すまりんぼ 絶対見てね( (朝あげたやつと同じです)

4 2021/09/12 19:44

すまりんぼ!         ~鍋~

cherry きょーご飯なに食べた?

スマイリー んーっとね〜 たしかお鍋((たしかとは

cherry 鍋食べたの?固くて歯折れない?    やっべぇつまんねぇw

スマイリー シーンってなりそう(??

      例えばさぁ

      鍋〜あの白玉で出汁取ると美味しいやつだよね〜?

      とかさ((((は

cherry 白玉で出汁とる?((

スマイリー  どゆこと?(((((((えお前が言ったんだろ

cherry  知らんよwwww

スマイリー  いーいーよー((幼稚か

cherry  いーれーてーのやつじゃんw((いれてっていわれたら絶対に断っちゃいけないって言う謎ルールあった

     あそぶ相手くらい選ばせてよ((

スマイリー えらばせないよ☆

       もう君は俺のものさ((((ねぇきmいよ

cherry   きゃあ///(は

スマイリー あっ///そこぉ(((((○ね

cherry  よぉしコピペコピペと(

スマイリー うわああぁぁぁぁあ)((((

終わり☆(なにこれw

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すま 絶対 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/12 19:44:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: cherry @cherry_kooku 2021/09/12 19:45:36 通報 非表示

朝あげたけど全然見てくれる人いなかったんでもっかいあげました((え


>>1
さくらんぼ美味しいですよね!!

私も好きです!


地味に面白いようなそうでないような(((((嘘です。


6: cherry @cherry_kooku 2021/09/12 20:58:18 通報 非表示

>>5
それはよかったw


>>6
うん、すごかったw


7: 哀音くん @aine2021/09/12 21:03:40 通報 非表示

会話がくっそおもろいwwww

というか2人ともノリいいから神だ((?


>>7
たしかに(((?)


9: 哀音くん @aine2021/09/12 21:08:50 通報 非表示

>>8
そうだな((は?


12: 哀音くん @aine2021/09/12 21:16:31 通報 非表示

>>11
うおおおお(


13: cherry @cherry_kooku 2021/09/12 21:17:46 通報 非表示

>>12
うわぁぁぁぁぁ((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する