文句です

9 2021/08/21 09:30

勝敗がわかるようなトピ作るの正直言って痛いから。

そんなに自分の好きなものを勝たせたいのか

後、同じトピ。

既にあるトピを何故作る。

◯◯は可愛い?ブス?とか◯◯は面白い?つまらない?みたいなトピなんてあると考えればわかる。

マイナスだけつける奴も痛いよw

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 文句

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/21 09:30:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/21 09:42:41 通報 非表示

同じトピ山ほどありますよね


2: sinon @uruse 2021/08/21 09:49:59 通報 非表示

匿名で自分の意見をごにょごにょ言ってる奴も同じくらい痛いよねw


そう思うんなら、トート来なきゃいいのにw

勝敗つけるための投票でしょ?w

そういうことは匿名で言わんときなw突っ込みたくなるからw

匿名で言いたいこと言うとか、嫌われる覚悟くらいしとけw


画像・吹き出し
タグ: 文句

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する