アニメ『ゆらぎ荘の幽奈さん』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
なんの興味もないけど社会勉強だと割り切って見たら意外に楽しくて毎回ズリ落ちそうだったりすぐ破れたりする衣服や都合良く描写がなかったりを繰り返してるだけで結局幽奈さんの未練理由が私には分からなかったけど想像してたエロなんて一欠片も無い至って健全なのにケチな少年アニメ
GS美神とTOLOVEるを足して10000で割ったような感触
つまらない訳ではないが在り来たり過ぎて全く新鮮味が無い
ラブコメ?は30年以上からこの手のジャンルは存在するが、ここまで進化が無く
手垢が付きまくったジャンルはあるまい
>>102
To LOVEる -とらぶる-はうる星やつらのパクリ
To LOVEる -とらぶる-にしてもこれにしてもエロと萌えで釣ってるだけでつまらない
正直ストーリーだけ見れば打ち切り漫画並みに酷い。
ただエロいだけで面白みは特にない。
あまりいい印象じゃなかったけど、それと、あまりいい思い出じゃなかったけどありがとうございました。
けどそのわりに最後はちょっとつまらなくて、ちょっと辛くて、ちょっと疲れたね。
そんな中での代わりに改めまして特に必ず最後は卒業させてくれてどうもありがとうございました。
体に気をつけてどうぞお元気で。
さようなら。
あまり楽しくなかったけどありがとうございました。
けどそのわりに最後はちょっとつまらなくて、ちょっと辛くて、ちょっと疲れたね。
その代わり卒業させてくれてどうもありがとうございました。
また改めてこれからもどうぞ体に気をつけてどうぞお元気で。
さようなら。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

