すたぽらはすとぷりのパクリ?いれいすのパクリ?

すたぽら すとぷりのパクリ
すとぷりのパクリ

2798(71%)
すたぽら いれいすのパクリ
いれいすのパクリ

1114(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷりのパクリ いれいすのパクリ すたぽら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/18 02:39:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2021/08/18 04:02:05 通報 非表示

そもそも誰?


2: 2コメさん 2021/08/18 07:00:39 通報 非表示

いれいすってやつはないとえーのパクりぽい(

すたぽらはすとぷりのぱくりぽい(

違かったらすみません(

わからんが(

すとぷりしかしらん(


3: 3コメさん 2021/08/18 07:46:38 通報 非表示

すたぽらは略したらすとぷりに似てるけど、略しなかったら全然違うんですよ!だからどっちのパクリでもありません。


4: 4コメさん 2021/08/18 14:55:46 通報 非表示

どっちのパクリでもないと思います。


5: 5コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/08/19 17:59:19 通報 非表示

いれいすの真似をする歌い手グループがどこにあるのw


6: 6コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/08/19 18:55:18 通報 非表示

いれいすは個性的過ぎて(いい意味で)パクるのは無理だと思う


7: 6コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/08/19 18:56:14 通報 非表示

>>6
すみません間違って「すとぷりのパクリ」の方に入れてました自分はどっちのパクリでもないと思います


8: 8コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/08/22 02:37:12 通報 非表示

いれいすのパクリって無いやろだっていれいす出てくる前に炎上してなかったっけ?


9: 9コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/08/24 09:48:35 通報 非表示

どっちでもない説


10: 9コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/08/24 09:48:55 通報 非表示

すとぷりのパクリってやっちゃったけどw


11: 11コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/08/24 15:20:03 通報 非表示

私もストプリの方を押してしまった。スタポラさん、すみません。


12: 12コメさん 2021/08/24 16:09:14 通報 非表示

僕はダニエルですかぁ


13: 13コメさん 「いれいすのパクリ」派2021/08/24 21:09:59 通報 非表示

とりま寿司食おう


14: 13コメさん 「いれいすのパクリ」派2021/08/24 21:10:15 通報 非表示

これいれいす

いれいす

15: 13コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/08/24 21:11:15 通報 非表示

これすとぷり

すとぷり

16: 13コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/08/24 21:11:38 通報 非表示

これすたぽら

すたぽら

17: 13コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/08/24 21:12:50 通報 非表示

これ超ベジータ(スーパーベシータ)((殴

スーパーベジータ

18: 18コメさん 2021/08/28 21:50:28 通報 非表示

どっちのパクリでもないです、これはたまたまであり、すたぽらとすとぷりの略す前を比べてみると全然違うので!!

んま、私がこの3グループ推していてパクリだと信じたくないというのがあるのかもしれないですが、絶対にパクリじゃないです!!!

時差&中1のよくわからん説明(?)失礼しましたw(((は


19: 3コメさん 2021/08/28 21:51:56 通報 非表示

>>18
まじそれなです!(小6)


20: 20コメさん 2021/08/29 16:11:17 通報 非表示

>>3
そうですよね!

スターライトポラリス

ですもんね!


21: 20コメさん 2021/08/29 16:18:31 通報 非表示

>>16
歌い手同士で比べたりするのはやってしまうのかもしれないですけど、歌い手ファンからしたら比べてる人は何なん?と思うし、ファンならしっかりそのグループを推していけよと思うんですがどうでしょうか。私だけでしょうか。私は歌い手ファンとしてグループと他のグループが比べられるのはとてもつらいです。グループにはグループの良さがあると思うので私的にはやめていただきたいなと思います。


22: 3コメさん 2021/08/29 17:02:02 通報 非表示

>>20
ですよね!


23: 23コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/08/29 19:51:14 通報 非表示

>>1
※このコメントは気にしないでください


24: 23コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/08/29 19:52:09 通報 非表示

>>20
素敵な名前ですね!

調べて見ようかな、、、


25: 23コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/08/29 19:53:41 通報 非表示

>>8
パクる以前にまだいれいすできてない、、、

すとぷりはちょこらびのパクりだ!とか言ってるのと一緒だよね


26: 23コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/08/29 19:54:37 通報 非表示

>>13
自由なコメント欄W

平和(*´▽`*)


27: 23コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/08/29 19:54:52 通報 非表示

>>14
と、尊い、、、


28: 23コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/08/29 19:55:11 通報 非表示

>>15


29: 23コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/08/29 19:55:32 通報 非表示

>>16
はにすたと同じ絵師さんあな、、、?


30: 23コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/08/29 19:56:28 通報 非表示

>>29
誤字った

❌あ

○か


31: 8コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/08/30 00:51:01 通報 非表示

>>25
ですよねパクる以前にパクれねぇんだって!って言いたいわそして何故か低評価いっぱいだぁ( ᐛ👐) パァ


32: 32コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/08/31 14:39:17 通報 非表示

>>3
なるほどっっっ!省略したら…うん…あれやけど、省略しなかったらちゃうんや!


33: 3コメさん 2021/08/31 16:01:00 通報 非表示

>>32
そうです!

すたーらいとぽらりす

すとろべりーぷりんす

です。

ちなみにいれいすは

いれぎゅらーだいす

です。


34: 34コメさん 2021/09/02 16:57:41 通報 非表示

そのグループが少しでも他のグループに似てるからってパクリというのはおかしいと思います


35: 35コメさん 2021/09/03 08:09:19 通報 非表示

>>8
自分の知識不足かもしれませんが、いれいすは炎上してなかった気がします。違ったらすいません。


36: 8コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/09/03 14:53:39 通報 非表示

>>35
いれいすが炎上ではなくてすたぽらが炎上していたという意味だったんですが伝わりずらかったですかね?


37: 37コメさん 2021/09/03 19:38:36 通報 非表示

>>36
ごめんなさい!

読解力がなかったもんですいません。


38: 38コメさん 2021/09/11 10:21:23 通報 非表示

どっちのぱくりでもないぱくり要素ないでしょ


39: 39コメさん 「いれいすのパクリ」派2021/09/11 19:34:02 通報 非表示

だってすたぽら「超高音」とか「以心伝心」とか「息継ぎなし」とか企画パクってるようにしか見えんもんw


40: 40コメさん 2021/09/11 19:55:03 通報 非表示

どのグループも

まったくパクってないと思う!

だってアイドル活動してるだけでパクリって言うのは

おかしいと思いませんか?

すたぽらもすとぷりもいれいすも騎士Aもそれぞれの

意思があってこその活動なんでしょ!?それはおかしいと

思いますね!

ちょっと名前が似ているからって、ちょっと活動内容

が似ているからって、すぐにパクリと言うのは

すとぷり、すたぽら、いれいす、騎士A

のファンとして

許せません!


41: 41コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/09/12 20:19:00 通報 非表示

なんかイラスト的には、どちらもにているけどどっちでしょうか


42: 8コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/09/13 04:24:31 通報 非表示

>>41
いれいすはすたぽらよりも後に出てるのでパクリだったとしたらすとぷりのパクリですねいれいすのパクリだとすとぷりはちょこらびのパクリだ!見ないな感じになっちゃいます‪w


43: 43コメさん 2021/09/13 16:40:19 通報 非表示

すたぽらはすとぷりのパクリでもいれいすのパクリでもないと思う…そもそも、パクってもなんにも悪いことないし、なんにも害はないからパクってもいいと思う。(パクってないけど。)すとぷりもいろんな企画考えててすごいし、いれいすも息継ぎなしの歌ってみたとか色々やっててすごいから、パクリとか疑わないでほしい…


44: 43コメさん 2021/09/13 16:45:07 通報 非表示

どっちでもないと思う。


45: 8コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/09/14 12:03:41 通報 非表示

>>39
いれいすもシクダイから取ってきたらしいですよ。ネットの情報なんで本当かどうかはわからませんけど


46: 46コメさん 「いれいすのパクリ」派2021/09/15 15:47:07 通報 非表示

名前はすとぷりと似ているけど、動画とかははいれいすのパクリっぽいかな…?


47: 47コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/09/15 17:02:03 通報 非表示

いれいすとすとぷり大好きです!


48: 48コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/09/17 07:17:26 通報 非表示

>>47
ウチもいれいすすとぷり好きです!!!!!!!


49: 49コメさん 「いれいすのパクリ」派2021/09/18 21:52:11 通報 非表示

キャラ(絵)は、パクってはないと思うんですけど、

超高音とかの企画はパクっているんじゃない?

って思ったりはしました。

(こんなこと言ってすいません)

いれいすの超高音はすごいですよ!

(すたぽらとの比が半端ない!)

皆様もぜひ調べてみてください!

(すたぽら好きな人はすいません!

しかし本当にすごいです!見てみてください!)


50: 50コメさん 2021/09/19 16:35:47 通報 非表示

両方ない!


51: 51コメさん 「いれいすのパクリ」派2021/09/19 21:21:22 通報 非表示

>>48
同じく‼︎自分の友達もすとぷり好きだって言ってたなぁ!


52: 48コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/09/19 21:22:37 通報 非表示

>>51
マジか‼︎


53: 53コメさん 2021/09/21 00:01:06 通報 非表示

>>1
それな


54: 54コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/09/23 14:44:05 通報 非表示

どちらかと言うとすとぷりのパクリかな


55: 54コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/09/23 14:44:46 通報 非表示

>>1
それな すたぽらってあったんだね知らんかった


56: 54コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/09/23 14:46:20 通報 非表示

>>3
否定してるわけではないんですが、なんかこう、キャラ的なものが似てるんかな…


57: 54コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/09/23 14:49:11 通報 非表示

>>56
すいません すとぷりのパクリにいれてもうたけど…


58: 58コメさん 2021/09/23 14:53:59 通報 非表示

>>45
取ってきたわけではないと思うけど・・・(ネットの情報に対して言っています)


59: 58コメさん 2021/09/23 14:55:13 通報 非表示

>>39
いれいすの方とすたぽらの方仲いいしパクリではないだと思います


60: 60コメさん 「いれいすのパクリ」派2021/09/24 16:42:26 通報 非表示

企画がいれいすと似てる


61: 61コメさん 2021/09/25 11:11:55 通報 非表示

どっちもぱくってないw

とおもうよ(?)


62: 61コメさん 2021/09/25 11:12:20 通報 非表示

>>3
同感!


63: 63コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/09/25 13:21:25 通報 非表示

>>1
すたぽらあるの全然知らなかった


64: 64コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/09/25 19:33:29 通報 非表示

パクチー

パクパク

パンダ

パクり

???


65: 65コメさん 2021/09/25 20:24:50 通報 非表示

>>64
パクチーwww


66: 66コメさん 2021/09/25 21:27:34 通報 非表示

まずパクリと決めつけるのがよくないと思います。。。それぞれのグループで、メンバーでの個性があるので、パクリと言ってしまうと、個人の個性を否定しているようにもとらえられます。


67: 66コメさん 2021/09/25 21:30:39 通報 非表示

>>1
そのコメントは人をふ不快にさせるような表現があるように思えます。そのようなコメントは控えていただきたいです。


68: 68コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/09/26 02:02:42 通報 非表示

すたぽら・・・自己紹介動画を見たことがあります。個人的に、かなりパクっているのでは?と、思いました。


69: 8コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/09/26 11:08:28 通報 非表示

>>67
え?誰も多分不快にならんで?どこを見てそう思ったん?


70: 70コメさん 2021/09/26 13:28:12 通報 非表示

Star Light Polarisはグループ名にかなり深い思いを込めてる様だし安直に語感パクった説は薄い。

配色や以心伝心等の企画が似ていたとしてもグループによって違う味が出るからいんじゃね?とは個人的に思ってるし、とりあえずコメ欄ではファン同士仲良くしてくれ。


71: 71コメさん 2021/09/26 15:39:34 通報 非表示

荒れるからこうゆう投票を作らない方がいいんじゃない


72: 72コメさん 2021/09/27 15:45:05 通報 非表示

>>2
それはうすうす思ってた.,騎士Aのね。騎士Aリスナーなんだけどなんかパクリなのかわかんないけど。私がただ嫌いなだけかも。いれいすって活動し始めたのいつだっけ?


74: 74コメさん 2021/09/27 22:56:01 通報 非表示

結局うたいては全部おんなじようなもん


75: 75コメさん 2021/09/28 03:51:05 通報 非表示

何でもかんでもパクリって言って欲しくないかな。「すとぷり」も推してるし「すたぽら」も推してるから。だから、どっちのパクリ?って言うのはあまり良くないかと思いました。パクリでは無いと思います。

それぞれのグループが頑張ってくれるなら自分は応援していきたいです。


76: 76コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/09/28 21:59:45 通報 非表示

>>67
だまらっしゃい


77: 76コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/09/28 22:01:09 通報 非表示

>>1
立派なお方ですよ


78: 76コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/09/28 22:02:05 通報 非表示

>>23
すたぽら様はすたぽら様です。


79: 76コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/09/28 22:02:48 通報 非表示

>>2
何を言いたいの?


80: 76コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/09/28 22:03:20 通報 非表示

>>3
すたぽら様すたぽら様ですもんね‼︎


81: 76コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/09/28 22:04:10 通報 非表示

>>56
色の問題ですね。


82: 76コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/09/28 22:04:25 通報 非表示

>>57
同じくです。。。


83: 76コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/09/28 22:05:06 通報 非表示

>>4
すとぷりのパクリと入れてしまったけど、パクリだとかどうとかとかないと思います。


84: 76コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/09/28 22:05:24 通報 非表示

>>5
うざ


85: 76コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/09/28 22:07:13 通報 非表示

>>17
だまれ


86: 86コメさん 2021/09/28 22:17:28 通報 非表示

パクリって言ってるけどさ、どのグループでもリスナーさんのために活動してるんじゃない?それをパクリって言って非難するのは良くないと思うな.....


87: 87コメさん 2021/09/29 06:33:32 通報 非表示

すとぷり好きだけどなんでもパクリとは言いたくない。


88: 88コメさん 「いれいすのパクリ」派 2021/09/29 11:47:42 通報 非表示

>>72
youtubeの初投稿は11か月前です。

でも、正直言って、誰かのパクリだというならシクダイのパクリのほうが近いかなーって気もしますね


89: 88コメさん 「いれいすのパクリ」派 2021/09/29 11:50:04 通報 非表示

パクっててもそのグループが大しておもろくなかったらどーせ流行らないから、パクられてても別にいいかなーって思った


90: 90コメさん 「いれいすのパクリ」派 2021/10/03 23:30:55 通報 非表示

>>27
りうらカッコいい♡♡♡


91: 91コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/10/05 23:00:03 通報 非表示

>>28
それな


92: 91コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/10/05 23:00:47 通報 非表示

パクってるやつって大体売れない。


93: 93コメさん 2021/10/06 01:42:31 通報 非表示

>>39
たしかに言われてみればいれいすのパクりな気がする


94: 93コメさん 2021/10/06 01:46:24 通報 非表示

似てる企画あっても比べられるしいいんじゃないですか


95: 93コメさん 「いれいすのパクリ」派 2021/10/06 01:47:41 通報 非表示

チームのメンバー違うんだし


96: 96コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/10/06 14:50:20 通報 非表示

なんか、2人ぐらいほぼ同じですよね?


97: 8コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/10/06 18:05:50 通報 非表示

>>93
いれいすのパクリは絶対にないよ。すたぽらはいれいすよりも前に結成したから。だからパクリだとしたらすとぷりだよ


98: 98コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/10/08 13:38:28 通報 非表示

>>67
不快ではないでしょ笑笑 知らないだけやねん


99: 99コメさん 2021/10/08 21:03:27 通報 非表示

>>24
すたぽらの名前の由来。

結構意味が込められてるそうですよ。


100: 100コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/10/09 00:30:01 通報 非表示

パクリじゃないと思う…

私この3つのグループ全員好きなんよね…


101: 101コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/10/09 03:28:55 通報 非表示

どっちとも


102: 102コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/10/09 05:39:16 通報 非表示

>>101
それな


103: 103コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/10/09 21:09:06 通報 非表示

すたぽらを知らないです…


104: 104コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/10/10 13:25:52 通報 非表示

すとぷりのほうが、だいぶ前からあるし…


105: 105コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/10/10 16:22:00 通報 非表示

私、いれいすがすとぷりのパクリだと思います。


107: 107コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/10/12 22:31:45 通報 非表示

完全にすたぽらはすとぷりのパクリすとぷりをパクらないでほしい


108: 108コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/10/13 20:08:27 通報 非表示

パクリしかない


109: 109コメさん 「いれいすのパクリ」派2021/10/13 22:01:56 通報 非表示

>>2
違いますよ(^^)

みなさんパクりだのなんだの言ってらっしゃいますがそんなこと言ってても無意味だと思います(^^)

(いれりす)


110: 109コメさん 「いれいすのパクリ」派 2021/10/13 22:03:25 通報 非表示

>>88
え?いや、シクダイの方が活動し始めたの遅くないですか??


111: 109コメさん 「いれいすのパクリ」派 2021/10/13 22:06:26 通報 非表示

>>5
ほんとそういうの辞めた方がいいと思うよ(^^)まああなたみたいな害悪すとぷりすなーさんがいるから民度低いって言われてるんだよ

推し様に迷惑かけてどーすんの


112: 109コメさん 「いれいすのパクリ」派 2021/10/13 22:07:34 通報 非表示

>>8
え?いれいす炎上してないですよ??


113: 109コメさん 「いれいすのパクリ」派 2021/10/13 22:08:13 通報 非表示

>>13
そういう人好感持てる✨


114: 109コメさん 「いれいすのパクリ」派 2021/10/13 22:08:34 通報 非表示

>>14
尊きいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!


115: 109コメさん 「いれいすのパクリ」派 2021/10/13 22:08:52 通報 非表示

>>90
それなあああ‼︎‼︎‼︎‼︎


116: 109コメさん 「いれいすのパクリ」派 2021/10/13 22:11:02 通報 非表示

>>45
いれいすの方がシクダイより早く結成してるのになんでそんなこと言えるんですか?


117: 109コメさん 「いれいすのパクリ」派 2021/10/13 22:12:28 通報 非表示

>>97
え?いれいすの方が早く結成してますよ??


118: 109コメさん 「いれいすのパクリ」派 2021/10/13 22:13:05 通報 非表示

>>42
いれいすの方が早く結成してますよ?


119: 109コメさん 「いれいすのパクリ」派 2021/10/13 22:14:04 通報 非表示

>>49
すごいですよね〜〜!!

特にアニキが!


120: 109コメさん 「いれいすのパクリ」派 2021/10/13 22:27:08 通報 非表示

>>108
そういうの辞めて下さい。


121: 109コメさん 「いれいすのパクリ」派 2021/10/13 22:27:44 通報 非表示

>>107
違います。勝手な思い込みでメンバーやリスナーさんを傷つけんな


122: 109コメさん 「いれいすのパクリ」派 2021/10/13 22:28:53 通報 非表示

>>105
違います。そういう発言は控えてほしい。。いれいすのメンバーも傷つくし、あなたみたいなすとぷりすなーさんがいるからすとぷりも困ってるんですよ。


123: 5コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/10/13 22:39:46 通報 非表示

>>111
別にリスナーって言うほど好きじゃないけどねw

推しとかじゃないし。


124: 88コメさん 「いれいすのパクリ」派 2021/10/14 07:58:54 通報 非表示

>>110
そなんですか?知り合いがそう言ってたのでそうなのかなって思ってました


125: 8コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/10/14 18:21:11 通報 非表示

>>112
いれいすが炎上じゃないですよ


126: 8コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/10/14 18:21:57 通報 非表示

>>116
私はネットの情報なんでほんとかは分からないと言いましたよ


127: 127コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/10/15 21:55:23 通報 非表示

どっちでもないと思うけど

すたぽらちゃんとゆらいあるしすとぷりのゆらいってなんですか?

パクリ疑惑よりすとぷりのゆらいの方が気になります


128: 127コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/10/15 21:56:06 通報 非表示

>>1
如月ゆうとこえ、れる、こったろとくに


129: 127コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/10/15 21:57:18 通報 非表示

>>6
まじてわかる


130: 130コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/10/15 22:27:41 通報 非表示

真似ですよ。犯罪ですよね。詐欺行為で捕まりますよ。


131: 131コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/10/16 11:30:27 通報 非表示

絶対すとぷりのパクリ

頭文字全部一緒だしw


132: 132コメさん 「いれいすのパクリ」派2021/10/16 22:37:54 通報 非表示

>>78
、、


133: 133コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/10/17 05:24:08 通報 非表示

>>16
自分的には、すとぷりは、かわいい系すたぽらがかっこいい系というイメージかな。(すいませんがイレイスは知らなかったです


134: 134コメさん 2021/10/17 17:28:50 通報 非表示

>>131
?れるくんいるけどすとぷりにれで始まる人いたっけ?

くで始まる人もいないし…ん??


135: 135コメさん 2021/10/18 17:35:17 通報 非表示

かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!


136: 135コメさん 2021/10/18 17:36:07 通報 非表示

いれいす推しの皆、私も宜しく( `・∀・´)ノヨロシク

ireisu

137: 137コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/10/18 20:02:20 通報 非表示

すたぼらって絶対すとぷりのパクリでしょw?普通に歌うまいのに絵、パクリだったらどうしようもないやん


138: 137コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/10/18 20:04:20 通報 非表示

>>33
なるほどー すとぷりの正式名称しかしらんくてw


139: 137コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/10/18 20:13:17 通報 非表示

さっきコメントしてたの妹です。私はどっちでもないと思います。すたぼらはパクってないと思う。


140: 140コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/10/19 08:37:15 通報 非表示

見た目とかは元々いる歌い手を参考にはしてるだろうしすとぷりのキャラデザシンプルだから参考にしなくても似ることあると思うけど問題は企画じゃない?パクリは害ないって言ってる人いたけど企画を丸パクリしたらその企画を考えた時間使って動画のクオリティあげれるんだからパクられた方としてはとんでもなく害悪だよね?いれいすとすたぽらって企画どころか導入まで一緒だよ。よく両グループがやってる以心伝心はすたぽらのKINGが先だね。その他の人がやってたらもうよく分からないけど。いれいすは先輩歌い手さんのこと尊敬してるみたいな事を動画内で言ってるからパクリとかはしないと思う。被った導入もありふれたものではあるからパクろうとしてやったのかはわかんない。動画である程度喋ってるいれいすは若干信用あるし歌上手いしで推してるけど、すたぽらはグレーな感じがある。


141: 140コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/10/19 08:49:00 通報 非表示

>>105
パクリでは無いと思います。いれいすメンバーはすとぷりが好きだと生放送や動画内で公言してるのでパクったら大荒れですし好きな人の動画などを悪意を持ってパクるでしょうか?リーダーの立ち絵はさとみくんに確かに似ていますが元々ありふれたデザインですし中身は全然違います。いれいすの動画ですとぷりに似ているところがあったら、ありふれたものかリスペクトです。イレイスは少なくともすとぷりだけはパクらないと思いますよ。


142: 140コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/10/19 08:51:35 通報 非表示

>>137
絵は別に似てなくね?


143: 8コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/10/19 20:25:52 通報 非表示

>>134
多分グループ名の略した方のやつの頭文字がじゃないですか?すとぷり(stpr)すたぽら(stpr)てことかな〜?って私は思っとります。


144: 134コメさん 2021/10/19 20:32:31 通報 非表示

>>143
あ〜そういう意味ですか!教えてくれてありがとうございます!

でも、パクリではないと思うんですけどね…


145: 145コメさん 2021/10/19 21:36:42 通報 非表示

>>132
すたぽらってすとぷりのパクリ(名前が)だと思うんやけど…

す、た行、ぱ行、ら行 同じやけ、名前が似とる


146: 104コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/10/20 07:10:44 通報 非表示

>>2
すとぷりしか勝たん!そもそもすとぷりがこの中で一番最初に結成されたグループだし…レベルが違う。すとぷりをバカにしないでいただきたい。


147: 147コメさん 2021/10/20 11:15:45 通報 非表示

>>140
いやそれな?だって「これいいなっ」っ言う軽い気持ちでパクられたら考えた側はもう最悪よね。それでパクった上にそれが給料として入ってきてるわけだからね。楽して儲けてるってなるよね。わたしはすたぽら?の事あんま知らないから投票できないけどそれに関してはそう思う。


148: 148コメさん 2021/10/21 16:33:18 通報 非表示

すたぽらはすたぽらで誰のパクリでもどのグループのパクリでもないと思う


149: 149コメさん 2021/10/22 18:27:50 通報 非表示

>>59
めっちゃ仲良いですよね

アモアス一緒にやったりしてました


150: 149コメさん 2021/10/22 18:28:03 通報 非表示

>>149
いれいすとすたぽらが


151: 151コメさん 「いれいすのパクリ」派 2021/10/23 12:53:55 通報 非表示

>>23
すとぷりの絵をトレスした人達です。


152: 23コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/10/23 22:48:54 通報 非表示

そもそもパクりじゃないけど間違えて投票してしまった、、、泣


153: 23コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/10/23 22:50:24 通報 非表示

>>5
すとぷりの真似をする歌い手グループもどこにあるの?


154: 23コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/10/23 22:51:31 通報 非表示

>>14
あーーーーーーー好き←突然の告白W


155: 23コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/10/23 22:51:43 通報 非表示

>>28
人間


156: 23コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/10/23 22:52:09 通報 非表示

>>15
桐谷さぁぁぁぁあぁあん!!!!(絵師さん)


157: 23コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/10/23 22:52:29 通報 非表示

>>16
だあぁぁあぁぁあぁあ好き(((


158: 23コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/10/23 22:54:46 通報 非表示

>>92
そもそもパクってるやつがいないから売れるかどうかなんて知らん


159: 23コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/10/23 22:55:46 通報 非表示

>>130
ではすとぷりも捕まりますね


160: 160コメさん 「いれいすのパクリ」派 2021/10/24 02:46:58 通報 非表示

いれいすのパクリやめてほしいです


161: 160コメさん 「いれいすのパクリ」派 2021/10/24 02:49:36 通報 非表示

>>72
2020年10/9です。

バカにしたような言い方はやめてください。


162: 160コメさん 「いれいすのパクリ」派 2021/10/24 02:52:05 通報 非表示

>>146
だからなんですか?その言い方だと他の歌い手さん達はどうなんですか?

活動を開始したのが一番早いだけであってそれを理由にパクリとか言わないでください。他の歌い手さん達のリスナーさんが可哀想です。


163: 160コメさん 「いれいすのパクリ」派 2021/10/24 02:52:42 通報 非表示

>>33
何が言いたいんですか?


164: 160コメさん 「いれいすのパクリ」派 2021/10/24 02:53:38 通報 非表示

>>5
どういう意味ですか?

いれいすを貶しているならそれ相応の対応をしますよ。


165: 160コメさん 「いれいすのパクリ」派 2021/10/24 02:54:57 通報 非表示

>>153
バカにしてるんですか?


166: 160コメさん 「いれいすのパクリ」派 2021/10/24 02:56:17 通報 非表示

>>8
何が炎上してたですか(笑)ほんとにやめて


167: 160コメさん 「いれいすのパクリ」派 2021/10/24 02:56:53 通報 非表示

パァってなんですか?


168: 160コメさん 「いれいすのパクリ」派 2021/10/24 02:57:21 通報 非表示

>>35
してないですよ!


169: 160コメさん 「いれいすのパクリ」派 2021/10/24 02:58:16 通報 非表示

>>36
いや、あの文章的にいれいすのことを言ってたでしょ。言い訳しないでください


170: 160コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/10/24 02:59:54 通報 非表示

>>98
98コメさん黙って


171: 160コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/10/24 03:00:14 通報 非表示

>>69
不快なんだよ。わかる?


172: 160コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/10/24 03:02:05 通報 非表示

>>37
読解力がなかったんじゃなくて言い訳してるだけですよ。


173: 160コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/10/24 03:02:38 通報 非表示

>>14
知ってる。いいですよやらなくてサイトの一番上にあったでしょ


174: 160コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/10/24 03:03:53 通報 非表示

>>21
ちょっと意味わかんねーとこあるけど私の考えと一緒だと思います


175: 160コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/10/24 03:04:08 通報 非表示

>>30
こわちこわちー


176: 160コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/10/24 03:04:18 通報 非表示

>>133
は?


177: 160コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/10/24 03:04:36 通報 非表示

>>17
ここふざける場じゃないんで


178: 160コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/10/24 03:05:30 通報 非表示

>>18
あっはーいふざけんでー


179: 160コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/10/24 03:06:13 通報 非表示

>>39
それなです‼️まぁ他のグループもやっとるけどww


180: 160コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/10/24 03:06:32 通報 非表示

>>116
そうだそうだー


181: 160コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/10/24 03:06:53 通報 非表示

>>126
勘違いさせるようなコメントしたからいけないんじゃないですか


182: 182コメさん 2021/10/24 12:02:45 通報 非表示

>>146
それな!!


183: 183コメさん 2021/10/24 13:36:47 通報 非表示

>>83
どのグループもパクってなんかないですよね。歌い手グループってだけでパクリはやめてほしいです。どのグループにも良さがあるんですから!


184: 184コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/10/24 15:55:24 通報 非表示

間違って入れちゃったけど、どっちのパクリでもないと思うな。すとぷりはすとぷり、すたぽらはすたぽら。これだけ。


185: 185コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/10/24 17:37:55 通報 非表示

>>163
荒らさんといて。

民度さがるから。


186: 88コメさん 「いれいすのパクリ」派 2021/10/24 19:09:10 通報 非表示

>>147
私はいれりすだけど、すたぽらがいれいすの企画をパクってたとしても、すたぽらのリスナーが楽しめればいいんじゃない?


187: 88コメさん 「いれいすのパクリ」派 2021/10/24 19:09:52 通報 非表示

>>136
りうくん可愛い♡


188: 88コメさん 「いれいすのパクリ」派 2021/10/24 19:10:47 通報 非表示

>>127
strawberry prince


189: 88コメさん 「いれいすのパクリ」派 2021/10/24 19:11:30 通報 非表示

>>141
それなです!


190: 190コメさん 2021/10/25 09:57:47 通報 非表示

どっちもだろう


191: 8コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/10/26 01:35:31 通報 非表示

>>166
私の文章力が無くてすみません。いれいすが炎上という意味ではなく、いれいすがでて来る前にすたぽらさんが炎上していたという意味です。これでもわからなかったらまたお教え下さい。


192: 8コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/10/26 01:37:50 通報 非表示

>>169
本当に日本語おかしいので不快な思いをさせてしまったのならすみません。いれいすが炎上ではなくすたぽらさんが炎上してなかったっけな〜?ってことを言いたかったんです!日本語おかしくてほんとにすみません。


193: 8コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/10/26 01:39:05 通報 非表示

>>172
言い訳じゃないです。私の日本語がおかしかっただけです。言い訳って思われてても別にいいんですけども


194: 8コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/10/26 01:40:55 通報 非表示

>>181
いやあなた方の読解力が乏しいだけではないでしょうか?これはかなり分かりやすかったと思います。((日本語おかしかったらすみません。


195: 195コメさん 2021/10/28 18:49:12 通報 非表示

アンチ?をするならコメントしないでください。

だって、コメントするところにこう書いてありますよ。

『すてきなコメントをする』

あなたたちのコメントってすてきですか?

私的には、人を傷つける き た な い コメントだと思うんですけど…

もしかして日本語…カタカナが読めないのでしょうか?

『すてきなこめんとをする』と書いてますよ。

これで読めましたね。

まぁ、とにかくやめてもらえませんか?

そんなことをするから醜い争いが起こるんですよ。


196: 23コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/10/29 23:06:38 通報 非表示

>>146
すたぽらもいれいすもばかにしないでいただきたい(*^^*)

1番最初に結成たれたからなんだ?

レベルが違う?同じ歌い手とか実況者なんだからみんな同じレベルだろ

すとぷりとあんまかわらんっしょ

すとぷりの方が先なんだから、っていう考え方やめたほうがいいぞ(間違えて投票してしまったので俺はパクりとは思わない)


197: 23コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/10/29 23:08:17 通報 非表示

>>5
すとぷりの真似をする歌い手グループもどこにあんの(アンチはない)


198: 198コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/10/31 11:53:58 通報 非表示

>>145
それな


199: 199コメさん 2021/11/01 20:29:28 通報 非表示

>>145
意味が違います


200: 199コメさん 2021/11/01 20:29:56 通報 非表示

>>23
うん


201: 199コメさん 2021/11/01 20:30:13 通報 非表示

>>78
うん


202: 199コメさん 2021/11/01 20:30:51 通報 非表示

>>63
みてて楽しいですよ


203: 203コメさん 2021/11/02 19:05:46 通報 非表示

>>69
言い方を気をつければいいのでは?知らないことを言いたかっただけなのでしょう?


204: 203コメさん 2021/11/02 19:06:32 通報 非表示

>>170
そんな言い方はないと思う。


205: 203コメさん 2021/11/02 19:07:41 通報 非表示

>>124
まちがえることはだれでもあります


206: 203コメさん 2021/11/02 19:10:12 通報 非表示

>>4
自分もそう思う


207: 203コメさん 2021/11/02 19:14:36 通報 非表示

>>126
うん言ってた


208: 203コメさん 2021/11/02 19:15:07 通報 非表示

>>194
はいとても分かりやすかったです!


209: 203コメさん 2021/11/02 19:17:21 通報 非表示

>>119
そうそう

アニキ推しです(いや誰が聞いたんだよ


210: 203コメさん 2021/11/02 19:18:09 通報 非表示

>>70
そうですね


211: 88コメさん 「いれいすのパクリ」派 2021/11/02 19:38:49 通報 非表示

>>205
慰めてくれたの?ありがとう!

いい人だぁ(感激)


212: 212コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/11/02 22:13:52 通報 非表示

すたぽらって誰やねんww


213: 212コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/11/02 22:14:49 通報 非表示

>>203
何ヲ言ってるのですか??ww


214: 212コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/11/02 22:15:58 通報 非表示

>>211
え?w


215: 212コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/11/02 22:16:43 通報 非表示

>>162
あーあーw公式じゃあ見てご覧?

もう丸パクリだよ?www


216: 212コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/11/02 22:17:19 通報 非表示

>>3
で、何?、、、


217: 3コメさん 2021/11/02 22:21:35 通報 非表示

>>216
だから。。

どっちのパクリでもないんです


218: 1コメさん 「いれいすのパクリ」派 2021/11/02 22:22:29 通報 非表示

>>217
まあ確かに


219: 212コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/11/02 22:22:53 通報 非表示

なんかすとぷりに似てるのばっかで頭おかしくなりそうwちょこらびやらすたぽらやらいれいすやらざくらすとか騎士aとかもう分からんっっっ!


220: 3コメさん 2021/11/02 22:23:04 通報 非表示

>>218
ですよね


221: 1コメさん 「いれいすのパクリ」派 2021/11/02 22:23:33 通報 非表示

>>219
ざくらす知ってるんですか!?


222: 1コメさん 「いれいすのパクリ」派 2021/11/02 22:25:20 通報 非表示

あ、これ取り消せないんだ…


223: 223コメさん 2021/11/02 22:33:55 通報 非表示

どうしてなんでもパクリにしようとするのかなほんと。すたぽら様は大好きですし全員それぞれ個性に溢れてます。画像もすとぷりの絵をトレスした歌い手グループの画像添付してありますが、それはざくらすという違うグループの話ですし。名前もすたぽらは「スターライトポラリス」というちゃんとした意味がありますからね。

すとぷりが歌い手の元祖みたいな固定観念があるからって、なんでもすとぷりを基本にするのはおかしいと思います。

自分で好きなグループの民度下げてるとは思わないんですか?どちらのパクリでもないと思うのが普通では?他のグループを悪く言ったりするやつに推されてるグループの人が可哀想ですよ。そんなの推しも望んでないと思いますけどね。


224: 224コメさん 2021/11/03 13:54:51 通報 非表示

>>223
あ、もう画像変わってますね、良かったです。そもそもこんな投票作る時点でダメですが。

すたぽら様はすとぷり様のことちゃんと尊敬してますから容易にパクるような真似はしないと思いますよ。

いれいす様のパクリもしないと思います。企画は以心伝心とか似てるなぁとは思いましたが、そんなこと言ったら他のグループもやってます。それにいれいす様とすたぽら様は仲良しですよ?パクったりしますか?してたら一緒にアモアスしたりしないでしょ。
そもそも以心伝心とかはいれいす様が最初ってわけでもないですしね。似てる企画なんてそこら中に溢れてますし。
そもそもパクってたとしてもそれぞれにリスナーさんはいるわけで、企画だけでなく声や性格、歌唱力で推してる人もいるんですからね。個性だけでもファンはついてるんです。


225: 212コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/11/05 22:49:35 通報 非表示

>>221
知ってますよ〜


226: 226コメさん 「いれいすのパクリ」派 2021/11/05 22:51:30 通報 非表示

知る人ぞ知る


227: 226コメさん 「いれいすのパクリ」派 2021/11/05 22:53:44 通報 非表示

>>212
ウンウン


228: 228コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/11/06 07:46:47 通報 非表示

>>53
確かに。


229: 228コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/11/06 07:51:52 通報 非表示

>>215
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


230: 228コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/11/06 07:53:38 通報 非表示

>>33
いれぎゅらーだいすってwwww


231: 228コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/11/06 07:56:52 通報 非表示

>>25
逆だと思っていたんだが


232: 232コメさん 2021/11/06 07:57:27 通報 非表示

>>231
いや逆かはわかんないけどすとぷりがちょこらびをパクるのは有り得ないと思う


233: 232コメさん 2021/11/06 07:58:33 通報 非表示

>>219
じゃあみなければいいじゃん。そのグループに助けられてる人が何人もいる、失っちゃいけない人だから。そんな軽々しく一緒にしないで


234: 228コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/11/06 07:59:00 通報 非表示

>>15
尊い・・・。


235: 212コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/11/06 08:18:19 通報 非表示

>>233
一緒にする?ww似ているって言ってるんだけど笑こっちも言うけど決めつけないでくれる?私は悪い意味で言ってもないんだからそんなこと言わなくてもよくない?そんくらい分かってるよ。応援してる人たちもいるって。そんくらい分かってるよー??w


236: 212コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/11/06 08:19:28 通報 非表示

>>233
いれいすの公式はマジでびっくりしたけど、


237: 212コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/11/06 08:33:54 通報 非表示

>>229
びっくりしたぁー

それでストプリ大好きな友達が怒ってたw


238: 212コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/11/06 08:35:51 通報 非表示

>>233
私見てないよ


239: 212コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/11/06 10:58:17 通報 非表示

>>217
私はそんなこと知らん


240: 240コメさん 2021/11/06 22:01:30 通報 非表示

>>5
震度計


241: 240コメさん 2021/11/06 22:03:03 通報 非表示

>>8
どーでもいいわ、言って何になるねん、あほちゃう


242: 242コメさん 2021/11/08 23:35:19 通報 非表示

>>215
あのお言葉ですが、、、パクリって言っていて可愛そうだと思いませんか?(すとぷりなどの活動している人が)

皆色んな思いで活動しているのでパクリ?って思うかもしれない、いんじゃないでしょうかそれでも。

納得できないのであれば、いい病院教えますよ。


243: 242コメさん 2021/11/08 23:39:44 通報 非表示

>>196
そうですよね

まず、ここまで活動していることがすごいと思う

(ちなみに僕はいろんな所推してるからパクリって思ったこと無いひとです)


244: 212コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/11/09 08:13:59 通報 非表示

>>242
辛口なのにお言葉ですがって言わなくていいよ?ww可哀想だとは考えてもなかったです。これは自分の意見です。いれいすの公式がすとぷりに似てるところが沢山あったので言っただけです。病院?wwwwwww病院教えるとか草。住んでる所違うんだし病院教えれるわけないじゃんwおつ!


245: 245コメさん 2021/11/09 09:35:47 通報 非表示

>>244
どう言うところが似ていたんです?


246: 212コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/11/09 09:48:14 通報 非表示

>>245
いれいすを知ってくれた皆さんへとかメンバー紹介とか公式開いた瞬間にいれいすのメンバーさんたちが出てくるところとかいれいすさんたちのツイッターがのせてあるとか、、、


247: 212コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/11/09 09:53:23 通報 非表示

>>245
それと服!!


248: 212コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/11/09 10:09:13 通報 非表示

>>245
もう返信しないで。話したくないから


249: 249コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/11/10 19:32:17 通報 非表示

>>151
あーなるほどっ


250: 249コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/11/10 19:37:27 通報 非表示

>>20

ぜんぜんちがうw

すとぷりとなまえが似てたからとうひょうしてしまったわたしがばかだ


251: 249コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/11/10 19:38:47 通報 非表示

>>57
同じくです…


252: 249コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/11/10 19:40:25 通報 非表示

>>111
いれいすさんがすごすぎてパクれない説もある✨()


253: 249コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/11/10 19:41:59 通報 非表示

>>15
すとぷりしかかたんわ


254: 249コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/11/10 19:42:42 通報 非表示

>>16
おうにてるけどちゃうんか


255: 249コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/11/10 19:44:13 通報 非表示

これトピ作った人なんなん?こんなことがしたかったの?

おかしいねえ


256: 249コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/11/10 19:46:53 通報 非表示

>>223
まあでもすとぷりが歌い手のはじめって感じはあるしねぇ

くらべるのはよくないけど


257: 257コメさん 「いれいすのパクリ」派2021/11/13 12:23:11 通報 非表示

>>137
絵全然似てない。ポケかめんとか色んな人がパクリいうけどどこが似てるのか分からない


258: 258コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/11/13 14:33:06 通報 非表示

>>209
我もアニキ推しだ(笑)


259: 23コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/11/14 00:22:11 通報 非表示

>>231
調べてみたらいれいすのほうがあとやったよ


260: 23コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/11/14 00:54:38 通報 非表示

>>23
調べた

パクりちゃうかったわ


261: 23コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/11/14 01:23:54 通報 非表示

>>243
それな


262: 23コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/11/14 01:30:16 通報 非表示

>>175
ん?


263: 23コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/11/14 01:30:46 通報 非表示

>>165
バカにはしてない


264: 23コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/11/14 01:31:19 通報 非表示

>>151
それざくらす?やなかったっけ?


265: 23コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/11/14 01:57:09 通報 非表示

>>99
把握です!


266: 23コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/11/14 01:59:10 通報 非表示

>>91
待って

すとぷりは人間や


267: 23コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/11/14 01:59:26 通報 非表示

>>90
かわいさもある!!!!!


268: 23コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/11/14 01:59:53 通報 非表示

>>78
様、、、?


269: 23コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/11/14 02:23:55 通報 非表示

>>31
なぜかって、俺のコメントが気にくわなかったかわとかじゃないでしょうか?

わかんなぁい!


270: 270コメさん 2021/11/14 13:25:42 通報 非表示

>>196
チャンネル登録者とか諸々見てからそういうこと言ってください


271: 271コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/11/14 13:28:40 通報 非表示

名前がパクリw

すとぷりは「STPR」ですとぷり。

すたぽらは「STPR」ですたぽら。

ただのパクリで草w

意味が違ってもパクリに変わりはないw


272: 272コメさん 2021/11/14 14:09:31 通報 非表示

すたぽらってあれですよね、ないこ君の動画で一緒にAmong Usしてた人たちのグループですよね。

パクリだったのですか?


273: 23コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/11/14 15:05:36 通報 非表示

>>270
見たけど?


274: 274コメさん 2021/11/14 16:20:02 通報 非表示

なんてひどいアンケートするの?すたぽらだっていいじゃない


275: 274コメさん 2021/11/14 16:27:02 通報 非表示

すとぷりといれいすあと他の歌い手さんもいいけどすたぽらもいんじゃない


276: 276コメさん 2021/11/16 01:21:16 通報 非表示

そもそもパクりやない


277: 277コメさん 2021/11/17 14:02:43 通報 非表示

>>69
どこを見て不快じゃないと?

ちょっと考えてコメントしろ

馬鹿なの?

幼稚園からやり直せ


278: 278コメさん 2021/11/17 14:06:22 通報 非表示

何でもかんでもパクリパクリ言うのはよくないかと…

何でもかんでもパクリパクリ言ってたら何も残りませんよ?

それぞれの個性があるかと…

自分らで民度下げてるんじゃないですか?

それで民度低いとか何様なんですか?


279: 279コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/11/17 17:53:40 通報 非表示

>>145
分かる!


280: 279コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/11/17 17:56:47 通報 非表示

>>63
うん。名前的にすとぷりに似てるなぁって思った。

誰か不快に思ってしまった方が居ればすみません。


281: 63コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/11/17 17:58:00 通報 非表示

>>280
わかる


282: 279コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/11/17 17:58:10 通報 非表示

>>211
www


283: 283コメさん 2021/11/17 19:19:19 通報 非表示

どっちでもないんじゃない?どっちもそれぞれの魅力があるし


284: 284コメさん 2021/11/17 19:21:18 通報 非表示

最近大量にでてくる「新人」歌い手グループはすとぷりに憧れてた人


285: 8コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/11/18 00:48:23 通報 非表示

>>277
馬鹿で〜す。私は不快にならないと思っただけなのだが?


286: 1コメさん 「いれいすのパクリ」派 2021/11/18 01:00:04 通報 非表示

さささ


287: 277コメさん 2021/11/18 09:04:08 通報 非表示

>>2
同じ感じのチームだっただけです


288: 277コメさん 2021/11/18 09:06:05 通報 非表示

>>215
で?だ・か・ら?


289: 277コメさん 2021/11/18 09:11:29 通報 非表示

>>244
うるせー少し黙ってろすとぷりもいれいすもどっちも頑張ってんだからいいじゃんいれいすがきらいとかすとぷりがきらいとか一々言わんくていい

242さんはお前みたいなバカのために「お言葉ですが」って言ってんの少し言葉の意味考えようね

ノミ以下さんww


290: 277コメさん 2021/11/18 09:13:13 通報 非表示

>>280
大丈夫ですよ

でもいれいすファンもすとぷりファンも仲良くすればいいのになと思いました

ただそれだけです


291: 277コメさん 2021/11/18 09:13:38 通報 非表示

>>278
それな


292: 277コメさん 2021/11/18 09:25:30 通報 非表示

>>159
それな


293: 277コメさん 2021/11/18 09:28:30 通報 非表示

>>258
わかるーーーーー兄貴かっこいい


294: 277コメさん 2021/11/18 09:31:33 通報 非表示

>>119
歌うまいしかっこいいしないこくんと一緒にチームを引っ張っているところも尊敬しかない

(勿論他のチームもいいですけど)


295: 212コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/11/18 10:42:02 通報 非表示

>>288
あなたに言ってないよー


296: 212コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/11/18 11:35:45 通報 非表示

>>289
ごめんなさい。全て私が悪かったですね。私はノミ以下の頭狂ってるガキですよね。あなたの言う通りです。黙ることはできませんが笑笑


297: 212コメさん 「すとぷりのパクリ」派 2021/11/18 11:37:54 通報 非表示

>>296
お前みたいな馬鹿ってよく言えますね笑

あなたが言われたらムカつきますよね笑私もそうですよ?まぁまぁそんなこと言わずに楽しくしましょうよ。私と242さんの話なのであなたは仲間に入らなくていいですよ笑まぁ話したかったんですね。それは人によりますけどー・ω・!


298: 278コメさん 2021/11/18 13:33:58 通報 非表示

>>291
自己責任じゃん


299: 23コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/11/18 20:38:40 通報 非表示

>>292
だよねぇ


302: 302コメさん 2021/11/20 15:29:16 通報 非表示

すとぷりはすとぷり。
いれいすはいれいす。
すたぽらはすたぽらなんだから
この投票トークがあること自体間違ってると思う。
性格も声もリスナーさんも違うんだから。
推しは尊い。頑張ってほしい。
結局その一言に尽きるんじゃないでしょうか。
私たちリスナーが争っても仕方がない。

少し口調がきつくなりすみません。


306: 303コメさん 「いれいすのパクリ」派 2021/11/20 18:46:48 通報 非表示

>>109
そ、れ、な、。

By,みにうさー


307: 137コメさん 「すとぷりのパクリ」派2021/11/20 20:19:03 通報 非表示

>>278
わかる


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する