フランちゃんは線香花火がしたいそうです

21 2021/08/24 22:13

またまたにわかがフランを描きました!

前回のイラストで、フランの羽根の配色についての指摘を受けたので、直してみましたがどうでしょう?

まだまだにわかで何も知りませんが、優しく教えていただけて嬉しいです!

影の付け方むずい。。。

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フランちゃん 線香花火 そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/24 22:13:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛い!うまいね!


>>1
ありがとおぉぉ!

\\\\٩( 'ω' )و ////


3: 3コメさん 2021/08/25 13:02:42 通報 非表示

うまいなぁww


4: 4コメさん 2021/08/25 21:39:32 通報 非表示

ねぇなんでれみりあかかないの?


5: 4コメさん 2021/08/25 21:41:14 通報 非表示

>>4
れみりあかけ

なんでふらんばっかかいてれみりあかかねぇんだよ

れみりあきらいだったらころす

ふらんとかいんきゃのねくらのひきこもりやん

あくてぃぶでかわいくてこっよくてせくしーでうつくしくてえれがんとできゅーとなれみりあさまをはやくかけよころすぞ


>>5
ごめんなさいm(_ _)m

レミリアが嫌いというわけではないんです…。

あと、ころすって言わないで。゚(゚´Д`゚)゚。


可愛い♡

うまい


>>6
ありがとうぅぅぅ!

\\\\٩( 'ω' )و ////


>>8
いえいえ!


10: 彌子 @mico 2021/09/23 08:24:21 通報 非表示

かわゆ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する