星座シリーズ③

5 2021/09/05 06:40

これは結構自信作。まぁ推しだからね

何座かみんな考えてみてね!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/05 06:40:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/05 06:45:42 通報 非表示

顔丸っ🥸笑笑


>>1
匿名で言うのはやめて欲しいなぁ


3: 1コメさん 2021/09/05 06:50:38 通報 非表示

>>2
ヤダ♡


>>3
ちょっと割り込み失礼します

♡つけるとぶりっ子言われるのでやめた方がいいと思います

あと私の絵トピの輪郭も丸いんですけど、それで丸くて何か悪いんですか?

カップケェーキさんのイラスト、可愛いのでそう言うこと言って欲しくないです。


7: 1コメさん 2021/09/05 09:09:28 通報 非表示

>>4
♡ってやっぱキモいよね((

でもトレスした人には言われたくない


>>7
トレスってなんですか?


>>9
トレスの意味調べてきました。

えー、私が書いてる絵はトレスではなく全てオリジナルです。


>>11
多分カップケェーキさんのことじゃなくて私のことだよ


>>12
そうなんですか?

勘違いすいません、、、

でもいちごさんの絵も上手だと思います!


>>13
えっ、ありがとう!!!内心(めっちゃいい子っっっ)


>>14
( ´∀`)エヘヘ


>>15
(゚∀゚)\(^-^ )〈ヨシヨシ


>>7
じゃあお互い様だね

トレスしてみんなをガッカリさせた人

言ってほしくないことを匿名で言った人


>>1
顔が丸くて何がいけないんだ?


可愛い〜!


カワ(・∀・)イイ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する