運営さん、 @Toki109のフォロワーさんへ

10 2021/09/11 10:50

U❝᷀ົཽx ❝᷀ົཽU @Toki109はこのアカウントを悪用しました。証拠もあります。

U❝᷀ົཽx ❝᷀ົཽU @Toki109は禁止されているのにもかかわらず、このアカウントの名前に悪戯をしました。

明らかに人に迷惑がかかることを予想しての悪戯、大変悪質です。よって、犯人のアカウントをさらします。

個人の自由ではありますが、このような被害にあわないようにフォロワーの皆様にはフォローを外すことをお勧めします。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん @Toki109 フォロワーさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/11 10:50:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぽんず @B_gata_1213 2021/09/11 10:52:06 通報 非表示

あれま…


2: cherry @cherry_kooku 2021/09/11 10:52:23 通報 非表示

どゆことどゆこと


3: ぽんず @B_gata_1213 2021/09/11 10:53:28 通報 非表示

>>2
みんなのあかんとのプロフに名前を変えるのは禁止されています。

それを破り、名前をみんなのあかう○こ改名したってことですね語彙力なくてごめんなさい


5: cherry @cherry_kooku 2021/09/11 10:54:51 通報 非表示

>>3
あーそゆこと


>>3
やっほー。


18: ネ申 @B_gata_1213 2021/12/30 15:24:26 通報 非表示

>>17
やっほー。♥


4: ぐれ @Glacior 2021/09/11 10:54:48 通報 非表示

よくわかんないけど証拠出してみて


7: ル-デ @quuuuuy 2021/09/11 10:55:12 通報 非表示

要は、他人のアカウントで遊んでいた


なるほどこの人なのか...


9: ぽんず @B_gata_1213 2021/09/11 11:02:04 通報 非表示

誤解を生んでしまってごめんなさい


つまり何の対策もしていなかったと

それはそうとして何故運営に言う?


んん?

よくわからんけど、共有垢?だから、そういう事が起こりうる事は予想できたような気もしますけど、


12: ふぇゆ @feyukunndayo 2021/09/11 17:09:49 通報 非表示

>>11
そうだとしてもやっていいわけじゃないよね


13: サラ @SARA78 2021/09/12 17:41:24 通報 非表示

>>12
私もそう思う。やって良いこととやってはいけないことの差ぐらいはつくはず…。


14: 晴 翔 @Haruuto__ 2021/09/13 10:57:23 通報 非表示

だからなんすか

わざわざDMでこのトピのうらる送ってきてさ

俺にどうしろって言うわけ?

まぁ悪用した部分は悪いとは思うけどそもそもネットってこういう場所だからそこんとこ理解した上でネットしないとキリがねぇよ

つかお前もわざわざ垢晒すっていう悪いっていうかくだらん事してるやん

本人等で解決すればいい問題なのにみんなに見えるようにトピ作ってほんとくだらねぇ


>>14
せーろん(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する