。運営様へ。

13 2021/08/29 17:36

ユーザー自体をブロックor非表示にできるようにしてほしいです。

陰口とかつぶやきでいわれて耐えられません。

1人が通報しても消えるようにしてほしいです。

自分にとっては不快なコメントがなかなか消えなくて困っています。

いつもありがとうございます。

よろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/29 17:36:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいと思うけど嫌がらせとかで通報される可能性が出てくるのは嫌だよね。

そこらへんは運営さんの判断次第だけど


2: cherry @cherry_kooku 2021/08/29 17:45:49 通報 非表示

ブロックはマジでつけてほしい


>>2
垢通報はこっちもアンチにやられる可能性あるからちょっとアレだが

非表示ぐらいは付けてほしいな


4: cherry @cherry_kooku 2021/08/29 17:49:11 通報 非表示

>>3
そそ


アカウントブロックいいな


6: 乃亜 @noa___2021/10/10 19:53:46 通報 非表示

ブロックしたらもう解除できんみたいにしたらいたずら減るんじゃね、


画像・吹き出し
タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する