賭ケグルイ

6 2021/08/18 22:33

【はじめに】

こんなの作ってごめんなさい

…て事で、アニメと実写を比較した「賭ケグルイ」のキャラ

個人的ベスト3を発表します!!!

動画を見る

3位 生島妄(いきしまみだり)


彼女の魅力は眼帯美人、病み、凶暴。

非常に作風とマッチしたキャラクターで、実写版でも

そのイメージは崩れていない

…かなりいいですねw

2位 黄泉月るな(よもつきるな)


彼女の魅力はゲーム好き幼女、天真爛漫、狂気

他人の人生を見て喜ぶ様はとても愛らしく思えますが、

ガチでヤヴァい

…ヒジョーにいいですねww

1位 木渡潤(きわたりじゅん)


劇場版を観て確信しました。

1.アニメを上回る存在感

2.早乙女芽亜里との協調性

3.状況変化に対する順応性

4.きーわったり!きーわったり!

…すばらしいですねwwwww

おしまい


【最後に】

なぜ夢子や綺羅莉が入ってないのか?

その理由は、アニメと実写の「僅かな違和感」

夢子はあたまモッサリ、キラリは役者が可愛くない…

まだまだありますが、書き過ぎて叩かれるのもめんどいんで

このへんで。

それでは、「木渡潤大好き」をおわりますw

動画を見る

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/18 22:33:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ほぉうん(((

賭ケグルイねぇ…、関連曲をDセレが歌ってるからなんとなく知ってる程度かなぁ


2: 2コメさん 2021/08/19 00:08:41 通報 非表示

>>1
アニメ2期edですねー

動画貼ろうかなって考えたけどコテコテに

なりそうかなって…

あ、コメントありがとう!


>>2
いえいえ~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する