちゃんとしてないって言っても親はそんなことないやってさ
生徒もうるさくって授業中もお菓子とか食べたり、スマホで音楽かけたりうんざりだよおw
今日も行かないとあかんし
ストレスなんだよなww
みんな、塾はすきかーい?ww
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
タグ: 塾
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
